antiTANKのプロフィール

@antiTANK antiTANK
ありがとう数37
質問数40
回答数25
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
15%

  • 登録日2007/09/23
  • 誕生日なにが欲しいか聞かれすぎると萎えますか?

    もうすぐ彼氏(30代半ば)の誕生日です。 今まで何人かお付き合いしたことはあるものの、恥ずかしながらあまり長い期間付き合ったことがないのでたまたま(?)彼氏の誕生日というイベントは経験がないです。 アクセサリーや服はあまり興味はなさそうだし、共通の趣味などもなく年もひとまわり離れていてなにをあげたらいいか全くわかりません。 なので「誕生日なにが欲しい?」と聞いたのですが「なんだろうなー」「考えておくね」と言った感じで、3度ほど聞いたのですが同じリアクションです。自分で言うのは恥ずかしいのですが「◯◯(私)が欲しい~(笑)頭にリボン付けて遊びに来て(笑)」とか変な答えしか返って来ないです。とりあえずケーキの予約ともうすぐ付き合って一年なのでお手紙は用意したのですが… あまりなにが欲しいか聞きすぎると萎えますか?ちなみに私は誕生日にネックレスを貰いました。なので私も何か形に残るものをあげたいのですが…。男の人って物欲ない人って割と多いのでしょうか?

  • 夫の不倫疑惑

    夫が職場の女性と頻繁に連絡をとっています。 おはよう、今日も仕事がんばろうね! 今日は何時に帰る?今度いつ会える? 〇〇に出会えて本当によかった。 などなど。 夫が女性に好きだと送っているのも見つけました。 ちなみに相手の女性も既婚者のようで、子どもの話もよくしています。 これって浮気してますよね? 体の関係はなさそう(夫の帰宅時間から推測して)ですが、精神的な浮気でしょうか? そちらの方がショックです。

  • 防犯カメラのHDD交換について

    モニター付きハードディスクレコーダー(NSKのNS-JD2015R)のHDD交換についてお問い合わせさせて頂きます。先日防犯カメラのレコーダーの調子が悪くなり壊れてしまったので、自分でHDDを交換しました。きちんと接続できたと思うのですが、交換後すぐは長い時間かかって起動は一応したのですが、その後電源を入れても起動しなくなりました。電源を入れてしばらくは機器の中のHDDの作動音は聞こえます。保証期間を過ぎていたのと急いでいたので、修理に出すよりも自分でした方がと思い交換したのですが、起動しない原因がわからず困っております。詳しい方に教えて頂けたら大変有り難いのですが、どなたか教えて頂けませんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚記念日に断られた

    結婚して7年目です。数年ぶりに私からしない?と誘ったのに断られました。 胸がキューっとなって苦しいです。 そして寝れないです。 どう気持ちを切り替えたらいいんでしょうか。

  • 離婚しないけれど本気

    本気で不倫相手(独身女性)を愛している。それでも自分には妻と複数の子供がいて金銭面などで離婚は出来ない。 そんな経験をしたことがある方や分かる方、進行形の方のみに質問です。 不倫相手へ本気だとどうなりますか? 本気だからこそあまり甘い言葉を言わないとか、土日も会うなど。 離婚はできないけど、今後どうしていきたいと考えてましたか? 不倫という行為に対するご意見は承知しておりますので、御遠慮ください。