• ベストアンサー

なんで

tarekatsuの回答

• tarekatsu
回答No.3

>親にも本人にも問題なし高学歴高所得 親は煙草も酒も飲まない 博打しない 一途 英検二級 漢検一級 ドライブライセンスあり 財産はそこそこある 性格は良い 優しい 家庭的 ↑上記に関して自己アピールするほどのことではなく、ちょっと恥ずかしい自己紹介ですよ。 普通の人レベルです。 誹謗中傷禁止はまだ良いですが、本日登録の奴?の文言に違和感を感じました。奴って。 下品です。財産そこそこ?具体的に公開しては?w ご自身の容姿に関して情報が一切ないのはなぜですか?容姿は関係ないと思いますが、人柄でしょうね。 文章だけでモテないの、分かります。 このコメントもあなたには誹謗中傷に当てはまるのでしょうか。事実を述べただけですが。 問題がなさすぎ?ではなく、問題がありすぎだと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

じゃああなたはどんなのですか?人にボロクソ言える素晴らしい経歴の持ち主なんでしょうね?あんたみたいな根性悪が結婚すると痛感したわ。どーも。