• 締切済み

女性の皆さんへ。

仲の良い女性に 「しばらく俺の私物預かってほしいんだけどいいかな?」と伝えたところ 「私でいいなら預かるよ。」と言ってもらえました。 ここで気になったのですが友達、もしくは好きじゃない人の私物をあなたならしばらく預かるってことはできますか? 預かれる相手の対象はありますか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.1

何故、預かって欲しいのでしょう?? 自分で管理出来ない物を、他人へ預かって欲しいっていう私物が 何なのか、それが分って危険ではない物なら、、友人や恋人なら 預かる・・・かもですね。 好きじゃない人なら預かりません。 好意感情を抜きにしても、私物を預かる物を言って頂けたら 預かる事も可。。かもです。 事情にも依りますし、私物(大きさ・重さ)なども関係して来ますし 恋人であっても、大きな物や壊れ易い物なら断るかも。 なので、私物の中身を言って頂いてから考えますね。 言えない物なら、預かる必要も無いと思います。 ところで自分で管理出来ない私物なんでしょうか??

noname#235986
質問者

お礼

友達でも預かるんですね。

noname#235986
質問者

補足

危険物ではありません。(笑) 引っ越すまで落ち着くまで。 中身まで書く必要がないのでいちいち書きません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたはどうですか?

    仲の良い女性に 「しばらく俺の私物預かってほしいんだけどいいかな?」と伝えたところ 「私でいいなら預かるよ。」と言ってもらえました。 ここで気になったのですが友達、もしくは好きじゃない人の私物をあなたならしばらく預かるってことはできますか? 預かれる相手の対象はありますか?

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 気になったので 投稿させていただきます 1、仲のイイ友達と見ていた人は恋愛対象と見れますか? 2、一度振った人は恋愛対象と見れますか? 3、振った相手とすぐに仲良くできますか?   また振った相手と仲良くしたいですか? 4、僕は友達としか見れないと言われ   振られました   仲はもどったのですがまだ好きです   ここからどうもっていけば   付き合うまで行けますか?   やっぱり無理ですか? 質問攻めですいません…

  • 女性の皆さんへ。

    元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合い、僕がその後輩を食事に連れていくと元々仲の良かった女性に言うとその元々仲の良かった女性は「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。 その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありましたが付き合ってはいません。 その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。 そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。 あなただったら怒りますか? まだ好きな気持ちがあるのでしょうか? 今ではなんの関係もない同士で元々仲の良かった女性も僕に気はないし、私は女だから切り替えも早い。なんて言っていましたし、でも後輩にという後輩という相手が元々仲の良かった女性からしたら僕に感情がなくなっていても気にさわったのかなと思いました。 女性のみなさんいかがなものでしょうか? 真剣に悩んでいます。 回答願います。

  • 女性の皆様へ。

    元々仲良かった女性の同僚後輩に僕は連絡先を聞き連絡を取り合い、僕がその後輩を食事に連れていくと元々仲の良かった女性に言うとその元々仲の良かった女性は「私の後輩に連絡先聞きやがって! 食事に連れて行く?!はー?!私の後輩に手だすな!二度と連絡もするな!許さんからな!」と言われました。 その元々仲の良かった女性とは過去恋仲にありましたが付き合ってはいません。 その過去は私の後輩に連絡先聞いたら激怒するからとは言われていましたが今はそのような関係にありませんしよかれと思い僕はその後輩に連絡先を聞きました。 そこで質問です。ふつうもう恋仲にない僕に女性が怒るはてな理由ってなんなんでしょうか?どなたか女性の心理がわかる方回答願います。 あなただったら怒りますか? まだ好きな気持ちがあるのでしょうか? 今ではなんの関係もない同士で元々仲の良かった女性も僕に気はないし、私は女だから切り替えも早い。なんて言っていましたし、でも後輩にという後輩という相手が元々仲の良かった女性からしたら僕に感情がなくなっていても気にさわったのかなと思いました。 女性のみなさんいかがなものでしょうか?? 真剣に悩んでいます。 回答願います。

  • 諦めるべきでしょうか?頑張るべきでしょうか?女性の方お願いします。

    気になる女性とメールをしています。 気になるというよりも、凄く好きです。その方とは年齢が離れていて、正直無理だと思っています。 今は恋愛感情を捨てて、友達としてこれからも仲良くすべきか、思い切って2人で一緒に遊びに行こう!と誘ってアプローチをするべきか悩んでいます。 アプローチをして気まずくるくらいなら、このまま仲のいい友達のほうがいいのかな?と思ったりしています。 30代の女性なんですが(私は20代で5歳ほど離れています)やはり恋愛対象として、相手にはされないものでしょうか?メールでやり取りをしていても、気がないな~と思ったりします。 特に女性の方、アドバイスなどお願いします。

  • すごく仲の良い友達のことが好きです。相手は友達歴10年以上の女性です。

    すごく仲の良い友達のことが好きです。相手は友達歴10年以上の女性です。月に1回は必ず会います。なんでも話せる仲です。 正直相手の子には好きな人が今いるし、私のことを恋愛対象にみてる感じがしません。 どんな男よりもその子のことを知ってるし好きな自信はあります。 けど気持ち伝える勇気がありません。 長年友達だったけど、付き合った経験のある方はいますか?

  • 女性の方はどう思いますか?

    気のある相手と、仲のいい男友達に対する反応で分かれるのは何でしょうか? 最近女友達のことが気になっています。友達といえるような間柄の女性を好きになってしまったのは初めてです。 流れからすると、自分が彼女に好意を持っているのを薄々感づいていて嫌ではないか、まったく気づかず仲の良い友達だと思われているかだと思います。 人それぞれではあると思いますが、さり気に反応を見て予想をできそうな良い方法(普段のやり取りメッセージなどで)はないでしょうか? 共通の友達も多いので今の関係は崩したくないですし、ただの仲の良い友達だと思われていて自分に気があるわけでもないのであれば、もう少し様子を見たいと思っています。 恋愛経験がほとんどありませんのでどうすればいいのか悩んでいます。

  • この女性の話は矛盾していますか?

    ある女性がこう言いました。 “私は男女の友情が成り立つ男の友達がいます。 男女の友情が成り立つというのは、お互い異性(付き合う相手かどうか判断する対象でない)として 意識しない仲ということです。“ その女性にこう質問しました。 “その男女の友情が成り立っている男性とすごく仲がいいのになぜお付き合いしないの?” すると女性はこう答えました。 “だって遊んでいて楽しいけど、彼氏としてはちょっとどうかなって思う。セックスしたいとも思わないし。”

  • 女性のみなさんの意見を聞かせてください。

    学校で友達との会話で話題に挙がったことなんですが、女性にとってやさしい(親切等の意味も含めて)というのは、どんな人にでもやさしいと特定の人にやさしいというのではどちらが好印象なのでしょうか?その時結論が出ないままだったので気になり意見をいただけたならと思います。 補足になりますが、特定の人とはこちらが好意を持っているという相手のことを指します。

  • 女性の皆様にお聞きします

    女性の皆様にお聞きします 自分には好きな女性がいるのですが(もちろん片思いですし、気持ちを伝えてもいません どうも嫌われているのでは?と思うときがあるので皆さんに聞いてみようと思いました 相手は普段からとても仲のいい女性で、趣味も同じなので気楽に話すことが出来る相手でした。 7/17日にデートに行ったときもとてもいい感じにお互い楽しめました。 そのときに次もデートをすることを約束し、先ほど予定を書いてメールをしたのですが。 そのときの返事が敬語になっていて少し違和感がありました。 「私の予定がイマイチ定まらないから、後日誘っていただけると嬉しいです。」 と来たのですが、客観的に見れば普通のメールだと思います。 しかしこの女性は普段メールでもタメ口で、ですますを全く使わない人ですし 普段のメールでは「また今度誘ってね~」と打つノリの人なので これは自分とデートしたくない暗示なのでは!?と不安になってしまいました。 女性が唐突にですますを使った理由 このメールから察するにこの女性はあまり乗り気ではないのか? の二点を教えていただけないでしょうか? 自分がこの女性の立場ならどうか、といった回答だと嬉しいです。 女性のことがよく分からず、客観的に見たらバカな質問だとは思いますがよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリントをしようとしたところ、ブラザー製品MFC-J5820DNの電源がフリーズしました。再設定しようと思い電源を抜いて再度挿し直したところ、電源を入れると電源をoffにしますと表示が出て、繰り返し起動しない状態です。
  • 使用している環境はmacOSで、無線LANで接続しています。関連するソフトはEXELです。
  • 電話回線は光回線を使用しています。
回答を見る