• 締切済み

ワインのイベントが多い時期

最近ワインにハマっているのですが、試飲会みたいなイベントが 多い時期ってありますか? 秋かな?と思っていたのですが結構春あたりにもイベントがあったりするので、 時期はあまり関係ないような気もしているのですが、良ければ教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 集中しているのはボジョレヌーボーの時期ですが なんだかんだ毎月色々な催しがあります。 https://tanoshiiosake.jp/3847

newrainbow51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりボジョレーの季節が多いんですね。 でも他の時期もそれなりにあるようで安心しました。

• nagata2017
回答No.1

11月 ボージョレーヌーボーの季節ですね。

newrainbow51
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりその時期ですかね。