• 締切済み

体目当て?

好きな人と飲みに行く約束をしてました。 お店も時間も決まりました。 週末に行くとあって、時間制との事でした。 お互いに、一つの場所に長時間滞在するのが得意じゃないので、調子か良ければ ハシゴしてもいいんじゃない?と言われたので出来れば長く一緒に居たいので賛成! ◯◯さんと沢山お喋りしたい!でも、翌日予定もあるだろうから時間の許す限りで。 と言ったら「予定ですか?あぁ~大丈夫です。帰すつもりないんで 笑」と言われこっちもノリで「じゃあ帰しません!笑」と返信しました。 ただ朝になって読み返してみて、もしかしたら「帰るつもりないんで」の打ち間違い?と急に心配になり、「【帰すつもりないんで】を勝手に変に解釈して変な返事返しちゃったよ 苦笑」って言ったら「◯◯さんの気持ちはしっかりと受け止めました笑」と返って来ました。これ、どう言う意味ですか? やつぱりあわよくばを考えてますか?

みんなの回答

• pkweb
回答No.8

#2です。 私だったらですが、「気持ちはしっかり受け止めました笑」 は冗談っぽく観測気球を飛ばしてご質問者様が本気かどうかを確かめようとしているのではと推測します。

pokogairu
質問者

お礼

冗談っぽく…って事は言ってる事は本音って事ですよね? ありがとうございました。

noname#235049
noname#235049
回答No.7

そりゃ、、御酒も身体に入り、ハシゴもして「帰らせない」つもりでしょうね。 一緒に休憩しましょ~っていう意味ではない? しっかり受け止めました>、、これは、一緒にイチャイチャしましょ って事じゃないかしらね? 相手も御酒が入る訳ですしね~、、、 あわよくば、、どころか、、、、、合体懇願の台詞かも?! きゃあ~、、w 身体目当てかどうかは本人しか分り兼ねます!でもさ~ 嫌だったら、逃げれば良いし、、、逃げれるかは謎ですけれど。。 まぁ、彼の冗談トークっぽい気も致します。

pokogairu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな冗談を言う様な人じゃないってイメージなので余計に分からなくなり 男性からの意見を聞いてみたいんです。

• kakuzan1
回答No.6

そりゃそうだわ! 当然のことだわ!

pokogairu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 当然ですか?

• SPS700
回答No.5

#1です。補足です。 >>では、彼が言った「気持ちは受け止めました」とはどう言う意味だと思いますか?  これを第三者にお尋ねにならなくてはならない間柄なら、まだお互いの間に距離がありますね。  「君の言うことはわかった」、その先が「それを尊重する」か「でも僕の気持ちも考えてくれ」なのかは、質問者さんの方が判断材料をお持ちだと思います。

pokogairu
質問者

お礼

彼とは初めて飲みに行きます。 あくまで私の勝手なイメージしかないので彼の事を深くは知りません。 判断材料…確かにそうですね。 ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.3

これは質問者が誘っている。もし体の関係を持つ気がないなら誤解を解いたほうがいいし、その気があるなら期待してもいいと思う。 「気持ちはしっかり受け止めました」は、あなたの誘いに対してOKという意味だと思う。

pokogairu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 誘ったつもりはないんです。 言われた言葉に対し返しただけで… 誤解解きたいです。

• pkweb
回答No.2

こんにちは 最初はノリだったのですが、ご質問者様の返信で脈あり と思った可能性があると思います 相手は結構バクバクものかも^^

pokogairu
質問者

お礼

ありがとうございます。

pokogairu
質問者

補足

では、彼が言った「気持ちは受け止めました」 とはどう言う意味だと思いますか?

• SPS700
回答No.1

やつぱりあわよくばを考えてますか? その可能性はあります。

pokogairu
質問者

お礼

ありがとうございます。

pokogairu
質問者

補足

では、彼が言った「気持ちは受け止めました」 とはどう言う意味だと思いますか?