• 締切済み

シフトが合わない

職場の気になる人とシフトが合わない場合、何か理由を作って職場に会いに行きますか?(自分が休みの日など)

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

職場の外 (時間外)であれば良いかなとは思いますが相手の反応は私にはわかりません。 外で困るようなら仕事中に来られても困るでしょう。

sikatani777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね…気になる人が休みの日に職場に来たのでもしかして…?とか思ったのですが、やはり勘違いですね。ありがとうございました。

• maiko04
回答No.1

相手は仕事中。 仕事のじゃまになるから行かないですね。

sikatani777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね…。