• 締切済み

彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。

彼氏とよりを戻したけど愛されてるのか分かりません。 彼と1度別れよりを戻しました。別れた理由はこちらが彼に対し気持ちが冷めて、彼に一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしました。 たった1週間のお付き合いで、私は毎日何かあるとすぐ彼に別れる!と口癖で言ったり、彼から返信が段々遅くなったことに不満を感じ泣いて彼に電話したり、最終的に重い自分に疲れて面倒くさくなって彼と話し合わずブロックして終わらせました。 彼と離れた後、付き合っててもそんな感じだったので彼も疲れて清々していたと思っていたのですが、それから1度彼から連絡が来て、今月に入り深く話し合ってLINEのやり取りでは彼から復縁したいと言われ、実際会ってみてやっぱり彼といると居心地がいいし、こちらから復縁を頼み、やり直しました。 彼からしたら私は表面上明るくて面白い子という印象だったと思いますが、付き合ってみるとただのメンヘラ。 それなのにこんな私とまた付き合いたいと引きずる精神が未だに信じられないのと、付き合ってた時連絡が遅い事にいつも彼に不満を言っていて、やり直した今でも彼は連絡を放置する時もあります。(まあもう気にしてませんが) 本当に彼に愛されてるのか疑心暗鬼なのですが、前に彼が仕事が終わって疲れている状態で、私は酔って意識がちゃんも無いままLINEで家に来てと無茶なLINEを送ってしまった時も彼は本当に私の家まで来て結局私はそのあと爆睡して1時間も待って帰ったことがあっても彼は無事ならよかったと許してくれたり、LINEの一言が病んでると心配してくれたりしました。 明日も遊ぶ約束してるのに今日仕事が終わってから会いに行こうかなと言われたのですが、クリスマスだから冷めてても会えるのでしょうか? 客観的に見て愛されていると思いますか?私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが

みんなの回答

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.3

>客観的に見て愛されていると思いますか? 全く思いませんね。 その短期間では、愛しているかどうか彼自身からしてもわからないと思います。 愛してはいないが、何かしらあなたのことが好きな部分があるんでしょう。 もしかしたら、好きなのではなくて都合が良いだけかもしれません。 彼には経験が少なく、あなたのことを好きなように勘違いしているだけかもしれません。 >私みたいな女に未練を持ってまた付き合いたいと思う精神が信じられないのですが そうですね。 私もメンヘラは嫌いです。 あなたが自分の事をメンヘラだと言うなら、彼もいない方が自然でしょうし、彼が欲しいなら自分が改める必要があることがわかりますね。 ですので、彼との関係を続けながら自らを改め互いの関係を築いていくのか、メンヘラに彼は出来る筈はないからと割りきるのか、メンヘラのあなたを好きなる人もいるかもしれない可能性に賭けるのか、選択肢はこれくらいかと思います。

noname#239596
noname#239596
回答No.2

愛されるの意味って何でしょうか。 厳しいことを言いますが、1週間で愛されるって何をしたら愛することになるんでしょうか。毎日ラインして電話して会いたいよで愛することになるんでしょうか。 そんなしょうもない愛しか分からないのなら、あなたはもう少し成長するべきですね。 あと、言うまでもありませんが 愛されてませんよ。何故ならあなた自身が愛されているかどうか実感してないからですよ。 愛されるって、○○したら愛されてるっていうテンプレートだったり、くだらない恋愛コラムの「彼に愛されてる彼女は○○だ!」とかではないですよ。 きっといつか、愛されるってどんなことか、年齢を重ねれば分かります。 これもいい経験ですし、私も高校生大学生の頃はあなたみたいでした。よく分かります。私もそうやって、愛されているのか分からない時期がありましたが、ようやく私は分かりました。 その彼はもう忘れましょう。 彼にも、あなたにもまだまだ恋愛的に伸びしろがあります。 いつか幸せになれますように。

関連するQ&A

  • 彼氏とよりを戻したのはいいですが別れたいです。

    彼氏とよりを戻したのはいいですが別れたいです。 初めに言うと私はメンヘラです。連絡遅いと不安で眠れなかったり病んで鬱気味になってしまいます。 初めて出会った頃、付き合う前に彼に好意 を持たれた時、彼は返信はマメで、未読状態でも返信が遅いと何してるんーと送ってくるほど構ってちゃん。 付き合ってからも当初は返信が遅いと心配して送ってくるような人で、仕事中もマメに連絡してくれるし、本当に愛されてるんだなという実感がいつもありました。 でも付き合ってしばらくして私のネガティブな部分を見ると段々冷めてきたのか連絡の頻度が落ちて、それがしんどくて何度も別れたいとこちらから言っても彼は別れる方向には持っていかないけどそんな彼の方からも別れたくないといった感じではなく、嫌になったのでこちらから一方的に別れを告げてブロックしました。 でもそこからまた彼から連絡が来て、彼はそんな酷くて何もいい思い出を残さなかった私に対し、まだ好きだとよりを戻したいと伝えてきて、正直また同じことを繰り返しそうでスルーしても、何度も連絡してきたのでそこまで思ってくれてるなら、私もあの時は子供だったとやり直して上手くいくと思って復縁しました。 LINEでは彼の方からやり直したいと伝えてきて、実際会って復縁してと頼んだのはこちらからです。 ですがやり直してからも全然構ってくれません。連絡なんて一日たったの2、3回。仕事休みの日なんて10時間以上寝てたとかそんな言い訳されても嘘くさくて、付き合い始めや付き合う前はマメにしてくれてたのにそれももうなく、全然構ってくれません。 正直寂しいです。初めはあんなに構ってくれてたのにもう全然構ってくれないなんて彼はきっと好きじゃないんだろうなと思ってしまいます。沢山話したいこともあるのに会話も続かないし、実際遊んでも触れてもくれません。 彼には彼の時間が必要だということはわかってますが、どうしても初めの頃はマメにしてくれてたので本当に愛してくれてた時の彼はマメにくれてた人という認識があって、愛されてないんだなという実感と寂しさでもう別れたいです。 より戻してまだ1週間も経ってないし復縁を頼んだのはこちらなのに別れたいと伝えるのは最低ですか?

  • 彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

    彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか? 彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。 別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。 メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

  • 元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からま

    元彼は私とやりたいだけでしょうか?別れた元彼からまた言い寄られています。 でも私は彼に凄い酷いことをしました。毎日別れ話ばかりしてネガティブな事を言って、彼に冷められて当然なことばかりしてました。 彼が初め本当に私を好いてくれていたのは事実ですが、それもこんな私を見て段々冷めてきたのか連絡も返してくれなくなりました。 それで一度一方的に別れ話を送ってブロックしたというのに、それから何ヶ月かかけて別のSNSで彼から連絡が来ました。やり取りしていたら彼からより戻したかった。と言われ、私は本当に冷められて仕方ないようなことをしていたし、彼も冷たくなっていってたので未だに好意持ってることが信じられず、カマかけてセフレになってーと伝えると、お前がいいならいいけど、でもお前処女やん。俺はそんなんしなくても一緒にいれるだけでいいな。寧ろしなくてもええと思う。と言ってきて、その後遊んでこちらから復縁を頼んで復縁は出来たけど、私がある日酔って彼を家まで呼んだ時、彼は仕事終わり疲れてても家まで来てくれて、私はそのあと爆睡、呼ぶだけ呼んで寒い中外で待たせて帰らせたり、私が病んでると心配のラインをくれたり、クリスマスの日は仕事が終わってから会いたがったり、そういったことはありましたが、遊ぶ約束をしていたのに体調が悪かったと言って連絡もなしにドタキャンされたり、2日も連絡を未読無視されたりして、私なんて愛されてないんだと思ってまた一方的に別れ話を送ってブロックしてしまいました。 でもまたそれから彼から連絡が来ました。近況を聞いてきて、私が上からの態度を出しても怒る様子もなく、昔から優しい性格でしたがどれも優しい返しで返してきて、本当に何を考えてるのか分からないのでまたカマかけてセフレになってと伝えたら、あのな、そんな友達でいいわけ?一緒におれるなら俺はそんなんでもいいけど。とあっさりOKされました。 でもそのあと、やっぱり怖いわと言うと、そういうと思ってた笑と返してきたので、裸見せるのとか痛いのとか怖いと言うと、見せなくてもいいし見せんでもええやん笑 痛くもないよ笑とやるために恐怖心を無くすようなことを言ってきたのですが、やっぱりやり目なのでしょうか? ちなみに交際時エッチはしてません。彼が嫌われないように手を出してきませんでした。エッチしないで別れたからそういう未練だけあって今でも言いよってくるのでしょうか?

  • 彼氏とのことです。

    半年付き合ってる彼氏がいます。 同じ職場で内緒に付き合っているので周りは知りません。見える範囲で仕事をしているので他の女の子と話してたり笑い声なども丸見えの状況でそれだけでも嫉妬が止まりませんでした。 最近特定の女の子と気がつけば話してたり距離が近かったり、もしかしたら気移りしたんじゃないか、陰でコソコソ連絡取り合って会ってたりしてないだろうかと、疑心暗鬼の日々に苦しんできました。 一度あまり話してほしくないなと伝えた事がありますが、何もないから大丈夫って言われました。でもずっと不安な気持ちで過ごしてきました。その頃から態度も素っ気なくなってきたこともありどんどんうたがってしまうようになりました。 3ヶ月ほど悶々とした日々が続き、先日彼が自宅でお風呂に入っている間に絶対ダメだと今まで自制していたのですが、耐えられず携帯を見てしまいました。 その女の子とは何回かラインをしている履歴を見ました。ただ毎日だらだらとラインをしているような雰囲気ではなかったのでホッとはしましたが、彼の携帯を見てしまったと自分のその行為が本当に申し訳なくて裏切った気持ちになってます。彼を信じられない自分にも嫌気が差してきました。本当に最低な事をしたなって反省と共に不安になってそんな事をしてしまう自分の異常さに気付きました。 精神的に病んでるんじゃないかと思ってきました。 彼のためにもどうにか自分が変わりたいです。 彼を心から信用する精神力を身につけるにはどう努力したらいいでしょうか。 その後も何回か彼が目の前でラインの返信をしているそぶりを見たらまだ少し不安が残ってしまってました。 もう心がドロドロしくて、醜くて本当に辛いです。

  • 彼氏にLINEで別れを言われ、話もしてくれません。

    それだけで済ませるの?何で話し合わないの?と聞くと、話すのもしんどいと言われました。 彼とは遠距離恋愛で、仕事も忙しく月イチ会えるか会えないか。連絡はマメではないし不安な事はたくさんありました。会えた時は楽しいしラブラブですが、私がもっと一緒にいたいとか欲が出て、彼氏は負担に感じていたんだと思います。 以前も一度、喧嘩した時にずっと彼にLINE無視され電話にも出ず一方的に振られました。 それからまた会う機会が奇跡的にあり復縁しましたが、また今回同じ事になりました。 喧嘩はしていないですが、私が寂しくて重い発言をしてから、一週間ずっと未読にされました。 別れたいんだと思って、話し合いたい、疲れたなら言って。と連絡しましたが無視。 心配だから家に行く。と私が言うと、 「もう無理。勝手だけどよく考えて結論出しました。別れて。」とLINEが来ました。 何でいつも自分で決めるの?不満があるなら言って解決出来ないの?と責めると 「やり直す時、仕事が忙しくて連絡もそんなに出来ないし会えないよって俺が言ったら、それでいいからやり直したいってそっちが言ったでしょ?しかも家まで来るなんてありえない」と言われました。 最低限の事はするつもりだけどって言ったし。とも言われました。 俺は忙しいのに、仕方なく付き合ってたような言われ方で、悲しくなりました。 話も出来ず責められ、今悔しくてたまりません。 でも好きだから、謝るしか出来ませんでした。 直接話もさせてくれず、一方的すぎます。 復縁して上手くいく人ってやはり少ないんでしょうか? 私が悪かったんでしょうか?

  • 彼氏に裏切られた記憶で辛いです…

    彼氏は私の10歳年上で、同棲して6ヶ月程です。 同棲期間中に何度も昔のセフレや元カノ達と連絡を取り合っていたとこや、ブロックしたと嘘をつき、相手の連絡先を男の人の名前に変えて登録したりと何度も裏切られました。 (普通の女友達との連絡に関しては触れていません。) それから、私も疑心暗鬼になってしまい、不安になる度に彼のスマホを隠れてチェックしてしまったんですけど、私の不在中に女の子と会ってドライブをしていたこと、定期的にお小遣いをあげていたことが発覚しました。 積み重なる裏切り行為から、まだ何か私の知らない子達がいるんじゃないかと不安になり、携帯が鳴るたびにビクビクしている自分がいます… 不安のあまり、彼に相当傷付いている事について話したのですが、彼の対応は以下の通りでした。 1. 人の携帯を盗み見ることがありえない。 2. 嘘ついて連絡した事は悪いとは思っているが、あれから毎日のように疑われていて良い気がしない。 心からの謝罪をしてもらえてないことどころか、逆にスマホを見た私が悪いと言われ、その事について私が謝って会話が終わりました… 現在、疑心暗鬼になっている件について、私が信頼を回復する為にもスマホがなって不安な気持ちが襲ってきた時に誰からなのか、たまに聞いたら教えて欲しい。と言ったところ 聞かれる度に答えろということは、ずっと疑われてろ。って言うことだね。と、疑われる事について、尋常じゃないくらい拒否反応を示します。 じゃあ、どうしたら信頼を回復できるのか聞いてみたところ、ただ単に信じるしかないと言います。 私も、疑いたくないのですが、疑ってしまう自分が辛いです… 今はまだ、別れるという選択肢を抜きにして、関係回復を目標としているので、別れろという回答はとりあえず、控えて頂けたらと思います… どうすれば、相手の事を信じれるようになりますか? どうすれば、昔の事を思い出しては相手を責めなくなりますか? 疑心暗鬼になっている自分がとても嫌だし、これだけ不安で傷付いている私の心を何度話しても理解してくれないどころか、これだけ疑うのは病気だという彼にもまた、傷付いています… どう伝えたら、理解してくれますか? 助けてください。

  • 彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いま

    彼氏とよりを戻したのはいいですが愛されてると思いますか? 1度別れた人と今付き合っています。正直言うと、私は彼のタイプではありません。彼はこれまで美人としか付き合った事がないし、私 みたいに可愛くない子は初めてで、付き合っても段々連絡の頻度が落ちてきた事が冷められてると不安になって嫌になり、こちらから振りました。 でもそこからずっと彼から復縁したいとLINEで言われ、あまりにも既読無視しても何度もLINEしてくるので本気で思ってくれてるんだと思い実際会ってこちらから復縁を頼んで復縁しました。 ですが連絡も自分の気になる内容だけはマメに返すけどそれ以外の会話は数回ぐらい、前に会った時に次いつ会えるか聞くと、今週休みは2日しかない、今日と木曜日と~来週は~と言われたのですが、今日は休みと言ってなかったのに聞くと休みと言われたり、週休二日と言っていたのに来月はほぼ仕事と言われたり、来週この日は休みと言ってた日、一緒に遊ぼうと誘うと何曜日やっけ?と聞かれたので答えたらなるほど笑とだけ、肝心の答えが返ってこなかったので行けるか聞くと、行けると思う!とあやふやな答えが返ってきました。 つい昨日は私が酔ってちゃんと意識がない勢いで彼に仕事終わってから深夜会いに来てと無茶なLINEを送ってしまっていて、彼は本当に家の前まで来ていて私が外で寝てないか心配して何度もLINEをしてきていました。 でも酔って私は彼に下ネタを送りまくっていて、彼にそれを謝ると彼もその時興奮してたみたいだったし、会って多少イチャイチャしたいと思ったから向かったのかもしれないと思ってしまいました。あと会計も割り勘で、お釣りだけ彼にいつも私が持つように言われたりして基本割り勘。それにLINEもやり取りしていて疑問文でこちらが送っていても、時間が経って返信する場合何してる?と会話を変えて送ってきたりします。 実際会うと彼は私が触られるのが怖いので手も出してきません。 愛されてないのでしょうか、考えすぎでしょうか?

  • 彼氏の行動について質問させて下さい

    先日彼氏の家にお泊まりしたのですが彼氏が先に寝てしまい、枕元にはスマホが置きっぱなしになっていたのでつい出来心で彼氏のスマホのメールやラインを見てしまいました。 彼氏とは付き合って半年で、今までやましいことや浮気など無いと信じていたのですが、ラインの中で元カノとやりとりしていて、内容は飲みに行った話しや今度飲みに行こうというお誘い、待ち合わせ場所の相談などで、付き合っていた頃のラブラブな時のラインも残っていました。 私と付き合ってから間もない時には元カノとは一切会っていないし連絡も取っていないと言っていたので信用していたのですが、私は彼氏のラインを見て、疑心暗鬼になってしまい、思わず彼氏に元カノとのラインのことを責めてしまいました。 彼氏は元カノと会っていたことと連絡を取っていないと嘘を付いていたことを謝ってくれましたが、直後に私がスマホを見てしまったことに対し怒りはじめ、プライベートの侵害だと責められ、その場でスマホをパスロックしてしまいました。 確かにスマホを見てしまったことは申し訳ないと思いますし、私も謝りましたが、嘘を付きパスロックまでした彼氏に対して、信用出来なくなってしまいました。今度も元カノと会ってしまうかもしれないと不安で仕方ありません。 かといって彼氏のことは好きですし別れる決心もつきません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 悩んでいる彼氏との今後について

    付き合って4ヶ月半の彼氏がいます。 1ヶ月半程前から2人きりで会えていません。 その頃から急に、忙しくて会えないと言うようになりました。 いつ空いてる?と聞いても、「今は無理だなぁ」とか、「落ち着いたら何とかする」との返答ばかり。 彼は飲食店で働いているので、そこに食事へ行って週1くらいは会っていますが、 2人きりの時間は全くありません。 何があったのか軽く理由を聞くと、「今の仕事が好きだけどうまくいかず、結婚や将来を考えたときに転職した方がいいのか悩んでいる」とのことでした。 そのときは「私は味方だし、待ってるからね」とだけ伝えました。 元々連絡不精な彼でしたが、メールの返信もたまにしかこなくなり、私から3日に1回程近況報告程度のメールを送っていました。 彼は別れたいのではないか、私にもう気持ちがないのではないのかと疑心暗鬼になっていたとき、 彼が毎日更新していたツイッターの更新をやめてしまいました。 彼の友人が言うには、全てが面倒になってしまいLINEも全員ブロックしてしまったらしいのです。 私には何もできず、彼が自身で問題を解決するまで待つしかないのかなぁと思っています。 私は彼と別れたくありません。 しかし、やはり私は彼が私との関係を終わらせたいのではないかと思ってしまい、 時折どうしようもなく不安になります。 そっとしておいた方が良いのかもしれないという気持ちから、 今4日程こちらからは連絡していません。 もちろん彼からの連絡もありません。 このような場合、女性は何もせずに彼を信じて待つべきでしょうか? 何か彼にアクションを起こした方が良いのでしょうか? 戻ってきてくれるのかもわからず、 彼の気持ちもわからずに不安で仕方ない毎日です…。

  • 彼氏に「別れたくないけど別れよう」と言われた

    付き合って5ヶ月の彼氏と喧嘩をしました。 過去にわたしが浮気(元彼の時)したことを掘り下げて「信用出来ない、不安だ」と長時間攻め続けられたため「疑われすぎて悲しい」とつい感情的になり泣いて逆ギレしてしまいました。 電話だったのでそのまま切ってしまい、その後何度も彼から連絡があったのですが無視してました。20分ぐらいして電話に出ると彼に「俺は嫉妬深いし独占欲が強いから○○を束縛してしまう、これからもそれで○○が傷付くのは可哀想だから、本当は別れたくないけど別れよう」と言われました。 もちろんわたしは彼のことが好きなので別れないでと泣きつきました。彼も冷静になってごめんねと謝ってくれ別れ話はなくなったのですが、 わたしのことを想ってのこととはいえ別れようと言われたことがとてもショックです。 わたしが別れを受け入れると思っていたのか、かまをかけて試していたのか、 それとも彼は本当にわたしのことを想って別れようと言ったのか、気になってこれから疑心暗鬼になってしまいそうでこわいです。別れたくないのに別れようとわたしだったら言わないので不安です。 お言葉いただけると幸いです。