• ベストアンサー

大きい家具の移動、どこに頼めば?

部屋の模様替えをしようと思っていますが どこに頼むのがいいでしょうか? かなり大きく重い家具があり、その家具を納品した際は そのメーカーから人を何人か手配頂きました。 そのメーカーさんに相談しようかと思いましたが 部屋には他のメーカーの家具もあります・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.2

そのメーカーに頼んで、他の家具もついでに 動かしてもらったら? どうせ、お金を払うのですから。

mitihasyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

便利屋でしょう! 検索すればいっぱい出てきますよ。 例えば http://benriyapowers.web.fc2.com/

mitihasyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!

• 987987
回答No.3

引っ越しやさんがやってくれますよ。 一度聞いてみたらいかがでしょうか?

mitihasyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これから電話してみます。

回答No.1

引越し屋に頼むという手もありますよ。

mitihasyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これから電話してみます。