• 締切済み

好きな人とタイミングが合わない

r8i2n1r1iの回答

回答No.5

タイミングってありますよね。 何か、タイミングの合わない人って縁が無いのかなぁ…?とか何か見えない力が2人を合わさないようにしてくれてるのかな?と思ったりします。 私はずっと片思いしてた人が居たんですが、初めは向こうから何回も誘ってきたんです。 やっと私の気持ちに決心がついて「さぁ会いましょう」となった時 彼が仕事と疲れと体調の悪さで会えなくなり、その後も電話が数回用事に邪魔されたりで、とにかくタイミングが合わないってこういう事を言うんだなぁと初めて実感しました。 そうしてるうちに色々あって向こうの気持ちが離れて行きました。 けど女性の貴女が誘う事は全然あり!だとおもいますよ。 彼が好きなら、手を変え品を変え誘えば良いと思います!

関連するQ&A

  • 彼氏に会える?と聞くタイミング

    2週間会えていない彼氏がいます。 いつも次回会う予定とかは決めていなく、暗黙の了解的な感じで今週も会おう~という感じです。 土日休みなので会うのは土日になるのですが、今朝、親の体調が悪いから看病する、と連絡が来ていました。 この状況で、この土日会える?と聞くのは非常識ですよね。。。 ちなみに先週の土日も、はっきりと会う予定はしていなかったのですが、彼も土曜出勤で体がしんどいと言っていたので、ゆっくりしてねということで会うのは辞めました。 流石に2週間会えていなくて寂しいので会いたいですが… また夕方や夜頃に、親御さんの具合はどう?土日は会うの厳しいかな?と送ってみようと思うのですがどうですかね(;_;)

  • どうおもいますか??

    私は平日やすみ(完全不定休) 好きな人は土日休み だからか、私はいつ空いてるが分からないから誘うに誘えないと言われました。 私は自分の都合でいつも相手のことを誘ってしまいますが、彼は私の予定のことを考えて誘いたいと思ってくれてるのでしょうか??

  • いつまでも人の家に居座るモトカノ

    別れた彼女が家を出て行きません 別れた原因は、共に仕事が忙しく一緒に住んでても話す時間があまりなく 休みもお互い不定休なので、僕が平日の仕事帰りをなるべく彼女に合わせて帰ったり お互い早く終わったときは真っ先に帰ったりする事が嫌なようでした 束縛されて重たい感じがするので嫌だと言っていました 彼女の方は、不定休の休みをほとんど地元の友達と合わせて遊んでいたり 土日休みがお互いに合っても、一緒に住んでいるからいいじゃんと言って 友達とその彼氏とボードに行く予定などを立てていました 平日もあまり連絡は取らず、フットサルをやっているとかで 週に1回は参加していたりします 連絡がなくて、帰宅が深夜の一時過ぎていたので心配して何してたの?と 怒ると逆切れされてしまいました もう嫌いだから別れようと言われ、別れました 昨日も、出て行ってくれと伝えると 寮は、出て行くと同期に伝えているので恥ずかしくて戻れない様です 実家は、母親が一人暮らししているので戻ればいいじゃんと言うと 家に帰るとお前がいると家がちらかるから嫌だと言って追い出される といいます。 確かに、彼女は同姓していても家賃も払わないし、電気、ガス、水道代も払いません 部屋の掃除もしないし、服も脱ぎ散らかしっぱなしです 母親の気持ちがわかります 別れたはずなのに、同じ布団に入ってきて胸を直接触って来たりするので 触り返すと止めてくれない!って怒りました 寒いからだよと言って抱きついて来ました もう別れているんだよね?セックスも禁止なんだよね?と聞くとうなずいていたので 悪いけど出て行ってくれない?と伝えましたが 全然出て行ってくれません 僕に彼女が出来たら出て行けよと言うと小さくうなずいていました お前に彼氏が出来てもだぞと言うと嫌だと言っていました 彼氏が出来てもこの家に住み着くつもりのようです 今日も彼女は休みなのですが、連絡も無く帰って来ません 付き合っている時は、彼女が休みで僕が仕事から帰るのが早いと分かると 待っていてくれました 一体なんなんでしょう? 都合良く住ませてくれるただのヒモなんでしょうか? それとも、好きなんだけど自由に暮らしたいから 無理やり今の生活をおくっているのでしょうか? 本当に嫌いな相手だったら一緒に住みませんよね? 正直、彼女はとても大切な人ですがどう接して良いか分かりません 戻るつもりがないのか?あるのか?都合の良い相手なのか? うーーーん 分かりません、、、、、。 誰か助けてください

  • 「タイミングが合えば」は社交辞令ですか?

    ご飯に誘ったら「来月タイミングが合えば行こう!」と言われました。 月1くらいで出かける関係が1年近く続いている男性ですが、それ以上は何もないためもやもやしています。 そろそろ、次へ進むかどうかハッキリさせたいと思ってた矢先、このようなことを言われたので余計にもやもやしています。 共通の友人から聞く限り、他に遊んでる女性がいるなどということはない様子です。 ただ、自分の趣味を楽しんでいる時間が多いのは本人から聞いています。 今まで予定を合わせるときはすんなり決まっていたのに、今回のようなやりとりは初めてだったのでショックでした、、 (互いにシフト制で休みが合いにくいのは仕方無いですが。) 「タイミングが合えば」と言われたら、遠回しに断られてると判断して良いでしょうか?

  • 忙しくて会えない人

    こんばんわ。 私は平日仕事、土日にバイトをしてるのですが 土日のバイト先で知り合った人と付き合うことになりました。 彼は年上ですが学生なので、休みなどなかなか合いません。 私は平日の仕事は休めないし、仕事が終わるのも遅い時間なので 土日のバイトを休んで会いたいんですが 彼は土日のバイトがお小遣いになっているので(彼も土日のみのバイト) あんまり休んでもらうのも気が引けるので、せいぜい月1回かな。。 彼のことは好きですが、連絡さえ取っていれば月に1回でも またはそれより少なくても大丈夫なんですが… お互いに忙しい方、どれくらいのペースで恋人と会っていますか?

  • タイミング・・・

    好きな人に連絡先を書いたメモを渡そうと思っています。 (直接交換できればと思ったのですが、職場でしか接点がなく、周りに人がいることが多いので私の連絡先を渡すことを考えています。) 彼の仕事は朝早くから夜遅くまであり、土日が特に忙しいです。 お休みは平日に1日か2日ほどです。 仕事が忙しい彼に負担をかけたくないので、いつ渡せばいいか迷っているのですが、ゆっくりできるお休みの前の日が1番いいでしょうか? みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 告白のタイミング

    告白のタイミングを迷っています。 彼女とは友人を通し今年の一月末に知り合いました。 彼女とは月二回のペースで会ってきました。 彼女の休みは平日です。また、お互いに仕事が定時で終わらないのでなかなタイミングが合いません。 会うときは食事、買い物、映画、スィーツを食べに行ったりしました。 会う回数が少ないので、もっと相手のことを知ってから告白すべきか迷っています。 24歳にもなって、まだ一人の女性としか付き合ったことがなく、ちょっとしたことで悩んでしまいます。 どんなアドバイスでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • 近いうちに彼氏にフラれるかもしれません。

    近いうちに彼氏にフラれるかもしれません。 彼36才、私33才で付き合って7ヶ月です。 彼は休みの日でも、趣味や友達づきあいで多忙です。 何も予定がなくても、ゴロゴロしたり自分の好きなことをしたりするばかりで、1ヶ月以上、休みの日に出かけたり遊んだりしていません。 時々冗談ぽく、『たまには遊びに行こうよ』といっても、全くムダでした。 ずっとがまんしていたんですが、先週の土曜日に不満を言ってしまいました。 私としては仲良くしていくために、どうすればいいと思うか聞きたかっただけなんですが、彼は土日に考えるから、来週連絡すると言って今日に至ります。 彼にとって私は重かったんだと思います。 この二日で考えて、私がわがままだったと分かりました。 今度彼に会うときは (1)なるべく明るく振る舞う(2)フラれてもすがったりしない を心がけようと思っています。 他になにか気をつけるところはあるでしょうか? 彼がほんとに大好きで、今さらですがあんなこと言わなきゃよかったと後悔しています。

  • チョコを渡すタイミング

    バイト先の先輩にチョコを渡したいのですが、タイミングが分かりません。 他部署の方なのでたまにしか会えず… 今日も会えなくて渡し損ねてしまいました。 帰るタイミングが合えばベストですがそれを待っていたらどれだけ先になるか分からないです。 仕事終わりか休みの日に私が一方的に先輩を探して押し付けるのも可能ですが、売り場に出てる時だと邪魔になると思うので気が進みません。 かと言ってバックヤードにいるところを捕まえられるかと言ったらそれも難しく… 案を頂けると有難いです… ちなみに連絡先は持っていないのと、相手のシフトも分かりません。

  • 彼と仕事の休みが合いません。気を紛らわす何か。。

    こんばんは。 早速ですが、彼が4月から土日休みの仕事を始めます。 私の仕事は基本平日休み、彼と休みが合うのは多くて月2回です。 4月は1回しか会えません。 彼の仕事は朝が早く、逆に私は遅くまで仕事をしているので夜に会う事は難しいです。 彼の事が大好きなので会えないのがとても辛いです。 この前会った時に、4月からの事を考えていたら涙が止まらなくなり迷惑を掛けてしまいました。 そこで何か、彼の事を考えれなくなるくらい熱中できるものを!と思い探しているのですが何かオススメはありますか? いつか自分の糧になるような「何か熱中できるもの」ないでしょうか?