• ベストアンサー

ガード下にある一杯飲み屋

テレビでよく新橋などのガード下にある一杯飲み屋さんが出てきます。 一度行ってみたいとは思うのですがちょっと怖いよな気もします。 秋葉原から品川までの範囲で、一人でも入れるおすすめのお店があったら教えてください。(その店のおいしいおススメも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4
emaxemax
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• dragon-man
回答No.3

山手線のガード下なら、怖い店はありません。どこでも大丈夫です。神田、新橋、有楽町あたりがいいかな。

emaxemax
質問者

お礼

ありがとうございます!

• stss08n
回答No.2

それ程、用心深くされなくても”サラリーマン方々の、憩いの場所でしょう。

emaxemax
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hue2011
回答No.1

新橋、有楽町は問題ありませんが、秋葉原やら浜松町、田町、品川は避けてください。客層に問題があります。ドタ酔っ払いみたいなのがいますから。 店の名前はいいませんけど、上記の2駅のガード下だったら、まず安全でしかもお仲間とおもわれるような年代の女子もいろいろいますからおすすめします。ここに出入りするのは日比谷で勤務しているようなひとたちなので全然怪しくありません。値段もお得です。一度はいってみ、としか言えません。

emaxemax
質問者

お礼

ありがとうございます!