• ベストアンサー

個展の記念品。

大手家電量販店の傘下に入っている言わば町の電器屋です。 この19日から23日まで個展をすることになりました。 大手家電量販店からはご来場記念品が提案されすでに発注済みなのですが 品物は企業秘密なので教えられませんが食べ物ではないです。 それと別にわが店だけで特別に記念品をご用意しようと思うのですが 皆さんはもらうとしたら何が一番うれしいですか? 食べ物ですか? 日用品ですか? 具体的に教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oobasan
回答No.2

ビール券、ビール

take-3068
質問者

お礼

なるほどー ビールですか。 それならいいかもしれませんね。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• u-bot
回答No.7

No.4です。 全て販売品とのことでますますがっくりです。 アイデアが枯渇状態です。 となるとクジはどうでしょう? 当たりが出たら10%割引とか、お店専用の割引チケットとか。 そういうのは禁止事項でしょうか?

• meitoku
回答No.6

地域で可燃ごみの回収に際して専用のごみ袋を使用しているなら「ごみ袋」が良いのでは? 残っても後で使えるし、町内の販売店で購入すれば喜ばれるし。

take-3068
質問者

お礼

すみません。指定のゴミ袋はないんですよー 回答ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは ゴミ袋 サランラップ ホワイトボード(磁石で付くタイプ) ガソリン券 がいいです

take-3068
質問者

お礼

なるほどー実用雑貨ですね。 明日、会議で提案してみます。

• u-bot
回答No.4

価格をあまり意識せず列挙します。 9V電池の携帯充電器 画面クリーナー付きの携帯ストラップ キャラクターデザインのUSBメモリ CDやDVDドライブのクリーナーディスク ラジオ付き懐中電灯(防災グッズ) 液晶TV用のクリーナー テーブルタップ(節電スイッチ付き) 電源タップ(雷サージ機能付き) 携帯プレーヤー用の小型スピーカー キッチンタイマー 火災報知機 自分ってアイデアの引き出し少ないなあ・・・orz

take-3068
質問者

お礼

いえいえたくさんの提案ありがとうございます。 でも書いていただいた物は全部うちの特売で販売するものんです。 困っちゃいましたねー でもありがとうございます。

• 1972nyanco
回答No.3

電気屋さんですよね? 「単三アルカリ乾電池4本組」ってどうでしょう(^^;)。

take-3068
質問者

お礼

電器屋です。 単三電池4本組ですかー 特売で出すものなんで難しいかも。

• zorro
回答No.1

日用品・・コーヒーカップ

take-3068
質問者

お礼

会議で提案してみます。 ありがとうございます。