• ベストアンサー

女性芸人はスキャンダルが少ない?

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 男性芸人はこんなこと言っては何ですが 不細工でももてます。 芸人=芸能人というだけで寄ってくる人はたくさんいます。 これはプロスポーツ選手も同じです。 凄く有名な人でなくても、ちょっと有名ならという人はいるんです。 だから、勘違いして色々手を出してもめ事を作ります。 女性芸人は残念ですけどモテません。 普通の人でも「芸人と付き合ってる」と言いたい男性は少ないと思います。 まして、美人女優と付き合ってる、女優と付き合ってるが 芸人と付き合ってるではステイタスが違うので 意外と一途に誰かと付き合っていることが多い女性芸人は トラブルが起きにくいです。 まあ、芸能人ある程度自分を持っていないと務まらないですからね。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。ひたむきに一人の男性との関係を続ける、という人が多いかもしれませんね。