• 締切済み

彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。

彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。 彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。 彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。 彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。 それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが) 本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。 明日も遊ぶ約束してるのに今日仕事が終わってから会いに行こうかなと言われたのですが、クリスマスだから冷めてても会えるのでしょうか? 客観的に見て愛されていると思いますか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが

みんなの回答

• okwavey2
回答No.3

>客観的に見て愛されていると思いますか? 全く思いませんね。 その短期間では、愛しているかどうか彼自身からしてもわからないと思います。 愛してはいないが、何かしらあなたのことが好きな部分があるんでしょう。 もしかしたら、好きなのではなくて都合が良いだけかもしれません。 彼には経験が少なく、あなたのことを好きなように勘違いしているだけかもしれません。 >私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが そうですね。 私もメンヘラは嫌いです。 あなたが自分の事をメンヘラだと言うなら、彼もいない方が自然でしょうし、彼が欲しいなら自分が改める必要があることがわかりますね。 ですので、彼との関係を続けながら自らを改め互いの関係を築いていくのか、メンヘラに彼は出来る筈はないからと割りきるのか、メンヘラのあなたを好きなる人もいるかもしれない可能性に賭けるのか、選択肢はこれくらいかと思います。

noname#239596
noname#239596
回答No.2

愛されるの意味って何でしょうか。 厳しいことを言いますが、1週間で愛されるって何をしたら愛することになるんでしょうか。毎日ラインして電話して会いたいよで愛することになるんでしょうか。 そんなしょうもない愛しか分からないのなら、あなたはもう少し成長するべきですね。 あと、言うまでもありませんが 愛されてませんよ。何故ならあなた自身が愛されているかどうか実感してないからですよ。 愛されるって、○○したら愛されてるっていうテンプレートだったり、くだらない恋愛コラムの「彼に愛されてる彼女は○○だ!」とかではないですよ。 きっといつか、愛されるってどんなことか、年齢を重ねれば分かります。 これもいい経験ですし、私も高校生大学生の頃はあなたみたいでした。よく分かります。私もそうやって、愛されているのか分からない時期がありましたが、ようやく私は分かりました。 その彼はもう忘れましょう。 彼にも、あなたにもまだまだ恋愛的に伸びしろがあります。 いつか幸せになれますように。