締切済み

マンガみたいなことが起こりました・・・

• 困ってます
  • 質問No.9565529
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 32% (86/262)

マンガみたいなことが起こりました・・・

今日の補習終わりのことです。先生に手伝ってほしいことがあると言われました。その先生に頼みごとをされることはよくあることで、しばらく先生と2人きりになっていました。先生の隣にいたのですが、突然先生が私のほうに倒れてきて、そのまま私も倒れてしまい、その勢いで先生とキスをしてしまっていました。しかもベロチューです。その先生のことを男性として意識したことはまったくなかったのですが、先生の舌が入ってきていて興奮してすごくドキドキし、舌を絡めたら先生も応じてきました。。そのあと先生から「ごめん。今日はもう帰っていいよ、ありがとう。」言われ、それから先生のことばかり考えてしまいます。キスだけで先生を好きになった私はおかしいでしょうか?いつか告白しようと思うのですが、可能性はありますか?

回答 (全7件)

• 回答No.7

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
故意ね。

偶然に倒れ~偶然に顔の向きが重なり~偶然にベロチュー
なんてのは故意以外に有り得ないでしょ。
これって強制猥褻ね。

好きになるのは自由だけど、こんな男と付き合っても良い事は無いね。
  • 回答No.6

気持ち悪い。夢ですよね?
ゾッとした。うちが親ならぶっとばしてやる。
  • 回答No.5

ハプニング(マンガみたい)を装った破廉恥&痴漢行為でありパワハラ&モラハラでもある。
拒絶されたりしても、保身のための逃げ道&言い訳を確保してのチョッカイ、あわよくばストックして置き、時々は賞味したいという卑怯悪徳教師。

ただし、思い過ごしや誤解であり、切っ掛けは別として幸せな交際に進展するならば交際&恋愛は自由であり、願うならばお二人の場合は良き方向に結実することを祈念申し上げております。

もう少し時間薬で彼の今後の言動の観察にて、先生と生徒という関係を卒業する時までウオッチング&打診して、その中からハプニングの動機や心理や本気度を判断して、人生の大事なことであり、家族の同意や祝福を得る等をクリアーしてから貴方の対応を決めても遅くはないと思います。
  • 回答No.4

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

恋愛相談 カテゴリマスター
おかしくはないかと思います。ですが卒業してから告白はしましょう♪
  • 回答No.3

恋愛相談 カテゴリマスター
そのうち学校から消えるかな。
余罪が多いと思うので誰かに訴えられるでしょう。
  • 回答No.2

学生に手を出す教師は最低です。
しかも、告白とかそういうの一切無しでいきなりベロチューとか、
遊び慣れ過ぎです。
どう見ても「過去に食ってきた生徒の一人」に貴方を加えたいだけです。
教師と生徒の恋愛の中でもそいつはかなり遊び目的ですよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。