• 締切済み

体目当てなのかな?

中2女子です。 今日、男友達と二人で私の家であそびました。 私がベットでごろごろしていると いきなり胸を揉んできました。 ビックリして嫌だと抵抗したらやめました。 けど、彼が 『もう、メールしないから』 と言って 『なんで?』 と聞いたら 『こんなことしちゃったから』 と言って それからメールがありません。 正直ショックです。 これって体目当てになっちゃうんですか?

みんなの回答

noname#179192
noname#179192
回答No.1

体目当てという言葉は適当ではないように思いますが、触りたかったことは事実で、貴女が拒否しなかったらあわよくば、、、みたいには考えてたかもしれませんね。 中学2年の正常な男子が女子と部屋に二人きりになったら、申し訳ないけど頭の中はそういう事でいっぱいになり、そして訳のわからない勘違いや妄想をして、魔が差したんだと思います。 自分にも似たような苦い記憶があります。。。 恐らく、拒否されたことで妄想の世界ではなく現実だと気付き、その行為を恥じて罪悪感を持ったんでしょう。 そして、親や先生等に相談されてバレたら困る、とその人達へ畏怖の念を抱いての『もう、メールしないから』『こんなことしちゃったから』だと思います。 貴女に会わせる顔がないとも思ってるかもしれませんね。 ショックでしょうけど、そのようなシチュエーションになったら男は皆そういう行動に出るかもしれないと思っておいた方が良いと思います。 この人ならいいって思う相手(彼氏とか)じゃなければ、そういうシチュエーションにはしない方がいいでしょう。 友達は途中でやめたけど、世の中には抵抗してもやめない男もいますからね。 これから気を付けましょう。