• ベストアンサー

自分の傲慢さと乙女心

birdwatcher1242の回答

回答No.12

私は高齢の男なんですがね、ハハ。 お答えさせて頂いてもよろしいでしょうか。 男は好きな女の言うことは聞くものなんですよ。初めは何だかんだ言って逆らっていても、結局はあなたのカラーに染まって行きます。ですから、彼に似合う服を選んであげる(センスのよくない男にはこれが実に有り難い)、また、あまり太っていないあなたが好きと折々に言っていれば、そのうち変わって来ますよ。 変わることは大切です。あなたの彼は、変わることが出来るふところの大きい男性であるように思います。そして、その優しい彼をあなたはもっともっと好きになってあげて下さい。