• ベストアンサー

一度振られましたが・・・(長文です)

gesotokuの回答

• ベストアンサー
  • gesotoku
回答No.5

ボクシングに例えると、 貴方は闇雲にストレートを狙ってばかりのような気がします。 余裕が無さ過ぎるし、まして一度かわされているパンチです。 当たる方が不思議と思わなければ。 マンガじゃあるまいし、 「●×ちゃん!俺実はやっぱりキミの事が……」 「asashinn君、実はあたしも…」 なんて事にはそうそうなりません。残念ながらそれが現実です。 女性は案外シビアなものです。 興味の無いものにはとことん冷たいものです。 逆を言えば、少しでも相手の興味に入っていければチャンスはあるかもしれません。 絡め手・様子見も肝心です。左のジャブ(?)で距離を取るのです。 もう少し距離を詰めてからでも遅くありません。修練修練。

asashinn
質問者

お礼

確かにそうですね。少し慌てすぎてるかもしれません。 もう少し時期をずらした方がよさそうですね。有難う御座いました。