解決済み

言いふらす人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9565983
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (66/66)

他人の過去の失敗や、人間関係でうまくいかなかったことなどを言いふらす人をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (586/2527)

その人にとって良い話ならまだしも、過去の失敗や心の傷を言いふらすなどあり得ないですね。

人の心を弄ぶ最低の人間として扱うべきでしょうね。
お礼コメント
shiawaselife

お礼率 100% (66/66)

人でなしですね。
投稿日時 - 2018-12-09 13:42:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (169/1285)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
つまらない人間だなって思いますし、関わらないようにしようと思います。
お礼コメント
shiawaselife

お礼率 100% (66/66)

はっきり言って、ガキですよね。
投稿日時 - 2018-12-09 08:25:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (998/2596)

ふーん そうだったんだぁ

と答えて、その人には自分のことは話しません。
すぐに「要注意人物」と認定しますよ。
当たり障りのない話をして過ごすかな。

同類の人だけは同じ話題で盛り上がるでしょう。
なので本人は特に困る思いもしないまま楽しく過ごせると思います。

特にそれについては思うところもありません。
私は近づかないでおこう。ただそれだけです。
お礼コメント
shiawaselife

お礼率 100% (66/66)

やはり、悪印象ですよね。
投稿日時 - 2018-12-09 08:25:30