• ベストアンサー

有線マウスって皆さん持ってますか?

noname#240229の回答

noname#240229
noname#240229
回答No.14

有線マウスは、長いこと使っていないですね。多分、8年ぐらい。 自作PC10台稼働中、すべて無線マウス(全部ロジクール)。 キーボードは3台が有線で、7台が無線(9台がロジクール、1台がマイクロソフト)。 使ってない無線マウスも、全部ロジクール。 UEFI BIOSは無線キーボードでも普通に設定できます。

ebiharu
質問者

お礼

Bluetooth接続だと、BIOS画面では動かないですよね? 私も最近は、無線の方が好みでして、 殆どが無線になってきてます。 Bluetooth接続のキーボードが、線が鬱陶しくなくて好きですね。 回答、ありがとうございました。