• 締切済み

好きな人とタイミングが合わない

r8i2n1r1iの回答

回答No.5

タイミングってありますよね。 何か、タイミングの合わない人って縁が無いのかなぁ…?とか何か見えない力が2人を合わさないようにしてくれてるのかな?と思ったりします。 私はずっと片思いしてた人が居たんですが、初めは向こうから何回も誘ってきたんです。 やっと私の気持ちに決心がついて「さぁ会いましょう」となった時 彼が仕事と疲れと体調の悪さで会えなくなり、その後も電話が数回用事に邪魔されたりで、とにかくタイミングが合わないってこういう事を言うんだなぁと初めて実感しました。 そうしてるうちに色々あって向こうの気持ちが離れて行きました。 けど女性の貴女が誘う事は全然あり!だとおもいますよ。 彼が好きなら、手を変え品を変え誘えば良いと思います!