• 締切済み

結婚記念日に断られた

antiTANKの回答

  • antiTANK
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.15

30代既婚男性です 旦那が浮気というか、別口で性欲を発散しているからしたくない、他に気に入ってる女が居るからしたくない。 奥さんに性的魅力が無い。 そんなところでじゃないですか? ヤリたいとも思わない女から、しない?って言葉にしろ行動にしろモーションかけられたら、更に「誰が抱くかアホ」ってなりますね 日々の生活で、母親みたいに、あれはダメこれはダメキャンキャン文句しか言うてませんか? 付き合った当初の対応を忘れてませんか? でも、夫婦なら嫌でも笑顔で抱くべきなんですがね…

関連するQ&A

  • 結婚記念日

    結婚してから20年になります。 3児の母親として家庭を引っ張ってくれてきたことに心から感謝しています。 ダメなお父さんとしていつも窘める妻、手抜き主婦として叱る私、と夫婦仲はあまりよくありませんが、お互いに理解し協力しながら3児を育ててきました。 20年前の初々しさは取り戻せなくても、感謝の気持ちを夫から妻にこの節目になんとか旨く伝える方法は無いものでしょうか? ブランド物とか二人だけのディナーの類は私(男)の立場からすると、100年分やっているつもりですが、どうも迷惑がられているみたいです。あとで皮肉られとまた夫婦厳寒になるので、一言だけ(できたら喋らないで)済ませたいのですが。本当に気持ちを伝えたいので、演出無しでしたいと思っています。 二人だけになると緊張するので、さりげなく。けどしっかり気持ちを伝えたいと考えています。

  • 結婚記念日

    今週金曜日に結婚16年目を迎える40代前半の男です。先月から今月にかけて仕事が非常に多忙で今週に入りやっと落ち着いてきたので結婚記念日に休みを取ることにしました。昨日帰宅後そのことを妻に伝えると 「何で?私は金曜日はテニス教室だからテニスに行くよ」と言われました。確かに毎日5時間のバイトと子供の世話や家族7人分の食事や洗濯など大変で唯一の趣味であるテニスを楽しみにしているのはわかりますが年に1回の結婚記念日よりテニスを取る妻の気持ちがわかりません。 久しぶりにデートしようと思っていたのにがっかりです。 みなさんは結婚記念日ってどう過ごされていますでしょうか?

  • 結婚記念日の数え方?

    両親がもうすぐ「真珠婚」なのですが・・・ 真珠婚とは結婚「30年目」ですよね。 この30年目というのは、 ・結婚して丸30年経った30回目の結婚記念日のことなのでしょうか? ・それとも、結婚生活30年目に突入する、29回目の結婚記念日の  ことなのでしょうか? 私は前者だと思うのですが、両親は後者だと思い込んで「今年だ」と 言い張っているのです。 ま、両親がそう思っているのだからあまりこだわらずに 今年の結婚記念日にお祝いをしてあげようと 考えてはいるのですが、実際のところはどちらなのでしょう? どなたか詳しい方、私をすっきりさせてはいただけないでしょうか? お待ちしております。

  • 結婚記念日の数え方

    今日が結婚記念日なのですが 何回目の結婚記念日となるのでしょうか? 1998年4月11日が結婚記念日です。 この日を1回目と数えると今回で10回目なのですが、 結婚してから1年たった1999年4月11日を1回目と数えると 今回で9回目となります。 どちらが正しいのでしょうか?

  • 結婚記念日どう過ごされてますか?

    今月で結婚18年目ですが ここ数年 結婚記念日に関しては 特に何もしていません。 子育てや仕事でバタバタとしており あれッ今日やったね(笑)って感じです。 皆様は、結婚記念日はどう過ごされて いますか?(^O^)

  • 結婚記念日

     くだらないことですが・・・。もうじき結婚記念日なんです。そこで物に日付を彫ってもらおうと思うのですが、その場合普通は今年の年で彫ってもらうのですか?それとも結婚した年と彫ってもらうのですか?

  • 初めての結婚記念日

    少しモヤモヤするので皆さんの意見を聞かせてください。 明日、初めての結婚記念日を迎えます。 初めての結婚記念日なので、お祝いをしようと以前から話しており、ミシュラン星付きのレストランということは秘密ですが、ディナーの予約をしたのでそこで夜贅沢をしようと伝えて、妻も喜んでいました。 しかし、二日前になり「明日から実家に帰っていい?夜レストランのご飯食べたいからそれまでには帰ってくるから!」と言われたのでモヤモヤしています。 もとから妻は実家に帰る頻度が多く、大抵週末には帰り、2.3日、長いと2週間近く帰ることもあります。 子供も産まれて半年なので、育児でストレスを溜め込んでしまうよりも、実家帰って発散できるのであればそのほうが良いと思い、毎回実家に帰っていいかの許可を尋ねてくるのですが二つ返事で返しています。 しかし、流石に結婚記念日くらいは実家に帰ることなくお祝いをすると思い込んでいたので、祝うためではなくディナーのタダ飯を食べたいからと思うとあまり素直にお祝いする気持ちになれません。 今回ももちろん帰っていいよと伝え、妻は何の迷いもなく帰ったのですが、ずっとモヤモヤしています。 レストランには申し訳ないですがキャンセル料をお支払いしてでもキャンセルしようかとも考えています。 しかし、初めての結婚記念日に揉め事を起こすよりも一旦この気持ちを飲み込んでしまわないといけない気持ちもあり、葛藤しています。 少し話がまとまらなかったかもしれませんが、皆様はどう思いますか?

  • 結婚記念日って

    結婚記念日って 毎年どんな事しますか 来年3月に結婚一年目なるので 皆さんはどんな結婚記念日を過ごしますか?

  • 結婚記念日は何をしますか?

    36歳の男です。結婚7年目で子供が二人(2歳と3歳)。毎年結婚記念日は特に何もせす過ごしてきました。でも今年は何かしたいなと思っています。皆さんは結婚記念日はどのように過ごされますか?また奥さんに何かプレゼントしますか?(もらいましたか?)

  • 結婚記念日について

    昨日、結婚記念日1年になるのですが 夫婦共々忘れてしまいました(苦笑 なので皆さんは結婚記念日何をやってるのか とても聞きたいです。 よろしくお願いします。