• ベストアンサー

スタビドライバーとはどういうドライバーのことを言い

スタビドライバーとはどういうドライバーのことを言いますか? 普通のドライバーと何が違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

柄の短いドライバーの事です。 スタビドライバーやスタッビドライバーなどと呼ばれます。 https://www.monotaro.com/k/store/%83X%83%5E%83r%83h%83%89%83C%83o%81%5B/

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう