解決済み

ガード下にある一杯飲み屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9575358
  • 閲覧数267
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 99% (513/515)

テレビでよく新橋などのガード下にある一杯飲み屋さんが出てきます。
一度行ってみたいとは思うのですがちょっと怖いよな気もします。
秋葉原から品川までの範囲で、一人でも入れるおすすめのお店があったら教えてください。(その店のおいしいおススメも)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2039/6183)

生活・暮らし カテゴリマスター
お礼コメント
emaxemax

お礼率 99% (513/515)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-01-09 14:04:07

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (1849/9100)

他カテゴリのカテゴリマスター
山手線のガード下なら、怖い店はありません。どこでも大丈夫です。神田、新橋、有楽町あたりがいいかな。
お礼コメント
emaxemax

お礼率 99% (513/515)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-01-09 14:03:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (155/849)

それ程、用心深くされなくても”サラリーマン方々の、憩いの場所でしょう。
お礼コメント
emaxemax

お礼率 99% (513/515)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-01-09 14:03:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2782/7175)

他カテゴリのカテゴリマスター
新橋、有楽町は問題ありませんが、秋葉原やら浜松町、田町、品川は避けてください。客層に問題があります。ドタ酔っ払いみたいなのがいますから。

店の名前はいいませんけど、上記の2駅のガード下だったら、まず安全でしかもお仲間とおもわれるような年代の女子もいろいろいますからおすすめします。ここに出入りするのは日比谷で勤務しているようなひとたちなので全然怪しくありません。値段もお得です。一度はいってみ、としか言えません。
お礼コメント
emaxemax

お礼率 99% (513/515)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2019-01-09 14:03:13