• 締切済み

彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いま

彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いますか? 1度別れた人と今付き合っています。正直言うと、私は彼のタイプではありません。彼はこれまで美人としか付き合った事がないし、私 みたいに可愛くない子は初めてで、付き合っても段々連絡の頻度が落ちてきた事が冷められてると不安になって嫌になり、こちらから振りました。 でもそこからずっと彼から復縁したいとLINEで言われ、あまりにも既読無視しても何度もLINEしてくるので本気で思ってくれてるんだと思い実際会ってこちらから復縁を頼んで復縁しました。 ですが連絡も自分の気になる内容だけはマメに返すけどそれ以外の会話は数回ぐらい、前に会った時に次いつ会えるか聞くと、今週休みは2日しかない、今日と木曜日と~来週は~と言われたのですが、今日は休みと言ってなかったのに聞くと休みと言われたり、週休二日と言っていたのに来月はほぼ仕事と言われたり、来週この日は休みと言ってた日、一緒に遊ぼうと誘うと何曜日やっけ?と聞かれたので答えたらなるほど笑とだけ、肝心の答えが返ってこなかったので行けるか聞くと、行けると思う!とあやふやな答えが返ってきました。 つい昨日は私が酔ってちゃんと意識がない勢いで彼に仕事終わってから深夜会いに来てと無茶なLINEを送ってしまっていて、彼は本当に家の前まで来ていて私が外で寝てないか心配して何度もLINEをしてきていました。 でも酔って私は彼に下ネタを送りまくっていて、彼にそれを謝ると彼もその時興奮してたみたいだったし、会って多少イチャイチャしたいと思ったから向かったのかもしれないと思ってしまいました。あと会計も割り勘で、お釣りだけ彼にいつも私が持つように言われたりして基本割り勘。それにLINEもやり取りしていて疑問文でこちらが送っていても、時間が経って返信する場合何してる?と会話を変えて送ってきたりします。 実際会うと彼は私が触られるのが怖いので手も出してきません。 愛されてないのでしょうか、考えすぎでしょうか?

みんなの回答

  • external
  • ベストアンサー率23% (10/42)
回答No.6

まず、勝手にしてくれと言いたい。 >でもそこからずっと彼から復縁したいとLINEで言われ、あまりにも既読無視し>ても何度もLINEしてくるので本気で思ってくれてるんだと思い実際会ってこち>らから復縁を頼んで復縁しました。 普通、Lineでしつこく復縁されたからって、あなたのタイプじゃないなら、ことわればいいんじゃないんですか。それもあなたから復縁したって、何?タイプじゃないのに何で復縁したの?男にしたら、都合の良い女ぐらいしか、思われていないんじゃない。 このまま、前の時とまた同じ事しようとしているの。 あなた自身が決めることだから、これ以上はいいません。 あなたが元彼との関係をどうするか決めて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 ご質問の内容は、主観的なものです。あなたがどう感じてるかというのは、あなた自身しか分かりません。  映画でも、TVドラマでも、小説でも、シリーズ2以降は、良い出来のものは少ないようです。そうしたことを分かった上で未練があるなら、その気持ちに従う他ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

フン、この質問に具体案はいらない。「大丈夫?」「大変だね」の2つだけ書けば十分だ。 どうせ、共感して欲しいだけで具体的なアドバイスなんて求めていないんだろう?(今回のは具体案もないがね) なら、回答はこれで十分だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

容姿がタイプ云々より、一緒に過ごして価値観、波長が合ったり楽しかったりする相手である事が大切、重要なのでは。 その容姿に拘っていては、この先の幸せは無い。 自身から振っておいて、自身から復縁を望むというのは相手を振り回しているに過ぎない。 常に自身の“その時の”感情で相手を振り回している様に感じます。 振り回された相手は大変だし、段々と気持ちが薄れて行くのみ。 質問を読むと『何やってんの?』としか思えない事ばかり。 泥酔しての無茶ぶりからの《会って多少イチャイチャしたいと思ったから向かったのかもしれないと思ってしまいました》て勘違い。 それに会計の件も《会計も割り勘で、お釣りだけ彼にいつも私が持つように言われたりして基本割り勘》て…“奢り=愛されている”て事ですよね。 こんなんで愛情の有無をはかるのか!と驚きました。 あなたに必要なのは自分への自信と彼への思い遣り。 常に執着している容姿への拘りを取り除く。 他人と自分を比較する事は大切です。 しかし今更、過去の人(元彼女)と自身を比較して、どうなるの? 『私は私』と言う自信を持たなければ、同時に彼に対する疑心暗鬼な気持ちも消えない。 疑う心は際限ないものです。 それを取っ払うには『自分に自信を持つ』しかない。 愛されているか?愛されていないのか? …これじゃ、例え愛していたとしてもウンザリでしょ。 私は女だけど、友達でも面倒なタイプだよ。 あなたの言動は常に“独り善がり”でしかない。 人間関係とは相手の居る事なのに、あなたの場合は“相手不在”で独りで『あーでもない、こーでもない』としている…“相手不在”と言うより“相手無視”かもしれない。 このまま付き合ったとしても、あなたが変わらない限り同じ事を繰り返すのかな。 でも次の別れの後の復縁は無いよね。 一番、気になったのが《実際会うと彼は私が触られるのが怖いので手も出してきません》です。 これに関しては何故、怖いのか?分かりませんが事実ならば何かあってのトラウマですよね。 本来なら相思相愛の相手とは触れ合っていたいもの、それが無いのは変ですよね。 ただ断言できるのは『真意は行動に表れる』です。 言葉では何とでも言えるものですが行動は嘘を付けません。 言動が不一致の際は行動を見て判断します。 これを前提に考えると彼の心の中であなたは出たり消えたりしている感じかな。 “愛情”の“愛”は消え掛かっているけれど未だ“情”は残っている段階かな。 それが泥酔した時に心配で…て行動。 彼を失くしたくないなら。 (1)きっちり別れる(復縁は無い) (2)あなたが変わる この二者択一しかないよ。 厳しい言葉だったかもですが。 『相手は自分のかがみ映し』ですよ。 相手だけに望まず、自身が変わる事柄大切。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

貴女は愛されるという言葉の意味を全くお分かりではないよね。 貴女のような女性は案外多いんだけど、付き合って時が経っても 出会った頃のような恋愛感覚を求めるでしょう。 それが大きな間違いなんだよ。 愛されたいなら愛されるだけの魅力のある女性になりなさい。 彼氏が美人としか付き合ってこなかったと言ってるけど、結果的には 別れているんでしょう。美人じゃないと自負する貴女とも一度は 別れているんだよね。ということは彼氏は恋愛には向かない男だよ。 貴女が求めれば求めるほど溝ができるし彼氏には負担になるんだよ。 貴女は付き合う男を間違っているんです。絶対に愛してはくれない男に 愛を求めているんです。だからモヤモヤしかないんだよ。 彼氏以外の男を真剣に好きになってごらん。如何に今の自分が体たらくで 馬鹿なことで悩んでいたんだなと思うはずだよ。 自分だけ愛しても下心しかない男は絶対に愛してはくれないんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とよりを戻したのはいいですが別れたいです。

    彼氏とよりを戻したのはいいですが別れたいです。 初めに言うと私はメンヘラです。連絡遅いと不安で眠れなかったり病んで鬱気味になってしまいます。 初めて出会った頃、付き合う前に彼に好意 を持たれた時、彼は返信はマメで、未読状態でも返信が遅いと何してるんーと送ってくるほど構ってちゃん。 付き合ってからも当初は返信が遅いと心配して送ってくるような人で、仕事中もマメに連絡してくれるし、本当に愛されてるんだなという実感がいつもありました。 でも付き合ってしばらくして私のネガティブな部分を見ると段々冷めてきたのか連絡の頻度が落ちて、それがしんどくて何度も別れたいとこちらから言っても彼は別れる方向には持っていかないけどそんな彼の方からも別れたくないといった感じではなく、嫌になったのでこちらから一方的に別れを告げてブロックしました。 でもそこからまた彼から連絡が来て、彼はそんな酷くて何もいい思い出を残さなかった私に対し、まだ好きだとよりを戻したいと伝えてきて、正直また同じことを繰り返しそうでスルーしても、何度も連絡してきたのでそこまで思ってくれてるなら、私もあの時は子供だったとやり直して上手くいくと思って復縁しました。 LINEでは彼の方からやり直したいと伝えてきて、実際会って復縁してと頼んだのはこちらからです。 ですがやり直してからも全然構ってくれません。連絡なんて一日たったの2、3回。仕事休みの日なんて10時間以上寝てたとかそんな言い訳されても嘘くさくて、付き合い始めや付き合う前はマメにしてくれてたのにそれももうなく、全然構ってくれません。 正直寂しいです。初めはあんなに構ってくれてたのにもう全然構ってくれないなんて彼はきっと好きじゃないんだろうなと思ってしまいます。沢山話したいこともあるのに会話も続かないし、実際遊んでも触れてもくれません。 彼には彼の時間が必要だということはわかってますが、どうしても初めの頃はマメにしてくれてたので本当に愛してくれてた時の彼はマメにくれてた人という認識があって、愛されてないんだなという実感と寂しさでもう別れたいです。 より戻してまだ1週間も経ってないし復縁を頼んだのはこちらなのに別れたいと伝えるのは最低ですか?

  • 彼氏の言い方

    来週会う予定の彼氏がいます。 LINEやりとりで話をしていますが、彼からのLINEが遅かったりして一向に話がすすみません。 会話もどんどんわからなくなってきたため、「すれ違いそうだから今日ちょっと話したい。10分以内で終わる」と返信したところ、「話す時間あったら!明日始発だから」と返信がきました。 彼は今日は仕事休みです。 予定の有無はわかりませんが、ほんの少しなら電話できるものではないのかな?と疑問になります。話す時間あったらと言うところが、時間をつくろうとしてないなという印象を受けて非常に悲しくもあり腹も立ちます。 みなさまはどういう印象を持ちますでしょうか?

  • LINEをしないと拗ねる彼氏

    彼氏とのLINEのやりとりで悩んでいるのでお力をお借りしたいです。 例えば・・・ 私「映画観たいね」 彼「そうだね」 の会話で私がそこで会話を終わらせたら既読無視したって言うんです。 それに、私が今日は会社が休みという事を彼に伝えていた場合にLINEを送らないと 休みなのにLINEもしないで一日中何をしてたんだって拗ねます。 会社があるときは「今休憩中」とか「仕事終わったよ」「お疲れ様」とかやりとりはしますが、 休みの日は何を送れっていうんですか? そのくせ、彼氏からLINEは来る事はありません。 私がしたら彼はすぐ返事をくれますが一体なんなのって思います。 ちなみに彼は甘えるのが好きみたいですが、LINEまで甘やかす必要がりますか? こんな彼の取り扱い説明書を知りたいです。

  • 週休2日なら何曜日休みたいですか?

    週休2日の仕事で休みの曜日が固定の場合、何曜日と何曜日休みたいですか? ただし、土日のどちらか、もしくは両方出勤いけないとします (例:日・月休み、 火・金休み)

  • 彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。

    彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。 彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。 彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。 彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。 それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが) 本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。 明日も遊ぶ約束してるのに今日仕事が終わってから会いに行こうかなと言われたのですが、クリスマスだから冷めてても会えるのでしょうか? 客観的に見て愛されていると思いますか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが

  • 彼氏からうるさいと言われた

    私は遠距離恋愛をしているのですが、 今日は私は仕事、彼氏はお休みでした。 彼氏の趣味はサーフィンで、 毎週水曜日の休みにはだいたい海に行きます。 昨日、「明日海行く?」って聞いたら、 「まだわかんない」って言われました。 海に行く時はだいたい早朝に家を出るので、 いつも電話をくれます。 でも今日は電話はなかったし、昼間にLINEしても全く既読にならず、返事が返ってきませんでした。 家でうだうだ寝たり起きたりしてるのかなと思いながら、 仕事が終わり、20時半くらいにLINEをしました。 すると、数分たってからやっと彼からLINEが来ました。 「私に、LINEしようとしたら、雨が降ってたから、慌ててウェット部屋の中に入れた」と。 え?って思って、 「今日海行ったの?」って聞いたら、 「…うん」って。 「連絡なかったから行ってないんだと思ってた」 と返事をしたら、 「おやすみ」「また明日」 と、バツが悪そうに立て続けにLINEがきました。 「やっとLINE来たと思ったら…」 と私がLINEをして、 「朝早くでなかったってこと?」 と聞いたら、 「うん」 ときて、私が、「今日は行かないんだと思ってた」とLINEしたら、 「あーうるさい」 と返事がきました。 私はショックで、心がズキッとしました。 でもすぐに、「ごめんなさい」と謝り、 「うじうじゆってごめんね。おやすみなさい」 とLINEしました。 しばらく既読にならなかったので、 今日はもう見てくれないのだと思います。 彼氏にうるさいと言われてすごくショックでした。 私はそんなにうるさく言ってますか? 客観的に見てどうなのでしょうか。 一日中連絡なかったし、やっと仕事が終わって疲れてて、 そんな中でやっと連絡きたのにそんな感じで。 なんかそんな風に言われて、すごく悲しかったです。 そんなにうるさく言ったつもりはないんですが、 こういうのはうるさい、ウザいと思われるんでしょうか。 どなたかご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 自衛官の彼氏について。

    彼氏が連絡をくれません。 長文です。 25歳の陸上自衛官と付き合っています。 まだ二ヶ月弱です。 彼はレンジャーを出たので色々教官をしたりとハードでしたが、最近 は落ち着いてきま した。 付き合う前からLINEの頻度は少なかったのですが、付き合ってからも連絡があまりありません。 班長?をしているみたいで仕事の日は遅くまで忙しいのもわかるのですが、仕事が休みの日も全然連絡が来ません。 来ても夜の11時です。 連絡がない日もありました。 (その時は駐屯地の電波が悪くLINEがきてなかったと言われました) 今まで付き合った別の自衛官は(若手です)ものすごく連絡をくれるひとだったので、正直、今は???て感じです。 今日は仕事が休みと言っていましたが、昨日の夜から既読になってながら連絡がありません。 あたしから送るか考えたのですが、依存してるとも思われたくなく、平気なフリをしてます…笑 班長ってそんなに忙しいのでしょうか? 休みの日に一通も連絡がないのが、不安な気持ちになってしまいます。 (浮気してるんじゃないかとか…) あたしが慣れるしかないんでしょうか?

  • 美容師の彼氏、連絡が少ない

    彼氏が美容師なのですが 最近1日に2回 朝仕事前に1回、夜仕事がおわって1回しかLINEがきません。 4月や5月は忙しいんですかね? 夜の10時までご飯食べる暇がない って毎日のように言っているのですが… 1日に2回LINEができるだけでもいい方でしょうか? 付き合う前はもっと連絡とれていたのですが… 付き合う前は今日は休みー!とか 言っていましたが 3月4月はなんだか今日休み!とか 言いませんでした。 月に1回も休みがないというのは あり得ますか? 休みの日に私とずっと連絡取り合ってることが面倒なんですかね…

  • 彼氏から突然連絡が来なくなりました。

    私31歳、彼氏37歳です。 8日前の夜にLINEでやり取りして以降、 翌日から何度メッセージを送っても未読のままです。 ブロックされているのかと思いましたが、 スタンププレゼントは可能なようなので、 ブロックではないようです。 彼氏とは今年3月末に知り合い、4月末に2人でご飯を食べ、 5月の半ばから付き合っています。 お互いの家が電車で1時間半弱の距離ですが、 私がシフト制平日休みで仕事が終わるのが遅く、 彼が土日休み(忙しい時は日曜日のみ)のため、 会えるのはどうにか休みを合わせて月1回です。 LINEでは毎日やり取りしています。 彼には入院中のお母様がいて、毎日病院に見に行っています。 残された時間は1年だそうです。 私と付き合っている理由は、 お母様が亡くなられた場合、 家族がいなくなってしまうこと、 独りきりになった時に精神的に寄りかかれる存在が欲しいからだそうです。 先のことも考えていて、私と結婚したいと言っていました。 私も一緒になりたいと伝えました。 連絡が途絶えたのは、会ってそんな話をした2日後、 彼がインフルエンザになってからです。 私も仕事があるため、LINEで病状を訊くことしかできませんでした。 発症から数日間何回か返信があったのに突然ピタリと途絶えました。 それから今日で8日。 LINEの無料通話にも携帯番号にかけても呼び出し音は鳴りますが、つながりません。 十何コール目かで留守電に切り替わるので着信拒否でもないみたいです。 Facebookを見たらアクセス履歴があるので、彼自身は無事なようです。 連絡が途絶えたことで考えられるのが、 1.お母様の身に何かが起きた 2.心変わり ですが、1は今まで容体が急変した時にも連絡があったし、 2は直近の彼の様子からして考えにくいです。 私がそう願っているだけかもしれませんが…。 共通の親しい友人はおらず、 彼の家はだいたいの場所はわかりますが、詳しくは知りません。 来週金曜日に会う約束をしていたのですが、 会えるかどうかわからなくなりました。 真面目で優しい彼が突然連絡しなくなるなんて、 何かあったんでしょうか。 どうしたら良いかわからず、途方に暮れています。 食欲が湧かず、眠りも浅くなりました。 ご回答、お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??

    もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか?? いつも彼氏の仕事が休みの前日に会うので、週1~2回のペースで会っています。逆に言えば、休みが無いと会えないので、休みが無い週だと10日間くらい会えない事も稀にあります。 そして私たちは電話を全くしないため、会わない間は1~2日に1通くらいLINEだけです。 もちろん、もっと会えるなら嬉しいし、会えなくて寂しいけど、彼氏と会える日を楽しみに毎日を頑張ってる感じです。 電話は苦手だからしたいとは思わないし、性格的に待てちゃうタイプなので、私から会いたいってワガママ言うこともなく(言っても会えないし、彼氏を困らせるだけ)・・・休みまで大人しく待ってます。 彼氏から全く連絡が来ない日も「今日は連絡こないなー、まぁいいか。」って感じです。 たまに付き合ってることを忘れそうになりますが、もうすぐ付き合って2年たちます。 でも、周りの友達とかみてると、彼氏と毎日LINEや電話をしたり、頻繁に会ったり、会えなくて文句を言ったり、連絡がこなくて怒ったり・・・すごいです。そういう彼氏に対しての、意欲?やる気?欲求??が全く無い自分に悩んでいます・・・ やっぱり、求め無さすぎも問題ですか。 もっと会いたい!もっと連絡とりたい!って言わないと、つまんない彼女ですか。浮気する隙を与えてると浮気されてしまうでしょうか?? もっと彼氏に求めないとダメだと思いますか??