• 締切済み

単なるカラダ目当てでしょうか?

こんにちは、20代の女性です。長くなりますが質問お願いします。 3ヶ月前に小中学校の同級生だったA君と再会しました。 A君は明るくて楽しくて優しくて顔もカッコいいタイプです。 昔からとてもモテ続けています。 元々小中学校時代から凄く仲が良かったのですぐに打ち解けました。 私は直感で人を好きになるタイプなので、出会った瞬間に「あ、この人の事好きになる」と思い、案の定彼にどんどん惹かれていきました。 昔からの友達だったので共通の話題も多いし気心が知れているので一緒にいてとっても楽しいです。 ですが、A君には付き合って4ヶ月になる10代の彼女がいるんです。 しかも同棲をしています。 なのに思わせぶりな言葉や態度を取ってくるので「一体私とどうなりたいんだろう?」と困惑しています。 例えば、電話は少なくとも週に3~4回はしてきます。 (私からは電話もメールも一切しません) 先日電話の際に私が「今度何食べに行きたい?」と聞いたら 「お前が食べたい」と言って来たので 「くだらな~い(笑)」と返したら 今度は真面目なトーンで「別に二人でいられればどこでもいい。ゆっくり話しとか出来れば何だっていいよ」と言われました。 ですがいつも電話では結構下ネタを言ってくるんです。 「今度会う時コンドーム用意しとけよ」とか。 昔からそういうキャラだったのは確かですが・・・。 この3ヶ月で3回遊んだのですが、その時はそういう類の事は一切言ってきませんし指一本と触れて来ないんです。 お台場やドライブデートという密室にも関わらず・・・。 昼から夜中まで9時間程一緒にいたのですが ひたすら二人ともしゃべって笑っている感じなので そういう雰囲気にならないというのもあるのですが・・・。 私もこっ恥ずかしくて中々可愛く振舞えません。 本当お互い中学生のノリなんです。 遊び慣れているはずなのに単に意気地が無いだけでしょうか? しかも10代の彼女の事は 「好きじゃなかったけど付き合ってしまった」 「俺は何やってんだろう・・・と思う」 「虫ずが走る」 「尊敬出来ないから結婚は無い」 などと言っています。 けど彼女が「元彼に酷い裏切られ方をしてそんな時にA君に出会えた」と言われたらしく後には引けないといった感じです。 A君は前の彼女の時も1年以上も可哀相で別れを切り出せなかったと言っていました。 変に優し過ぎるんです・・・。 ちなみにA君は二股をする様なタイプでは無いです。 浮気をする時はいつも単発らしいです。 (自分から好きになった彼女の時は浮気はした事ないと言っていました) めんどくさい事は嫌うタイプです。 告白はいつも女の子からされる方で自分からは2回しかないと言っていました。 以上の事を踏まえてA君はただ単に昔からの友達の私を 「割り切った体だけの関係」にしたいだけなのでしょうか? 週3,4回の電話もヤリたいが為にただ掛けて来てるだけなんでしょうかね・・・。 それとも私が勇気を出して「好き」だという事を伝えれば 変に優し過ぎるA君が彼女と別れてくれる可能性はあるんでしょうか・・・。 ちなみに今月もデートに行きます。

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.5

 悲哀を口にするタイプは要注意です。手として使いますから。 「好きじゃなかったけど付き合ってしまった」「俺は何やってんだろう・・・と思う」「虫ずが走る」「尊敬出来ないから結婚は無い」というくだりでも「かわいそうだったから、つきあってやった」としか結論づけようのないこの話は、(その場にいない者をこう言うのは)本当に優しいのでしょうか。すごく失礼と思うのは私だけでしょうか。あなたもあなたのいないところでは、同じように言われる素材になると考える方が自然です。恋愛を熟知すれば、未来のない結論を先送りするのは、結果的に逆効果というのも経験から知っていきますし、本当に優しいなら、別れてすぐあなたに行きます。  質問の答えは「Yes」と男として断言できます。

  • Rock707
  • ベストアンサー率25% (5/20)
回答No.4

私も典型的なつまみぐいモテ男だと思います。 もてる人は男も女も相手を大事にしない人が多いですね。 なぜか?>別れてもすぐに次が見つかるから・・

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

要するに、彼、浮気の常習犯ってことですよね(汗) そういう人は大抵付き合ってる彼女のこと悪く言いますね。 これは絶対と言ってもいいくらいの手口です。 多少大げさに言ってるかもしれません。 そうかと言って、別れる気配も見せない・・・上手いんです。 女性に同情かって好意を持たせることが。 大人になってからの知り合いではないから、 今は中学生時代に戻れる、貴重で新鮮な感覚なんでしょうけどね。 そういう彼に、本気を求めることこそナンセンスですけどね(汗) 遊びって割り切れないなら、これ以上深入りするのはやめておいたほうがいいと思いますけど。 同棲までしてるなら、簡単に別れられないでしょう。 「一線越えるのは、完全に彼女と別れてから!」って毅然とした態度で。 そこは妥協してはいけません。 妥協したら、決して本命にはなりえませんよ。 それと、もう一つ忠告。 あなたと付き合っても彼の浮気癖はなおりません。

回答No.2

僕が思うに、読ませていただいた限りでは 典型的な、つまみ食いの為の行動に感じます おっしゃるように、身体だけが目的でしょう まず、同棲している彼女のことですが >>「好きじゃなかったけど付き合ってしまった」 >>「俺は何やってんだろう・・・と思う」 >>「虫ずが走る」 >>「尊敬出来ないから結婚は無い」 全部ウソでしょうね、浮気する男性は全部 そう言います こう言わないと、質問者様とこれ以上 近づけないと思って、今のパートナーのことは けなしまくっているだけだと思います >>下ネタを言ってくるんです。 これは、典型的ですね 下ネタに、どのくらい食いついてくるか 相手の女性の反応の微妙な違いで その気がどのくらいあるか見極めているんです 例えば >>「お前が食べたい」と言って来たので >>「くだらな~い(笑)」 この、回答だと、まだ無理だな という感じに受け取ったと思います >>「今度会う時コンドーム用意しとけよ」 これも、例えば 「ははは、ばかじゃな~~い」 みたいな、軽い感じの答えだと まだ無理かと考えちゃうんでしょうね 「お前が食べたい」 と言われたときに 同じ軽い返し方でも、例えば 「美味しくないかもよ~」 とか 「お腹壊してもしらないよ~」 とかだと、その気があるかも とか考えてしまうと思います ということで、そういう質問者さまの 言動が、現時点ではあまりそういうノリでないので 彼は、手をまだ出せないでいるのです でも、時間をかけて、狙ってることは 間違いないと思います もし、彼のことがすきだったら 遊ばれないためにも 身体を許すのは その、虫唾が走るといってる 同棲の彼女とちゃんと別れてからね! と釘を刺しておいたほうが良いですよ うやむやのまま、エッチしたら 完全に向こうのペースになってしまいますので ご注意ください

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

まあそれは彼の心の中の問題だからね~ ただ貴方と同級生だと言う繋がりからノリで良い思いもできちゃうかもと思っている可能性はあるよね。 なんだかんだ今の彼女の愚痴を言っていても、同棲している位だからね。きっと深い部分では繋がっている関係なはず。 そういうタイミングで少し彼女との関係がギクシャクした時に貴方が現れたものだからどうしても、そういう捌け口のような感じになってしまう可能性もあるよね。まあ今の彼女とさよならして、ハイ貴方に、ということは常識的には無いだろうからね。貴方もその辺りは見極める、感じて接していかないとね☆

関連するQ&A

  • 浮気したり体目当ての可能性

    付き合って4ヶ月の彼氏がいますが、その彼に浮気や体目当ての可能性があるかないか知りたいです。 ・共通の友人知人が4~5人います ・彼から告白されて付き合い始めました ・浮気について聞いたら「俺から告白したのに、そんな不義理な事する訳ないだろ」と軽く怒られました ・電話番号、メールアドレス、LINE IDは知ってます ・この前一緒に旅行に行って、2人の写真を撮りました ・「半年記念にペアリングが欲しい」と言ったら、彼も前向きな返事をしてくれました ・付き合って4ヶ月経ちますが、まだエッチはしてません(ディープキスまではしてます) ・イチャイチャしてる時に私が「怖いからエッチはもう少し待って」と言ったら、それ以上無理強いはしてきませんでした ・週に1~2度デートしてますし、私が「仕事終わるの遅いから、1時間ぐらいしか会えないよ?」と言っても待ってくれます ・LINEのやり取りは大体1日おきに何往復かやってます ・今までやり取りしたLINEのトーク履歴は全て保存しているそうです(見せてもらった事もあります) ただ、少し心配な事は… ・彼の家を知らない(最寄駅までは教えてくれましたが…) ・彼の友達の事をほとんど知らない(彼曰く「友達少ないし、ほとんど遊ばないから喋る事がない」だそうです) ・最近彼が下ネタをよく言うようになってきた ・来月、彼は女友達と台湾へ旅行に行く(私と付き合う前から決まってた話みたいなので、仕方ないとは思うのですが…。旅行の詳細や誰と行くかなどは、全部教えてくれました) 私自身生まれて初めての彼氏なので、イマイチよくわかりません。 彼に浮気や体目当ての可能性はありますでしょうか?

  • 体目当てだと思いますか?

    体目当てだと思いますか? 20代後半の女です。 5年前に自分から体の関係を持っていた男友達がいます。当時告白もされたけど元彼を忘れられないと振ってしまいました。学生から友達なのでそれからも普通の友達として付き合いは続いていて、去年からまたよく遊ぶようになりました。泊めて欲しいと言われて最初は遠回しに断っていたのですがしつこいので、何もしないつもりで泊めたのです。その夜なにか起こる前にさっさと寝ようとしたら、結婚を考えていた彼女と別れた事を打ち明けられ、朝まで抱きしめてくれただけでした。それから妙に優しくなって・・・優しいところが好きになってしまいました。でも2回目に泊めた時にまた抱きしめられたけどわたしがすぐ寝落ち、夜中に変な雰囲気になり「そんな事するならもう会いたくない」って、好きなのに途中で拒否してしまいました。ホント今更は承知ですが、付き合う前に体の関係は持ちたくな今更からです。「そんなつもりなかったが興奮してしまった」と謝ってくれて朝まで抱きしめてくれて、その後も向こうから他愛の無いメールが何回か届いていました。 しかし3日連絡が途絶えて、やっと来たメールは「また家に遊びに行っていい?」でした。来週あたり食事にでも行こうって言ってくれていたのに・・・ 男性が家に来たがるのは下心ですか? 優しくしてくれていたのはやっぱり下心からだったという事でしょうか? 2回泊めて何も無くても、3回目はもしかしたら・・・と思うのでしょうか? 「また興奮しちゃうかも(笑)」とも言われました。だから、それならやめましょう馬鹿にしないでと言ったのですが「冗談」で片付けられてしまい「でも女として見られないのも嫌だろ?」との事。。 今度会った時に告白してみるつもりでしたが、いまの段階で振られるのは目に見えていますか?ただの体目当てとしか思われていないと思いますか?簡単に泊めてしまったわたしも悪いのでしょうか? 今は付き合ってもいない男性とは関係を持つつもりは無いので、体目当てならもう2度と会いたくないです。でも過去にも、最近は2回も、泊めてしまったので、いまさら断れません。好きなので泊まりを断ったら嫌われてしまうのでは?と思うと余計に断れなくなります。わたし、どうしたら良いのでしょうか?

  • 体目当てか不安になる

    最近、彼氏が体目当てなんじゃないかと不安です... 付き合って3ヶ月くらいです。 いつもいろんな場所にデートに連れてってくれます。 付き合う時も、家ばっかじゃなくて外デートもしようねと言われたので、彼が仕事終わりで疲れてるときだけ家デートにするようにしています。 しかし家に行くと必ず手を出してきます... なぜか私が毎回生理と重なり、まだキス以上はしてません。 男の人って彼女家に呼ぶと襲いたくなっちゃうのが普通なんでしょうか? それともそういうことしたいから付き合ってるという可能性もありますか? 私はいちゃいちゃするだけで満足と思ってても彼はその先もしたいみたいなんですが仕方ないことなのでしょうか...(><)

  • 体目当てと考えると悲しくなります。

    私には付き合って3ヶ月程度の彼氏がいます。 お互いの体を触り合うことはしますが、まだ挿入をしたことがありません。 いつも拒否してしまいます。 お互いに経験はありません。 本当は私も彼とセックスしたいと思っています。 しかし、妊娠の可能性や彼が体目当てだったらと考えるとセックスすることが嫌になります。 たまにしてもいいかな?と思える日があるのですが、彼に「したい」と言われるとすごく嫌になってしまいます。 あまりに毎回「したい」と言われるので悲しくなります。 拒否しても何回も言われるのがとても嫌です。 嫌だと怒ると本気で反省してくれますが、またすぐ「したい」と言われます。 彼が私のことを想っていてくれているのは一緒に居てわかるのですが、拒否しても何回も「したい」と言われたりすると体目当てなのかもと思う時もあります。 する時は避妊をしてくれると言っていますが、もし彼が体目当てだったらと思うとセックスしたくなくなります。 いつも頭によぎるのは「体目当て」という言葉です。 体目当てかどうかはどうすればわかるのですか?

  • 体目当てだと思われてる気がして悲しいって、、、

    以前もアドバイス頂いた者です。飲んだ帰り道で告白され、ホテルに誘われ「ゆっくり心を開いていきたいから」と言ったら途中で止めてくれ、その後電話で「酔っていい加減な気持ちで言ったんじゃない、本気だ」と言われ、その後のデートでは指一本触れず手もつながず、でした。その日の夜中に「会えて凄く嬉しかった。どきどきした。恋だね。明日も会いたい」と書いてあったのですが返事しないでいたら、その翌日今度は「もしかして『僕が体目当てだと思ってる?ちょっとそう思われてる気がして悲しかった。声が聞きたい!』とあり、(私の電話番号を間違って消したとか)とりあえず電話番号だけ書いて返信しました。するとメールで、土曜のデートは次の3つのどのレストランがいい?」とあり、今までは居酒屋とかだったのにフレンチとかになっていました。でも、「体めあてだと思ってたら悲しい」と言われても、飲んで告られすぐホテルに誘われた事が私の中でまだ警戒心になっていて、どうしたらいいかわかりません。そんなパターンは初めてだし。だからその後のデートで温泉に行きたいと言われた時茶化してしまったのです。(そしたら傷ついたらしい)それともこの場合彼のその後の行動を(途中でやめて、その後は手を出さずに自分は本気だと繰り返し伝えるなど)評価するべきでしょうか?私は一線を越えるのが嫌な訳ではないのですが、告白してすぐHしてからつきあうという気持ちがわからないのです。それで体目当てじゃなく真剣なんていう例も一体あるんでしょうか??一方彼は、私がもてもてでほかにもいっぱいデートしてて、自分をあしらってるのでは?と思っているみたいだし、どんどん2人の先入観からこじれていく気がして不安です。彼の事信頼できる人だと思っているのですが、どうしたら、もてあそんでいるのではなくゆっくり進めたいとわかってもらえるのかなあ?

  • これって体目当てなんですかね?

    これって体目当てなんですかね? 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた 両思いだったけど会わない間に色々喧嘩して冷められた人と昨日一ヶ月振りにデートしました。 お互いにもう前みたいにエロい事はしないと決めてたんですが結局私からキスして下さい!なんて頼んで前戯してしまったんです。 そしたら「会うと好きになるけど、年齢がなあ…」と彼に言われました。(彼は社会人で私は高校生です。今までまともに女性と付き合った事も手を繋いだ事すらないせいか非常に臆病者で、私に訴えられないかとか恐れてます) 帰りも家まで送ってくれるし、エロい事しなくても素っ気なくないしで、まあ友達って感じなんですけど急に今日体目当てなのか不安になってしまいました。 そういう行為はいつも私からだし、未成年恐れてるぐらいだからもろ体目当て!にはしないと信じたいけど…うーんどうなんでしょうか。 因みに童貞・処女です、私が18禁解禁するまでは何が何でもヤらないって決めています。

  • 付き合ってる彼がいますが、体目当てでしょうか?

    婚活で知り合った素敵な男性と、付き合うことになりましたが だんだん素敵とは思えなくなってきて、 彼に対する警戒が強くなっています。 知り合い始めの頃は 紳士的な振る舞いで、見た目や話し方、 落ち着いた大人の雰囲気に惚れ惚れしていました。 数回デートした後に、付き合うことになり嬉しかったですが、 その日から彼からキスされ、ずっと素敵と思ってたので 受け入れましたが 次のデートでもキスを何度もされ、ホテルに行きたがりました。 昼間は私の行きたい場所に行ってくれ お金も出してくれますが、何だかしょっ中あくびしたり、特に楽しそうではないんです。 のんびり散歩したり ゆったり話しながら一緒にいて癒されますが 夜はホテル行く?と必ず言います。 私は彼の知らない部分が沢山あるので 知りたいし、 もっと色々話したくても 彼はそれより ネットカフェやホテルに行って ゆっくりしたい。そうです。 ホテルはまだ早いからと断ってるんですが、 毎回「え、まじかー…まじですか…」という反応です。 一度カラオケに行った時に かなり迫ってきて、 付き合って2回目でグイグイ来るのは 行為目的なのかな?と疑い始めています。 まだ信用してなく 体の関係は許せないでいます。 前回はホテルもカラオケも断り、 ご飯食べて帰ることにしましたが、 ご飯中に、彼の提案でお互い夏休みを取って旅行に行こうという話になりました。 有給取って 沖縄か北海道か、 国内旅行の予約をしよう。と 週末、ネットカフェで調べよう。と彼から提案がありました。 毎回昼間は映画や美術館、水族館に行ったり出掛けて、 夜ご飯は彼がお店を沢山知ってるので 連れて行ってもらってます。 ご飯後毎回ネットカフェ、ホテルに行きたがるのは 体目的なのか? 付き合って1ヶ月経つので 次回は許してもいいのかな?と 思いますが やっぱり付き合うことになったその日から、 毎回夜になると求めてくるのは 行為目当ての可能性が高いでしょうか? 彼は好みの人なので 完全に拒めないけど 本当に信用できるのか? 覚悟を決められないでいます。 お互い30代です。

  • 体目当て?

    大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • これは体目当ての発言でしょうか?

    私は30半ば女性です。親が入院していた看護師(20代後半)から気に入られていることを親からきいていました。よく私の容姿などを褒めて親に伝えていました。親が退院する際に私から電話番号を聞いて連絡先交換しました。その日に看護師から電話があり1時間くらいしゃべりました。 電話中、お酒何飲んでるかの話になり、看護師はお酒が強いみたいで、家でもよく飲んでいるみたいです。外出して飲む時はウォッカを飲むみたいです。私がウォッカなんか飲むの〜?飲んだ事ない!と驚いていたら今度飲んでみる?と言われました。私は無言になり、そのあとそうやね〜と流しました。 ウォッカのようなアルコール度数高いお酒を今後のんてみる?と言われたのに違和感を感じました。これは体目当て的な発言なのかなぁと残念に思いましたが、どう思われますか?

  • 体目当てでしょうか。

    同じ職場で好きになった男性(30代後半)がいます。私は20代前半です。 私の面接からずっとお世話になりました。私といると癒されるだとか、顔をじっと見てきたりかわいいとゆってきたりよくムダ話もして職場でも仲はいい方だったかなと思います。 それから10ヶ月ぐらいたって彼が遠くに異動になりました。私を残すことが唯一心残りだと言ってくれました。 お別れして半年後、違う少し遠くの店舗にお手伝いでいくとそこに彼がいました。彼は今度はその店舗に異動になっていました。そこで会うと個別で呼んでくれて久しぶりにお話でき、また好きな気持ちが復活しました。 彼に会いたいからとゆう理由で、その後も何回かヘルプにいったりもしました。 このままでは進展しないなって思ったので、二人だけの時に私から好きとゆうこととアドレスを書いた紙を渡しました。その場で読まれて、とても驚いてました。 正直この職場では職場恋愛は絶対禁止です。 嬉しいけどすきだけど禁止にされてる事だからと言われました。それから改めてメールで返事が来て、禁止なのに付き合う勇気がない俺みたいなのとは辞めたほうがと書かれてました。 もうお手伝いに行く事もなくなり彼には会わなくなりました。 それから数週間後、彼から仕事が辛いとメールきたのをきっかけに定期的に他愛ないこともメールするようになりました。 食事いこうと言われていて、彼が私のいる店舗とは別の東京の店舗に異動してきてから、プライベートで先日やっと会えました。 会ってない間の話をたくさんしました。私は彼氏ができてすぐ別れて、彼は前の前の異動先でキャバ嬢と付き合っていたけど別れて、今はキャバクラとか行く気にならない。出会いがないとかそんな話もしました。 そして家に誘われて、終電までならと言うと、泊まれないの?子供じゃないのにと言われ私も離れたくなくてそのまま泊まりました。 体の関係ももってしまいました。 今回会う前日に、明日緊張すると珍しく彼の仕事中にメールがきて、じゃあまた別の日にする?(笑)と送ると会いたいから明日がいい!というやりとりがありました。 実際2人で関係持つ前にごろごろ寝ていた時に心臓が本当にバクバクしているのがすごくわかりました。 ずっと優しくて終始抱きしめてくれたり嬉しくなりました。 それからもメールしていますが、いきなり下の名前で呼び捨てにしてきて、自分のことも下の名前で呼んでと言われました。 このままいけば体だけの関係になりますよね。 彼はどう思ってるでしょうか。 みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくおねがいします。