• 締切済み

彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いま

彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いますか? 1度別れた人と今付き合っています。正直言うと、私は彼のタイプではありません。彼はこれまで美人としか付き合った事がないし、私 みたいに可愛くない子は初めてで、付き合っても段々連絡の頻度が落ちてきた事が冷められてると不安になって嫌になり、こちらから振りました。 でもそこからずっと彼から復縁したいとLINEで言われ、あまりにも既読無視しても何度もLINEしてくるので本気で思ってくれてるんだと思い実際会ってこちらから復縁を頼んで復縁しました。 ですが連絡も自分の気になる内容だけはマメに返すけどそれ以外の会話は数回ぐらい、前に会った時に次いつ会えるか聞くと、今週休みは2日しかない、今日と木曜日と~来週は~と言われたのですが、今日は休みと言ってなかったのに聞くと休みと言われたり、週休二日と言っていたのに来月はほぼ仕事と言われたり、来週この日は休みと言ってた日、一緒に遊ぼうと誘うと何曜日やっけ?と聞かれたので答えたらなるほど笑とだけ、肝心の答えが返ってこなかったので行けるか聞くと、行けると思う!とあやふやな答えが返ってきました。 つい昨日は私が酔ってちゃんと意識がない勢いで彼に仕事終わってから深夜会いに来てと無茶なLINEを送ってしまっていて、彼は本当に家の前まで来ていて私が外で寝てないか心配して何度もLINEをしてきていました。 でも酔って私は彼に下ネタを送りまくっていて、彼にそれを謝ると彼もその時興奮してたみたいだったし、会って多少イチャイチャしたいと思ったから向かったのかもしれないと思ってしまいました。あと会計も割り勘で、お釣りだけ彼にいつも私が持つように言われたりして基本割り勘。それにLINEもやり取りしていて疑問文でこちらが送っていても、時間が経って返信する場合何してる?と会話を変えて送ってきたりします。 実際会うと彼は私が触られるのが怖いので手も出してきません。 愛されてないのでしょうか、考えすぎでしょうか?

みんなの回答

• external
回答No.6

まず、勝手にしてくれと言いたい。 >でもそこからずっと彼から復縁したいとLINEで言われ、あまりにも既読無視し>ても何度もLINEしてくるので本気で思ってくれてるんだと思い実際会ってこち>らから復縁を頼んで復縁しました。 普通、Lineでしつこく復縁されたからって、あなたのタイプじゃないなら、ことわればいいんじゃないんですか。それもあなたから復縁したって、何?タイプじゃないのに何で復縁したの?男にしたら、都合の良い女ぐらいしか、思われていないんじゃない。 このまま、前の時とまた同じ事しようとしているの。 あなた自身が決めることだから、これ以上はいいません。 あなたが元彼との関係をどうするか決めて下さい。

回答No.4

ご質問の内容は、主観的なものです。あなたがどう感じてるかというのは、あなた自身しか分かりません。  映画でも、TVドラマでも、小説でも、シリーズ2以降は、良い出来のものは少ないようです。そうしたことを分かった上で未練があるなら、その気持ちに従う他ありません。

回答No.3

フン、この質問に具体案はいらない。「大丈夫?」「大変だね」の2つだけ書けば十分だ。 どうせ、共感して欲しいだけで具体的なアドバイスなんて求めていないんだろう?(今回のは具体案もないがね) なら、回答はこれで十分だ。

• marissa-r
回答No.2

容姿がタイプ云々より、一緒に過ごして価値観、波長が合ったり楽しかったりする相手である事が大切、重要なのでは。 その容姿に拘っていては、この先の幸せは無い。 自身から振っておいて、自身から復縁を望むというのは相手を振り回しているに過ぎない。 常に自身の“その時の”感情で相手を振り回している様に感じます。 振り回された相手は大変だし、段々と気持ちが薄れて行くのみ。 質問を読むと『何やってんの?』としか思えない事ばかり。 泥酔しての無茶ぶりからの《会って多少イチャイチャしたいと思ったから向かったのかもしれないと思ってしまいました》て勘違い。 それに会計の件も《会計も割り勘で、お釣りだけ彼にいつも私が持つように言われたりして基本割り勘》て…“奢り=愛されている”て事ですよね。 こんなんで愛情の有無をはかるのか!と驚きました。 あなたに必要なのは自分への自信と彼への思い遣り。 常に執着している容姿への拘りを取り除く。 他人と自分を比較する事は大切です。 しかし今更、過去の人(元彼女)と自身を比較して、どうなるの? 『私は私』と言う自信を持たなければ、同時に彼に対する疑心暗鬼な気持ちも消えない。 疑う心は際限ないものです。 それを取っ払うには『自分に自信を持つ』しかない。 愛されているか?愛されていないのか? …これじゃ、例え愛していたとしてもウンザリでしょ。 私は女だけど、友達でも面倒なタイプだよ。 あなたの言動は常に“独り善がり”でしかない。 人間関係とは相手の居る事なのに、あなたの場合は“相手不在”で独りで『あーでもない、こーでもない』としている…“相手不在”と言うより“相手無視”かもしれない。 このまま付き合ったとしても、あなたが変わらない限り同じ事を繰り返すのかな。 でも次の別れの後の復縁は無いよね。 一番、気になったのが《実際会うと彼は私が触られるのが怖いので手も出してきません》です。 これに関しては何故、怖いのか?分かりませんが事実ならば何かあってのトラウマですよね。 本来なら相思相愛の相手とは触れ合っていたいもの、それが無いのは変ですよね。 ただ断言できるのは『真意は行動に表れる』です。 言葉では何とでも言えるものですが行動は嘘を付けません。 言動が不一致の際は行動を見て判断します。 これを前提に考えると彼の心の中であなたは出たり消えたりしている感じかな。 “愛情”の“愛”は消え掛かっているけれど未だ“情”は残っている段階かな。 それが泥酔した時に心配で…て行動。 彼を失くしたくないなら。 (1)きっちり別れる(復縁は無い) (2)あなたが変わる この二者択一しかないよ。 厳しい言葉だったかもですが。 『相手は自分のかがみ映し』ですよ。 相手だけに望まず、自身が変わる事柄大切。

回答No.1

貴女は愛されるという言葉の意味を全くお分かりではないよね。 貴女のような女性は案外多いんだけど、付き合って時が経っても 出会った頃のような恋愛感覚を求めるでしょう。 それが大きな間違いなんだよ。 愛されたいなら愛されるだけの魅力のある女性になりなさい。 彼氏が美人としか付き合ってこなかったと言ってるけど、結果的には 別れているんでしょう。美人じゃないと自負する貴女とも一度は 別れているんだよね。ということは彼氏は恋愛には向かない男だよ。 貴女が求めれば求めるほど溝ができるし彼氏には負担になるんだよ。 貴女は付き合う男を間違っているんです。絶対に愛してはくれない男に 愛を求めているんです。だからモヤモヤしかないんだよ。 彼氏以外の男を真剣に好きになってごらん。如何に今の自分が体たらくで 馬鹿なことで悩んでいたんだなと思うはずだよ。 自分だけ愛しても下心しかない男は絶対に愛してはくれないんだよ。