• ベストアンサー

なんで

tarekatsuの回答

  • tarekatsu
  • ベストアンサー率34% (72/207)
回答No.3

>親にも本人にも問題なし高学歴高所得 親は煙草も酒も飲まない 博打しない 一途 英検二級 漢検一級 ドライブライセンスあり 財産はそこそこある 性格は良い 優しい 家庭的 ↑上記に関して自己アピールするほどのことではなく、ちょっと恥ずかしい自己紹介ですよ。 普通の人レベルです。 誹謗中傷禁止はまだ良いですが、本日登録の奴?の文言に違和感を感じました。奴って。 下品です。財産そこそこ?具体的に公開しては?w ご自身の容姿に関して情報が一切ないのはなぜですか?容姿は関係ないと思いますが、人柄でしょうね。 文章だけでモテないの、分かります。 このコメントもあなたには誹謗中傷に当てはまるのでしょうか。事実を述べただけですが。 問題がなさすぎ?ではなく、問題がありすぎだと思います。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

じゃああなたはどんなのですか?人にボロクソ言える素晴らしい経歴の持ち主なんでしょうね?あんたみたいな根性悪が結婚すると痛感したわ。どーも。

関連するQ&A

  • 中学生の情報モラル

    私は今度生徒会に立候補するのですが そのときの公約で 「生徒会ブログを作りそのコメント欄から生徒会に関する意見を 受け付ける」 というものを作ったのですが親から 「誹謗中傷があったりしたらどうする」とか 「自分で管理がいっぱいいっぱいにならないのか」といわれました 後者はともかく前者についてなのですが 一般的な中学生に 1:インターネットは世界中の人が使うと自覚して使う 2:人を誹謗中傷する記事は打たない 3:知的財産所有権やプライバシー権を犯す記事を打たない 4:掲示板などのテーマと異なる記事を打たない ぐらいの知識はありますよね?? 教えてください!!

  • エアガンの18歳以上推奨の購入について

    サバゲー用のエアガンについて調べていたところ「18歳以上推奨」と書いてあるものが多く見られますが、「18歳以上推奨」ということは「18歳未満禁止」とは違い、18歳未満の人でも購入・使用しても大丈夫ですよね? 法律・条例はクリアしていて、親の許可があっての、購入なら大丈夫ですよね? (法律・条例をクリアしているなら何をやっても良いのか等の回答、誹謗・中傷はやめてください。)

  • 嫌がらせ

    とある集団から嫌がらせをされます。被害は誹謗中傷、複数人でのつきまといです。 職場でもやられます。どうやら職場にもその集団に属す人がいるからです。接客なので客のふりして来て悪口を言うのもいます。自分のことを真っ先に言い出す奴、執拗にかまって言ってくる奴はその集団に関わっている可能性が強いです。まぁ周りには属してないと言ってるでしょうが。 その集団とは全く関わりありませんが親が国籍を変えたからどこかでマークされてたかもしれません。(自分はずっと日本ですが。) それと外でその集団は怖いというようなことを知り合いが話しそれを聞いていたことがあります。 その集団と関わりたくないですが結構どこにでもいるので困ります。 精神的にやられました。まぁ最近は慣れましたがそいつらが住めない区域とか規制してほしいです。

  • 民事事件から刑事事件に発展させることは出来ますか?

    例えばの話ですが、民事の名誉毀損問題などで判決が下りて被告が原告に賠償金の支払いと謝罪をしなければならなくなった場合、被告側がその裁判所の指示に従わず夜逃げしたとします。 そして被告が相変わらず原告への誹謗・中傷をし続けたとします。 それに対して原告側が間接強制で被告が誹謗・中傷を辞めない限り1日あたりいくらかの罰金を支払うよう圧力をかけた場合、債務が幾らか以上にになれば検察が刑事告訴することはありえますか? それとも被告人が財産がなくそんなに払えないなどの理由を原告に訴えたら、この債務は実質支払わせることが出来ないでしょうか? 仮定の話でわかりづらくすみません。

  • モンスターペアレントにつける薬はありますか?

    いつものことなんですが問題の女児が同級生に暴言をはきました 暴言をはかれた児童の親が、女児の母親に警告しにいったら 「お前のガキがクラス変われば解決するんじゃない?」と言ったそうです 別の児童は女児から事実無根の誹謗中傷の嫌がらせをされました それを先生が女児に問い詰めて叱ったら全て母親に告げ口をして 後日母親が先生に 「お前は小さい子供を怒るクズだ」「ロクな学歴もないのに偉そうにするな」 と吐き捨てたそうです。 かたわら、女児には「○○ちゃん(女児)は怒られるなんて一目置かれてる証拠ねぇ」とか 「○○ちゃんは頭がいいから皆が羨ましがっているんだよ」と言っていました。

  • 障害者や難病の患者が仕事を手にするには

    国が障害や難病を理由に差別することを禁止するというザル法を作ったようですが。 これは意味がないのではないかと思ってます。言わなきゃわからないというのが現状ですから。 わたしが発達障害と難病の持ち主なので仕事につきたいけど生活保護に頼らざるを得ない状況です。 仮にこうすれば問題ありませんと説明してもおなじなので除外します。 上記のような人が仕事を得るにはどうしたらいいですか? 誹謗中傷は通報しますので。

  • こんな親って…。

    こんな親って…。 ・無理やり買わせておきながら携帯電話の料金自分で払え。 ・高校の教科書代自分で払え。(去年までは授業料も) ・お小遣いは1ヶ月300円 ・電気代お前が払え。 ・外食など禁止。 ・漢検、英検、参考書の代金自腹。 ・進学するつもりの大学の授業料全額自分で返せ。 ・バイト行け。(自分で稼いだお金さえ使わせてくれない。) 僕は高校生なのでお金なんか持っていないのになぜ僕が払わなければならないんですか? 親父は公務員ですがいつも仕事を休んで1日中テレビを見て、僕が帰ってくると行動をいちいち見て干渉してきます。 さすがに親の義務果たしていない様に感じるんですが…。どう思われますか? 我慢してましたがとうとう嫌になってきてよく盗む、死ぬ、殺すとかいう言葉が頭に浮かびます。

  • サイバーエージェントの不適切な対応について

    私の知り合いが自殺未遂をしました 理由を聞いたら憤りを覚えました 知り合いは嵐ファン(男性)ですが、サイバーエージェント(アメーバ)のグルっぽで、名指しはされていませんが、そのうちの数名が、知り合いの名前を出して、それを誹謗中傷するグルっぽに所属していることから、知り合いを誹謗中傷していることは明らかです そいつらは、少なくとも四人いて、全員が、根拠もなく、知り合いが嵐ファンであることは、出会い厨と決めつけています。 さらには、ファビョるとかハゲとか、女子高生に淫行して逮捕とか、根拠もなくデマを次々と流し続け、精神的に耐えられなくなり、アメーバに削除要請を何十回もしたそうですが、 当事者間で話し合え と削除要請を断ったそうです 一方的に嫌がらせをされているので、相手は話し合いに応じないのは明白であるにもかかわらず、当事者間で話し合え、と意味不明なことを言ってきたそうです 更には、そのうちの一人は、知り合いのプロフィール画像を無断で使用するなどしだし、知り合いは、アメーバに対応を求めましたが、拒否されたそうです(削除してほしいなら、個人情報を開示しろ、と要求され、しかも書類を簡易書留で郵送しろ、と要求してきたそうですが、知り合いは匿名でブログを楽しみたいので、個人情報を開示したくないそうです。) そういった不適切な対応のせいで、メンタルをやられた知り合いは自殺を試みましたが、未遂でした ただ、サイバーエージェントの対応に憤りを感じましたが、このサイバーエージェントの対応は法律上どんな問題がありますか? サイバーエージェントの規約には誹謗中傷は禁止事項としてあるのに、禁止されている誹謗中傷を削除しないという不適切な対応をしている、という点についてです。

  • 公正証書を作成し、離婚しましたが…。

    慰謝料、財産分与を一括にて支払い済みである事、また子供一人に対し、養育費7万円を毎月支払う旨を記載した公正証書を作成し、離婚成立しました。 これまで支払いを滞った事のない中、公正証書とは別の問題(私の親族に対する嫌がらせや私への誹謗中傷など)が生じ、混乱しております。 私は何からするべきでしょうか。アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 親ストレス

    最近、ストレスに悩まされています、、、。 ストレスの原因は恐らく親です。 自分のストレスは、こんな風にネットを見ながら悩みを自己解決したり、心理学などを学んだり、または、3DSなどのゲーム機器でモンハンなどのゲームをして発散しているのですが、 親が「ストレスなんてたまってねぇだろww子供にストレスはない」と言って ゲームや、ネットを禁止にしてきます。 本当に辛いです。 そのせいか、学校の友達に反抗的になったり、少しのことでイラッとして物を壊してしまいます。 それなのに、「英検、漢検受けなさい」などと、不可をかけていきます。 もう限界です。 もう親に何を言っても無駄のような気がします。 ちなみに周りに相談する人なんて一人もいません。 あと、学校は餓鬼が一杯いて全く楽しくないです。(厨2なだけかも、、、) 毎日の中で楽しい時間といえば一人でいる時間以外ありません。 そして、まさにその時間を親が壊してきます。 中学一年より