• ベストアンサー

仕事で疲れた日にでも夜はジョギングする?

ストレス解消目的で夜にジョギングしてる人って仕事などで疲れた日でも夜にジョギングしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so-tyann
回答No.3

朝5時ジョギング30分 夜7時ウォーキング30分 以上日課です標準体重です。 夜は休息の時間ですよ、疲れないように生活リズムを改善しましょう!

gjjtmja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 散歩派なんですけど 疲れて悶々としている時の方が歩きて~。と思いますよ

gjjtmja
質問者

お礼

• naonow
回答No.1

社外打ち合わせが立て込んで体力的に疲れた時はしないです・・ ただ、頭使ってとか揉め事があったとか、の疲れでは逆に猛烈に走りますね。 おりゃぁぁぁあ!ってくらい。 怖い顔でハァハァ言いながらドカドカ走ってるので、前を歩いてる人を抜く時は 怖がらせないように気をつけます。31歳女です。

gjjtmja
質問者

お礼