• 締切済み

女性の皆さんへ

複数で知ってる人と初めましての人らで交じり合ってする予定の僕の仲良い女性の誕生日会11月27~28日開催のについて。 その仲の良い女性に言われた言葉なのですが、心理が知りたいのでアドバイスください。 28日が誕生日です。 僕はこの女性に好意を伝えてあります。 「ひとりは嫌だから27日から28日にかけてそばにいて。」こう言われたのです。 ひとりは嫌だから。って複数の人らがいますし、そのなかに僕も居るのにこう発言したんです。 どういうことだと思いますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

あなたを怖がってるんじゃない?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です。

    女性の皆さんに質問です。 今、私には好意を寄せている女性がいます。 成就させるためにも、ある程度、好意をアピールする言葉は必要だろうと思い、大胆なことなどを言ったりしました。しかし、相手から、女性を転がすような言葉と、否定的な発言されてしまいました。どうやら軽い男と思われてしまったようです。 しかし、その後も普通にメールのやり取りは続いています。 そこで質問なのですが、女性の中で軽い男の発言と、真剣な好意のアピールって何か違うものなのでしょうか? また、そういう発言をされてしまった以上、もう無理なのでしょうか?

  • 女性の皆さん、お願いします。

    職場の好きな女性に最初は自分から積極的に話しかけ、次第に向こうからも話しかけてくるようになり。 そしてここ最近さらによくしゃべるようになり、ジョークを言って相手をからかったりしながらお互いに軽いボディタッチもするようになりました。(ちなみに最初にボディタッチをしたのは向こうです。) お互いに過去のことや、家族のこと、仕事のことなど、色々聞きあいました。そんな会話の流れの中彼女が、 「わたしは嫌いな人には絶対触らないですからね、だから、(あなたのことは)嫌いじゃないってことですよ。そこは心配しないでくださいね。」 みたいな?ことを言いました。 自分で言うのもなんですが・・・ここ数日の会話の中で結構彼女は自分に異性としての好意があるのではないかという手ごたえを感じています。 が、ボディタッチをするくらいの仲になって女性自らこういった発言をするというのはどういう心理なのかが引っかかります。 調べると、女性が男性にするボディタッチというのはかなりの好意の表れととれるが、人によっては性格や癖で日常的にどの男性でもそれができる人ともとれるとありました。 でも個人的に彼女は後者のタイプには見えません。まぁ人を見た目で判断してはいけないとはわかっていますが・・・。 つまり・・・どうなんでしょう・・・?

  • 女性に質問です。

    女性の考え方が分かりません。 会社内で、それなりに仲良くなった下は20半ばから上は50代のグループみたいのがあります。嬉しくも悲しくも男性は私1人で、女性3人です。 仲良くなってから、準々に誕生会を開催する様になったのですが、自分が祝われる時以外の誕生会には参加しない方がいます。 ただ定期的な食事会やら飲み会には来ます。 単純に祝って欲しいけど、他人のそれは興味ないということですかね?

  • みなさんはどうですか?

    34歳の女性に好意を持ち、相手も私に好意を持っている感じで、 頻繁にメールや電話など連絡を取り合うようになった時、 会話の中で女性が 『私はモテる、彼氏なんてすぐ出来る、他にも告白されている人がいて、たまに私が連絡してきてた』 発言をして、 その後、『私来週誕生日なの~』と言われ、 もともと誕生日は知っていたのでお祝いをしてあげようと思っていたので、 イタリアンのコース料理を予約しバースディケーキもお店にお願いし、 当日になりました。 当日はお店の予約時間の2時間ほど前に待ち合わせしていましたが、 その前の予定が長引いたようで1時間遅れで女性が現れました。 私は予定が長引いたのはしょうがないと思い、気にはしませんが、 お店の予約時間までに時間があるのでカフェでお話でもしようということでカフェに入りました。 そこで女性がお腹が減ったということでパン2個程注文し食べ始めました。 この時お店の予約時間まで1時間です。 そして時間になり、お店で食事をしている時に、 『何で量がすくないの』と言いました。 私は事前に誕生日だから食事に行こうと伝えていたのにみ関わらず、 女性が直前に食べ物を食べることや、量が少ないなど文句をいう心境が理解できません。 さらに支払いの際には『奢ってくれるの~』と言っていました。 食事の前に空いての前で堂々と食べ物を胃に入れる、食べ物にケチをつける、など デートや友達同士でもやってはいけないことだと私は思ってますし、 どうしてもお腹が減って我慢できなければ、待ち合わせ前に軽く食べてくることが相手に対してのマナーだと思っていましたが、最近は違うんでしょうか? 私が細かいんですかね? また、『私はモテる、彼氏なんてすぐ出来る、他にも告白されている人がいて、たまに私が連絡してきてた』発言は、 もともと私に興味がなかったんでしょうか? みなさんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性の皆さん、教えてください!

    男性はよく好きでもない人とキスやHをするというい話を聞きますが、 女性は好きでもない人とそういうことをするのでしょうか? 実は先日、好きな人(付き合ってはいません。)と体の関係になりました。 そういう場所ではいちゃいちゃしているのですが、言葉では 私に対して好きという言葉を使ってくれません。 この女性の心理はどのような感じなのでしょうか? 言葉には出さないということなのでしょうか・・・? ただ彼氏がいなくて寂しいからでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 付き合っていない女性の誕生日

    付き合っていない女性の誕生日を2人でお祝いするのは、どういう場合ですか? 男性側に好意はありますか? それとも仲が良くて、イベント好きな人なら 普通にあり得ますか?

  • 好きな女性、気になる女性の誕生日

    男性の方にお願いします。まだつきあっていないけれど、好きな女性や気になる女性の誕生日を知っていたら、お祝いの言葉やプレゼントなどで好意をしめしますか?好意の度合いによるのでしょうか。

  • 女性への誕生日プレゼント(多数→女性)

    よろしくお願いします。 女性(25歳既婚)の誕生日会(8人程度で開催)が近々あります。 皆で1つのプレゼントをその女性へ渡す予定なのですが、 何をプレゼントすればいいのか迷っています。 候補としては「ブランド小物」なんかが出てきていますが、 僕としてはもっとひねった、オツな感じのプレゼントを渡したいと思っています。 「こんな物もらって嬉しかった」 「これは貰いたい。」 など、皆さんのご意見お聞かせ下さい。 ※予算は1万円程度で考えています。

  • 女性からのプレゼント

    女性は恋愛感情のない男性にもネックレス、ブレスレットといったアクセサリーを誕生日プレゼントなどとしてあげたりしますか? 男の自分としましては、あまり気のない女性に形の残るアクセサリーは相手に変な誤解を与えかねないので絶対にあげません。 以前誕生日に誕生石のアクセサリーをもらったんですが、その女性は誕生日の日に私と会うから買わないといけないと思ったと言っていたんで、好意をもってくれたのかなと思ったり、ただ誕生日と知ってて会う予定があるからくれただけなのか、一人で勝手な推測ばかりしてしまいます。 他の男性には誕生日に会わないせいなのか誕生日プレゼントはあげていませんでした。 この女性はどういった気持ちでプレゼントをくれたのでしょうか?

  • ほっとけない女性

    以前、男性からほっとけないと言われました。ほっとけないとは、気になるとか心配だから自分のそばにいて見守りたいという事でしょうか?女性としての好意は感じられますか?男性心理が分からないので、教えてほしいです。年下男性に言われるということは、危なかっしいと思われてますか?

このQ&Aのポイント
  • 亡くなった家族の銀行口座に関する問題について、銀行からの通知がありました。
  • 口座からお金を引き出していたにもかかわらず、借入利息がついてマイナスになっていたことが分かりました。
  • 遺族の負担になるのかどうか、遺産放棄の手続きが必要なのかについて困っています。
回答を見る