• ベストアンサー

陰部の亀頭部にかさびたが多い

最近陰部の亀頭部にかさびたが多いです。最近は2から3カ月毎に自宅にデリヘル嬢を呼び、大体120分コースでHします。それまでは20代から40代くらいは岐阜の金津園ソープランドや主に名古屋市丸ノ内や刈谷市にヘルス店に車でそのお店まで行ってHします。大体120分コースです。ここ5年くらい自宅でのんびりしたいので行ってません。前に比べて陰部の亀頭部にかさびたが多くなっています。この件について何か対処法をアドバイスの程、何卒宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kita3658
回答No.4

たぶん亀頭部分に傷が出来て菌が入ったのでしょう。 こればかりは、どのような菌であるかは素人ではわかからず、その菌に対応した薬を飲むか塗るかしないと治らないと思われます。 早急に、皮膚科・泌尿器科(性病対応の医院)に行かれる事をお勧め致します。 悪化すると治すのに通院する必要もあり、最悪の場合、使い物にならなくなる恐れもあります。 早期発見早期治療が最善であると思います。

その他の回答 (4)

• eroero4649
回答No.5

カンジダか、雑菌が入って炎症を起こしているのではないでしょうかね。一度性病検査を受けたほうがいいでしょうね。お大事に。

• okwavey2
回答No.3

すみません。かさびたってなんですか?

回答No.2

58歳 男性 症状によっては形を維持出来なくなる場合もあります 検査を受けて安心して下さい お大事に

• tzd78886
回答No.1

性病の可能性が高いでしょうね。そういう生活をしていれば宿命と言ってもいいでしょう。やめることができないのであれば。