• ベストアンサー

女性芸人はスキャンダルが少ない?

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは 男性芸人はこんなこと言っては何ですが 不細工でももてます。 芸人=芸能人というだけで寄ってくる人はたくさんいます。 これはプロスポーツ選手も同じです。 凄く有名な人でなくても、ちょっと有名ならという人はいるんです。 だから、勘違いして色々手を出してもめ事を作ります。 女性芸人は残念ですけどモテません。 普通の人でも「芸人と付き合ってる」と言いたい男性は少ないと思います。 まして、美人女優と付き合ってる、女優と付き合ってるが 芸人と付き合ってるではステイタスが違うので 意外と一途に誰かと付き合っていることが多い女性芸人は トラブルが起きにくいです。 まあ、芸能人ある程度自分を持っていないと務まらないですからね。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。ひたむきに一人の男性との関係を続ける、という人が多いかもしれませんね。

関連するQ&A

  • なぜ女性は不倫が好きなのか

    男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある。 これはまず間違いのない事実だと思います。 男の浮気好きは、より子を残すための本能などとする説明を聞いたことがあり、これは一応納得できます(肯定するしないの話ではありません)。しかし、女性の不倫好きはよくわかりません。また、逆に男性が不倫をするケースは圧倒的に少ないと思います。 私は男性でドラマをよく観ますが、不倫のドラマは気持ち悪くて好きではありません。しかし題材に使われるということはそれを好きで見る人が多いということで、おそらくは女性視聴者に人気があるのではないかと思います。 一応ここでは、パートナーがいるのに別の異性と関係を持つことを浮気パートナーがいる異性と関係を持つことを不倫とします。この定義で「浮気+不倫」のケースもあるとは思いますが、数は少ないように感じます。 (私の)記憶に新しい不倫のニュースを挙げると 今井絵理子は未婚、相手の議員は既婚 重婚ウェディングの中川議員は既婚、相手女性は未婚 育児休暇(不倫休暇)の宮崎謙介議員は既婚、相手のグラビアアイドルは未婚 ベッキーは未婚、ゲス川谷は既婚 どれも、男性浮気・女性不倫です。 また、相手男性に子どもがいる場合、離婚したら親権は奥さんに取られ、男性は養育費を払い続けなければならなくなることが多いでしょう。そんな男性と付き合うより普通に未婚男性と付き合った方が絶対にいいと思います。しかしそれでも、既婚男性と付き合いたがる女性が多く、その理由がさっぱり分かりません。 質問は以下です ・女性はなぜ不倫が好きなのか。 ・男性はなぜ不倫をしないのか。(浮気はするのに) この点について教えてください。よろしくお願いします。 ※全ての男性が浮気をするわけではありませんし、すべての女性が不倫をするわけではありません。それは言うまでもない当たり前の話で、あくまでも傾向の話です。「男性は浮気傾向があり、女性は不倫傾向がある」を前提に考えることができる人だけ回答をお願いします。

  • 男と女の浮気の違い

     芸能ニュースなどで、男性芸能人が不倫や浮気をした時は、  コメンテーターもゲラゲラ笑いながら、  コメントをして、お笑いネタみたいな報道になるのに対し、  女性芸能人が不倫や浮気をした場合は、  ドロ沼化! とか、挙句の果てには謹慎処分など、  重たい報道になるのはなぜなのでしょうか?  全部が当てはまるわけではありませんが、  そういう傾向になることが多いです。 (例 カンニング竹山は、和田アキ子や芸人達に笑い飛ばされただけ、山本モナは謹慎処分)  

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • お笑い芸人の名前

    どなたか芸人さんの名前を教えてください。 特徴は先日のレットカーペットに出演していました。 竹刀をもって男女のコンビ、男性は大柄で丸刈り、 女性は小柄な方でした。どなたかご存知の方いませんでしょうか。

  • 女性には好かれない女性とは?

    同僚に34歳の独身の女性がいます。 男性には好かれる(いじられる、慕われる)けれども、女性にはいまいち 好かれない、変わっているという印象をもたれる女性ってどんな女性でしょうか? よく、男性には好かれるけど女性からはいまひとつ(男友達はいるけど同性の女性の 友達がいない)な女性は、可愛いゆえに同性の女性から嫉妬されているだけで、 男性から見れば魅力的、どいうようなことを見聞きしますが、本当に好かれる人というのは 男女問わず好かれるものだと思っています。 その同僚の女性は、悪い人ではないのですが、なんとなく裏表があるというか、 話したあとにこれといった理由がなくモヤモヤが残ってしまうのです。 男性はちやほやといじってあげて、その同僚もうれしそうなのですが、ふとしたときに 真顔になる顔がこわかったりで、裏を感じ取ってしまうのです。 あからさまにちやほやされたい感じは出さないけれど、ちやほやされたいんだろうなあって オーラが女性の自分たちには感じ取られ、なんとなく苦手意識が出てしまうのかも しれません。 男性のみなさん、ちやほやされたいオーラが出ている女性には、気を遣って ちやほやするものなのでしょうか? その同僚は、派手ないかにもちやほやされたさそうな風貌ではなく、 どちらかといえば地味で、服装なども変わった趣味のものが多いです。 男性の上司にはでれでれとされているけれども、女性の上司には可愛がられておらず、 年下の女性からもキレイ可愛いというような憧れの声もなく、ちやほやとデレデレと しているのは30代以上のおじさんばかりです。 よろしくお願いします。

  • 不倫した女性タレントのテレビを見ると不機嫌になる夫

    夫とテレビの事についてです。 不倫をした某女性タレントが出演していた某テレビ番組を見ていたのですが、「不倫した女だ!」「不倫した奴がテレビに出るのは間違っている!」と言って番組を変えてしまいます。 それだけならともかく、その番組を見ている私に対しても「こんな奴が出ている番組を見るのか?」という態度で、困っています。 私はその女性タレントは何とも思っていなくて、単にその番組が面白いから見ていたのですが…。 (その女性に対しては、芸能人の不倫騒動なんてそんなに珍しいものでもないし、何であんなにメディアに取り上げられたり叩かれたんだろう?としか思ってません。) ちなみに夫は、男性タレントで不倫をしている人は、批判はしたとしても、チャンネルを変えるまではいかないです。 私も夫と同じで、不倫や浮気をするような男性タレントは嫌いですし、バラエティで女性問題や女遊びを話題にして笑いをとろうとする番組もたまにありますが、全く笑えません。 その奥さんや彼女の事を思うと許せない気持ちでいっぱいで、笑い事じゃありません。 そういう番組を見て平気で笑うような男性には嫌悪感を抱きますし、あとドラマとかでも、登場人物の男性が不倫とか浮気をしているような内容のものは嫌いなので基本的に見ません。 でも、女性の不倫や浮気、男性問題に関しては、ある程度寛容だし、面白ければ笑います。 だから夫の気持ち(女性の不倫が許せなくて、男性の不倫は比較的寛容)は分かるのですが、しかし私は、夫の前で上記のような感情は、なるべく出さないように気を付けています。 テレビでそのような過剰反応や、男性タレントの時だけ批判するような態度を取っていたら、夫(男性)が嫌な気持ちになると思うからです。 テレビくらい気軽に見たいでしょうし…。 こういう人(テレビで過剰反応、テレビを見ている人に対しても怒る、チャンネル変える)って、やはり考え方は変わらないのでしょうか? 仕方がないので今は、夫がいない時にこっそり見るようにしています。 それか、私も遠慮するのをやめて本心をさらけ出し、男性の不倫とか女遊びとかの話題が出てきたら、「こんなもん見るな!」「こんな男は屑だ!」とブチ切れて、強制でチャンネルを変えてみたら、私の気持ちが分かるのでしょうか…。 非常にくだらない質問かもしれませんが、なんだか窮屈に感じてしまいます。 私の夫と同じようなタイプの恋人や、旦那さんや奥さんを持つ方はいますか? (男性でも私と同じような事を言っている人をたまに見かけるので、女性でもこのようなタイプはいるかと思います。) やはり、我慢でしょうか? それとも同じ事をするのでしょうか? ※念の為に言っておきますが、男性の方の「女性の不倫の方が罪が~」などという回答は結構です。 その辺の男性特有の貞操理論に関しては、男性同士で話し合って下さい。

  • 不倫をして悩んでいる女性に冷たい回答や中傷が多いのはなぜですか?

     不倫をしている男性を攻撃するのなら分かるのですが、悩んでいる女性にかわいそうなくらい中傷が多いのはどうしてでしょうか? 男性が不倫や浮気をしてもたいした事無いで済まされるのに対して、女性同士だと厳しすぎると思いませんか? 浮気だの不倫だの面倒なことをする人の気が知れないですが、それをまた怒る人がいるのも気が知れないです。  

  • 女性はなぜ男の浮気を許せない?

    私は男性ですが、浮気について疑問があります。 それは男性も女性も浮気をすると思いますが、女性の方が浮気に対して厳しいというか許せない気持ちが強いように思います。 男は女性が浮気した時は不愉快に思っても、どこか心の中で許す部分がありますが、女性は男性が浮気すると徹底的に嫉妬したり激怒したり許せなかったりする傾向があると思います。暴力をふるう女性もいると思います。 ただ、なぜ女性は男性の浮気が許せないのでしょう。自分が裏切られたと思うのか、相手の男性が別の女性と性的なことをしている場面を想像するのか。相手の男性は自分のものという所有欲みたいなものがあるのか。 男性と女性で浮気に対する感覚がちがう理由が知りたいです。もちろん人それぞれで、浮気されても全く動じない女性もいるとは思いますが、一般的な傾向としてどうなのかの質問です。 ご意見をいただければ幸いです。

  • 自民党の女性議員が国会内でアレをしていたと、

    自民党の女性議員が国会内で自室に同僚の男性議員を長時間呼び込んでアレをしていたという話が出たことがありますが、それはどうなったんですか。 近頃「不倫」の話が巷を賑わせてますが、彼女は独身?だったので不倫には当たらないものの、相手の男性議員も独身なんですかね。 一時、巷のニュースを見聞きするのに飽きましてニュース視聴をお暇している間にその事件はうやむやになったようでして、その後の進展を把握してません。 同女性議員は路上キスの別事件も引き起こした由、ネット内の過去記事にはあります。アレの方は?

  • 女の子にモテない話よ・・・・・・・・・

    女にモテない男性ってモテない同士で集団を作りつるむ傾向が顕著ですよね。むっさいオーラを放ち見るからに不快な集団に見えます。あれじゃー女の子も寄り付かないなと。 ある時、職場でその様なモテない集団にちょっと可愛い女性社員が仕事について質問をする場面を見ていました。 その可愛い女性社員がモテない集団の内のひとりに仕事について尋ねていました。 すると、その女性社員に話しかけられた男は挙動不審しどろもどろ、オドオドで非常にカッコ悪くモテないオーラが大爆発をした瞬間でした。他のモテない男性たちは直立不動固まっていました。 いかにも女性に縁の無いモテない集団だなと思い反面教師として気を付けなきゃ!と心に留めました。 しかしどうでしょう?私は現在、彼女いない歴=年齢アラフォーのハゲチビブサイクオッサンになりあのモテない集団に負けじ劣らずのモテない中高年独身男性に成り下がっちゃったよ! (;o;) 彼らと私は結局同レベル、同じステージにいたわけだ。 人生や恋愛ってこんなにも思い通りにいかないものなのかい? (;o;)(泣)