• 締切済み

オタマートのトラブル

オタマートで商品が発送されてから 1週間たったのになかなか届かず 発送者に連絡しても返信が来ない状態です。 オタマートからも「評価してください。」と 通知が来るようになったりして、お支払い を済ませているので結構不安になってます。 この場合はどうすれば解決になりますか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 発送は何で発送ですか? メール便ですか? お返事が来ないのは6日まで休日だからですね。 明日、再度メールしてみましょう。 https://help.otamart.com/support/calender/

• nagata2017
回答No.1

届かないときの対処法 http://contents.otamart.com/news/20150718-trade-help.html まずはメッセージ 解決しないときは運営本部に