• ベストアンサー

また食べ過ぎてしまった!!どうすれば!!

食べないように早く寝るとかストレスを書けないとかしかないでしょうか? どうしても夜たべてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いわゆる炭水化物中毒になっていると思います。 糖質を摂らないと気が済まない。 ストレスがそれをさせています。 寝る前の炭水化物さえコントロールできたら良いと思いますが、 ストレスの原因を把握して少しでも解消できると良いと思いますが。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは パソコンしないで寝るのが一番です。 食べない方が朝楽に起きられますよ。 夜はホットミルクや白湯をゆっくりのんで 我慢です。 寝る前に食べると寝ている間も胃腸が動いているのでよくないです。 私も夜中食べたくなりますが そうして我慢しています。

• nagata2017
回答No.1

キャベツの芯を米と同じぐらいにカットした疑似ライスという製品が発売されたとか聞きます。 千切りキャベツをラーメンの麺の代用にするというのもあるみたいです。 かさばるのに低カロリーな食品です。 食べたいのを我慢するのもストレスになりますから 食べてもカロリーの少ないものにするといいと思います。