解決済み

この韓国人の意識にあなたならどう対応しますか

  • 困ってます
  • 質問No.9580257
  • 閲覧数128
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (2632/3499)

『日本が敵対国になったてしても 韓国は滅びない 』
『日本が韓国の生殺与奪を握ってると思うのは 驕りであり間違い』
まあごもっともな意見です。あなたはこれに対してどう対応すべきだと思いますか。
1.放っておいてどうなるか生暖かく見守ってあげる。
2.本当にそうなるのか日本として実験してみる。
3.その他

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (1705/3627)

他カテゴリのカテゴリマスター
まず、日本が敵対国になっても韓国は滅びないですが、これは滅びてもらっては困るんですよ。国としては残ってもらって韓国人をその中に封じ込める必要がありますからね。

にほんが生殺与奪圏を持っているなどとは日本人は考えていないでしょう。ただ単に付き合いたくない。地理的に近くにあるだけの無関係な国になりたいだけですからねぇ。そうなったときに韓国がどうなるかは韓国の力次第の話でしょ。落ちるも昇も韓国人の能力しだいという話ですね。日本は無関係でありさえすれば邪魔も援助もしないという事ですよ。まぁ、自力でやっていけるなら好きにやれって話ですよ。ただし日本を攻撃するなら間違いなく反撃されることを覚悟してやれと言う事ですね。

まぁ、日本にとっては要らない国ですからどうなろうと知ったこっちゃない。ただし少しでもプライドがあるなら自国民の面倒は自国でみろって事だけですねぇ。出来ないなら北朝鮮でも中国でも構わないから属国にしてもらえばいいだろって事ですね。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2632/3499)

もう勝手にやってくれ、どうなってもかまわないっていう感じでしょうか。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-08 12:48:24
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (13/171)

気にするほどの価値も無いし、かかわらずに放っておけばいいだけ。 (^^;)
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2632/3499)

もうどうなろうと関係ないっていうレベルですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-08 12:45:35
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (8/48)

韓国は口だけなので静観したらいいんじゃないですか。
70年以上前の事を未だに引きずって居るのは韓国と中国だけですからね。
中国は大人な対応を始めてますが、韓国は何時まで経ってもお子ちゃまですわ。
日本と韓国のどちらが信用力が有るかを知らなさすぎです。
私の在日の友韓国の対応には呆れ返ってます。情けないってね。
お礼コメント
ketsuro8da

お礼率 75% (2632/3499)

在日さんが呆れ返るようではもうアウトですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-08 12:44:32