• ベストアンサー

会いたい理由

彼氏とは週に何回か会えているのですが 仕事だったりで1度しか会えてない週がありました。 彼から何回も、会いたい。とLINEがきました。 それは純粋に嬉しいのですが… 夜にも会いたいとLINEが来たのですが、 優しくしてほしい。なでなでしてほしい。たくさん舐めて欲しいと いわれました。 会いたいまででいいのに。。 身体的な自分の欲求ばかりだななんて思ってしまいました。 本人に言うとそんな風に思ってるのかと怒ると思うので言いません。 私がひねくれてるのでしょうか。 男性はこういうものなのでしょうか。 この場合、彼は好きだから会いたいより 自分の欲求ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.3

こんにちは。 夜にも会いたい、、そして性欲台詞で撫でなで・舐めて、、、と 言葉を発して来たと言う事は、彼は仕事で疲れてはいるものの 貴女様と身体で癒し合いたいって、、、思っていらっしゃっており その思いがどうしても今は強く出てしまい伝えて来られたのでしょう。 男性機能としての欲求も有り得ますけれど、 仕事でその日はハードだったり、ちょっとしたミスがあったりすると 彼女や身近な親しい友人などへ求めていき易いのではないでしょうか。 彼が貴女様を好きだから会いたいのもあるし、疲れから沢山 癒して欲しいと願得る思いで、つい「なでなで。舐めて」と 艶かしい言い方になってしまわれたのでしょう。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• aitomako
回答No.6

もしかして、あなたは浮気相手とか不倫相手なのではないでしょうか。 なんとなく、愛とは違う気がしました。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

現代の男って彼女ができたらセックスさせて当たり前だと思っています。 AVビデオなどを見て育っているので彼女はそれをしてくれて当然だと 思っています。 それって付き合っているんじゃなくて、セフレだよね。 貴女のことを性処理道具とでも思っているんだろうね。 貴女に一つだけ人生の先輩としてアドバイスしますね。 身体的な自分の欲求ばかりを言ってくる男は2人の将来はまず考えて いません。だから、貴女から将来的なしっかりしたビジョンを描いて いるかどうか聞くことです。 明確に答えるのであれば良いですが、自分の都合や仕事のせいにして まだ将来のことを考えられないと言われたら、絶対に体の関係は 拒否しましょう。そして自分から距離を置きましょう。 好きという言葉は愛しているよりも希薄です。貴女自身が愛されていると 感じられない相手なら無理して付き合うことはないんです。 出会いは毎日何処かにあるんですからね。

skna1023
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました

回答No.2

自分の欲求が勝ってる感じがしますね。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました、

• qwe2010
回答No.1

身体的な要求が無くなれば、男性は好きな気持ちが薄れてきます。 異性が、好きになる気持ちは、本能からくる、子孫を残したい気持ちからきています。 あなたの彼に対する、要求は、いかがなものでしょうか。 自分の気持ちのために、彼を求めているのでしょう。 人の体は、心に大きく影響しますし、 心は、体に大きく影響します。 あなたの、質問の意味は、彼のすべてを、自分に向けてほしい気持ちからくるもので、独占欲の強さを表しています。 あなたの気持ち、彼の気持ち、どちらも、一般的な男女の気持ちです。 それが強く出すぎると、男女共に、いやになり、別れにつながる場合もあります。 お互いが、自分の欲望のために付き合うのではなく、 好きな人には、幸せになってもらいたいと思う気持ちがあり、相手の気持ちを満足させてあげれば、相手からも末永く愛され、求められるような関係になります。 彼が、体を求めてくるのなら、十二分に満足させてあげましょう。 そうすることで、彼はあなたから愛されていると感じるでしょう。 その気持ちが、彼がよりあなたを愛する気持ちにつながります。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました