• 締切済み

女性の皆さんへ。

仲の良い女性に 「しばらく俺の私物預かってほしいんだけどいいかな?」と伝えたところ 「私でいいなら預かるよ。」と言ってもらえました。 ここで気になったのですが友達、もしくは好きじゃない人の私物をあなたならしばらく預かるってことはできますか? 預かれる相手の対象はありますか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.1

何故、預かって欲しいのでしょう?? 自分で管理出来ない物を、他人へ預かって欲しいっていう私物が 何なのか、それが分って危険ではない物なら、、友人や恋人なら 預かる・・・かもですね。 好きじゃない人なら預かりません。 好意感情を抜きにしても、私物を預かる物を言って頂けたら 預かる事も可。。かもです。 事情にも依りますし、私物(大きさ・重さ)なども関係して来ますし 恋人であっても、大きな物や壊れ易い物なら断るかも。 なので、私物の中身を言って頂いてから考えますね。 言えない物なら、預かる必要も無いと思います。 ところで自分で管理出来ない私物なんでしょうか??

noname#235986
質問者

お礼

友達でも預かるんですね。

noname#235986
質問者

補足

危険物ではありません。(笑) 引っ越すまで落ち着くまで。 中身まで書く必要がないのでいちいち書きません。