• 締切済み

個展を開いて誰も来ない場合はどうすればいいですか?

個展を開いて誰も来ない場合はどうすればいいですか? 絵画を描いて貸し画廊で個展を仮に開いたとしても、私には友達や知り合いがひとりもいません。 個展の来場者がゼロって悲しくなりますよね。 DMを送る人がいなかったら、来てくれる人もいないし…。 みなさんは、どうやって個展に人をよんでますか?個展に誰も来ない場合は、どうすればいいのでしょうか?

• 美術

みんなの回答

• seble
回答No.2

駅前でビラ撒き。 千枚撒けば1人ぐらいは・・・ ワイン1杯無料サービスとか入れれば、アル中がわんさと。w

ok0128qqsg4yh9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tzd78886
回答No.1

ネットで紹介するとか。こういうものはよほど有名な人でない限り、ほとんど来ないのが普通ですけど。

ok0128qqsg4yh9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。