• ベストアンサー

OdakyuOX vs 成城石井

こんにちは。。 では唐突ながらお尋ねします。 「OdakyuOX」(小田急線沿いのスーパー)は 高級な食品(いい品)品揃えでいい・・と うちの母親は満足しています。 また スーパー「成城石井」もOdakyuOXよりも 質がいい?と聞きます。とくにワインなどの商品の 品揃えが豊富だそうです。 ご購入のみなさんはこの2つのどちらのスーパーの志向でいらっしゃるでしょうか?! また、どういう商品(品物)がよいですか?! 食品のカテゴリーに投稿せずこちらに投稿させていただきました・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5645
noname#5645
回答No.1

私は >成城石井 ですね。 ワインなんて洒落たものは飲みませんが、確かにワインは多いです。 こじんまりとしたお店、店内の配色などに好感があります。

nostalgy
質問者

お礼

>こじんまりとしたお店、店内の配色などに好感があります。 個性的なお店ですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ele
回答No.2

石井に一票。 チーズや輸入食材の揃えとか、あとお惣菜も高価ですがおいしいと思います。

nostalgy
質問者

お礼

>あとお惣菜も高価ですがおいしいと思います。 吟味してみます。ありがとうございました!