• ベストアンサー

家具ELLEC・エリーク

ottocの回答

• ベストアンサー
  • ottoc
回答No.1

静岡県島田市の「大洋株式会社」の商品だと思います。 オンラインショップはまだのようですが、ヤフー等で検索するとネット上でも商品は買えるようです。 神奈川県川崎市に直営店がオープンしたみたいですね。 小田急線新百合丘駅下車徒歩1分だそうです。 (ホームページ内の新着情報に掲載されていました) 以上、ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.taiyo-kk.co.jp/relax/ec/ec.html