• ベストアンサー

会いたい理由

彼氏とは週に何回か会えているのですが 仕事だったりで1度しか会えてない週がありました。 彼から何回も、会いたい。とLINEがきました。 それは純粋に嬉しいのですが… 夜にも会いたいとLINEが来たのですが、 優しくしてほしい。なでなでしてほしい。たくさん舐めて欲しいと いわれました。 会いたいまででいいのに。。 身体的な自分の欲求ばかりだななんて思ってしまいました。 本人に言うとそんな風に思ってるのかと怒ると思うので言いません。 私がひねくれてるのでしょうか。 男性はこういうものなのでしょうか。 この場合、彼は好きだから会いたいより 自分の欲求ということなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.3

 こんにちは。 夜にも会いたい、、そして性欲台詞で撫でなで・舐めて、、、と 言葉を発して来たと言う事は、彼は仕事で疲れてはいるものの 貴女様と身体で癒し合いたいって、、、思っていらっしゃっており その思いがどうしても今は強く出てしまい伝えて来られたのでしょう。 男性機能としての欲求も有り得ますけれど、 仕事でその日はハードだったり、ちょっとしたミスがあったりすると 彼女や身近な親しい友人などへ求めていき易いのではないでしょうか。 彼が貴女様を好きだから会いたいのもあるし、疲れから沢山 癒して欲しいと願得る思いで、つい「なでなで。舐めて」と 艶かしい言い方になってしまわれたのでしょう。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • aitomako
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

もしかして、あなたは浮気相手とか不倫相手なのではないでしょうか。 なんとなく、愛とは違う気がしました。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

現代の男って彼女ができたらセックスさせて当たり前だと思っています。 AVビデオなどを見て育っているので彼女はそれをしてくれて当然だと 思っています。 それって付き合っているんじゃなくて、セフレだよね。 貴女のことを性処理道具とでも思っているんだろうね。 貴女に一つだけ人生の先輩としてアドバイスしますね。 身体的な自分の欲求ばかりを言ってくる男は2人の将来はまず考えて いません。だから、貴女から将来的なしっかりしたビジョンを描いて いるかどうか聞くことです。 明確に答えるのであれば良いですが、自分の都合や仕事のせいにして まだ将来のことを考えられないと言われたら、絶対に体の関係は 拒否しましょう。そして自分から距離を置きましょう。 好きという言葉は愛しているよりも希薄です。貴女自身が愛されていると 感じられない相手なら無理して付き合うことはないんです。 出会いは毎日何処かにあるんですからね。

skna1023
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

自分の欲求が勝ってる感じがしますね。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2150/10909)
回答No.1

身体的な要求が無くなれば、男性は好きな気持ちが薄れてきます。 異性が、好きになる気持ちは、本能からくる、子孫を残したい気持ちからきています。 あなたの彼に対する、要求は、いかがなものでしょうか。 自分の気持ちのために、彼を求めているのでしょう。 人の体は、心に大きく影響しますし、 心は、体に大きく影響します。 あなたの、質問の意味は、彼のすべてを、自分に向けてほしい気持ちからくるもので、独占欲の強さを表しています。 あなたの気持ち、彼の気持ち、どちらも、一般的な男女の気持ちです。 それが強く出すぎると、男女共に、いやになり、別れにつながる場合もあります。 お互いが、自分の欲望のために付き合うのではなく、 好きな人には、幸せになってもらいたいと思う気持ちがあり、相手の気持ちを満足させてあげれば、相手からも末永く愛され、求められるような関係になります。 彼が、体を求めてくるのなら、十二分に満足させてあげましょう。 そうすることで、彼はあなたから愛されていると感じるでしょう。 その気持ちが、彼がよりあなたを愛する気持ちにつながります。

skna1023
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、彼氏がHをしてきません

    出会って6年、付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏は25才、私は23才です。 付き合って1ヶ月くらいで初めてHをしました。 週1か2のペースでHをしていましたが、最近はまったくありません。 初めてしてからは会う度にしていたので少し不安になりましたが、今は逆にしてくれないことに不安になってしまいました。 お互い社会人で彼氏は一人暮らしをしています。 地元が一緒なのですぐ会える距離にいます。 彼氏の仕事は忙しいですが、週2くらいで会えています。 基本夜会うことが多いですが休みが合えば車で遠出する感じです。 お泊りはたまにあるのですが、一緒に寝ても何もなく朝を迎えます。 前に欲求不満だと彼氏は言っていましたが、なぜ欲求不満なのにしてこないのでしょうか… 連絡も付き合う前から変わらず毎日してくれて、とても大切にしてもらっていると思います。 会う度毎回Hとなると嫌ですが、最後にしてから2ヶ月くらい経つので、私の方が欲求不満になってきてしまいました。 あまりこういう話を友達に出来ませんが、一人だけ軽く相談してみたところ、会う回数も連絡も最初と変わらないんだし体の関係なしで続いてるっていい事なんじゃない?と言われました。 確かにそうだなぁと思いつつ、自分からは誘えないけど、やっぱりしたいという気持ちはあります。 長くなってしまいましたが… 彼氏の本当の気持ちは彼氏にしかわかりませんが、こんな気持ちなんじゃない?とわかる方いましたらどなたか回答お願いします。

  • 男性は疲れますか?

    男性は疲れますか? 遠距離恋愛中です。 私はエッチが大好きで、彼も性欲は強い方なので、会うたびエッチします。 夜はお酒を飲んでから、一回。 そのまま眠って、夜中に一回。 朝起きてから二回というのが毎回の流れです。 お互い仕事で忙しく、週に一度しか休みがありません。 月に一回、どちらかが電車で会いに行っています。 彼は30歳です。私は20代前半です。 帰ってすぐ仕事なのに、すごいなと思います。 射精すると疲れると聞いたので。 このような状況で、一度に四回もセックスするのは、男性にとってどれくらい身体に負担がかかっているのでしょうか?

  • 女もインポになる?

    23歳 女です。 私には同い年の、付き合って1年半になる彼氏がいます。 相談は、突然私の性欲が無くなってしまったことについてです。 これまで私は、性欲が強い方でした。あまり声を大にしては言えませんが、ほぼ毎日1回はオナニーをし、暇な時は夜のオカズを探し、週1~2回の彼氏とのH以外にも自分で発散していました。 もちろんセックスは大好きで、彼氏とのHは毎回大満足でした。私はすぐに濡れますし、中を突かれるだけで気持ち良くて気持ち良くて…。 ですが、ここ1週間で突然性欲が消えてしまいました…。彼氏は変わらず大好きで一緒にいたいと思うのに、何故か性的欲求が起きません。彼氏に対してというよりは、性欲自体が消えてしまったようです。 オナニーもしたいと思わず、むしろセックスもオナニーも今は勘弁…という気持ちになってしまいます。 これまでセックス大好きと豪語していたのに、自分の変化に戸惑いを隠せません。 もうあんな風に楽しいセックスはできないのか不安でたまりません。 ここ最近仕事が忙しく、精神的に弱ってうつっぽくなっているのですがそのせいでしょうか? 意見、宜しくお願いします。

  • 抑制ってどこまでできますか?

    付き合い始めた年下の彼とは、お互い仕事が忙しくて、週1回会えればいいくらいです。 彼はHをする時、私が気持ちよくなっていることを感じると満足するのか、自分がイケなくても終了して眠りにつくことができます。 抱きしめているだけで幸せだと言っていました。 でも私は彼にも同じように気持ちよくなって欲しい(感じてる顔も見たいし…)ので、できる範囲でがんばりたいと思うんです。 私はキス好きで、Hの時には、彼の身体中舐めまわすのも好きです。今まで付き合ってきた人達にも「キスでいけそうだ」っていわれたことがあるのでちょっとは、その…舐める行為に自信があったのですが、 今の彼は、フェラしようとすると「キスしたい」「顔を見ていたい」と言って避けてるように感じます。 そこで質問です。 (1)彼の欲求は現段階で満たされていると思いますか? (2)最後までイケなくても我慢できますか? (3)フェラされるの好きじゃない人もいるんでしょうか?彼には「して欲しい」って言われるまでしない方がいいでしょうか? その場合、他にどんな風にされると気持ちよくなりますか? 旨く伝えられてなかったらすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 「慣れた」は、いい意味でしょうか?

    お付き合いして約一年、婚約中の彼氏に 「最近、(私)に慣れてきちゃった」と言われました。 しかも、Hの後で服を着ている時に…。 私達は、彼の仕事が忙しいのもあって だいたい週1ペースで会って、会えばHしています。 珍しく2日続けて会えて、そのどちらもHしたので… なんとなく、いつもよりいちゃいちゃできた気がして嬉しかったのですが…。 言われてすぐはびっくりして何も言えなかったのですが じわじわとへこんできて、それが顔に出ていたようで 彼が「え?なんで?」というような顔で、頭をなでなでしてくれました。 その後もしばらくなでなでしてくれていました。 デート帰りにはいつも、おやすみのキスをしてから車から降ろしてくれますし 甘い言葉は言ってくれませんが、仲は良いと思います。 「慣れた」というのは…男性からしたら、いい意味なんでしょうか? 男性は刺激を求めるとかも聞くので、なんだかひっかかっています…。

  • これは恋でしょうか?

    結婚一年、子無しアラサー主婦とアラフォー独身男性。 五年ぶりに男性からメールが届き懐かしい気持ちもあり 会うことになり、飲みに行き、その日から関係が始まりました。 女性は夫とは結婚前から・・一年半以上セックスレスです。 ただ、余りセックスが好きではなかったので欲求不満ではありませんでした。 セックスレスを除けば仲が良い夫婦です。 独身男性とは週に一回会っていましたが、その男性に会うと身体が彼を求めてしまいます。 再会してから二ヶ月経って男性の転勤が決まりました。 急だった為、準備などもあり全く会えなくなりました。 夫と別れ彼を追って行くか迷っています。 それ以前にこれは恋なのかそれとも身体を求めてるだけなのか・・ 二ヶ月の関係なので本人もどちらかわからないそうです。 どう思われますか?

  • LINEの取り消しは

    彼氏に「土日に会える?」と聞かれたのですがその時に仕事が休みか思い出せなかったので「確認しとくね」と伝えていたのですが、次の日に土曜日に会えるとLINEをしてみたら既に夜から他の予定が入ってました。 彼氏から聞いてきてくれていたので他の予定を入れていたのがショックでしたが本人には何も言いませんでした。 何となくここ最近彼氏のスケジュールに私が合わせて休みを取ったり、私から会いに行くことが多いように感じていて私の優先順位が低くなってきているような気がしてちょっと不満に思っていました。 彼氏から朝に「土日とも空いてるって言ったのにごめん」とか「来週の平日にそっちで仕事があるから予定が合えば会いたい」というLINEがきていたのですが既読スルーをしてしまいました。 その後また夜に「休みを合わせようとしてくれたのにごめん。また来週かな?来週楽しみにしてる」とLINEがきてたのですが私は飲み会があって既読をつけずに3時間くらい放置してしまっていていて返そうと思って見てみたら朝にきていたLINEも夜にきていたLINEも全て消されていました。 そのあと慌てて「自分の中で納得してしまって返事してなくてごめんね。来週こっちで仕事あるだね。会えそうだったら会いたい」とLINEをしたのですが既読がつきません。 これって客観的にみてLINEの返事をしてない私が悪いですか?彼氏を怒らせてしまったのでしょうか・・?

  • 知り合ったばかり 誘う理由

    医療職、女性24歳です。 この週末は上司に救護の研修に参加するように指示され2日間参加していました。 参加者は6名(一般企業に務める方も参加していました)で男性aさんが1人いました。 研修1日目、aさんと休憩の時に目が合って話しかけられました。 研修2日目、お昼休憩の時に話しかけられ仕事の話などをしていました。LINEを聞かれて交換しました。 夜になってお疲れ様とLINEがきました。 彼氏の有無を問われ遠距離中だと返信。aさんは恋人なし。 今度、都合がよければ良ければ会わないか?と言われました。 sさんは27歳でスポーツ関係の仕事をしています。容姿は痩せ型爽やかなイケメン風です。女性関係に不自由なさそう。真剣に研修をうけていました。 初対面、彼氏がいる女性を誘う心理とはどのようなものが考えられますか? 友達になりたいと思った?あわよくば体の関係 ?どうでしょうか

  • 付き合い方に悩んでいます

    彼とは付き合ってから1年経ちましたが、最初の最初から彼氏は多忙だったので月に2、3日しか会えませんでした。 でも彼の言い方からして、仕事は落ち着いてくるから待っててというふうだったので たまに文句はいいましたが、それでも待っていたつもりです。 まる1年経ってしまったのですが、やっと仕事が落ち着いたらしく毎日家に帰れるまでになったみたいです。 しかし、どれくらいの頻度で会うのが理想かと聞いたら「週1」と言っていました。 わたしも週1で必ず会えるならいいのですが、たとえば週に2回会ったとしたら 彼は「多いと感じる」といっていました、、、 仕事の都合で会いたいのに会えないものだと信じていたのですが、実際は 私にそんなに会いたくないんだと思ったら大ショックでした。 ちなみに私は学生、彼は社会人です。私の考え方が幼稚すぎるのでしょうか。 でも、好きだったら会いたいと思うものじゃないのかと彼を責めちゃいました。 メールは嫌いじゃないと言いながら返事をくれないことも多く、せめて会えない分連絡をくれれば こっちの気持もかなり楽になるのにと何度も言っていますがかわりません。 本人はたぶん変わる気がなくて、「もうついてけないと思ったらいいな」と冗談っぽく言います。 彼が学生時代に付き合ってた子は、4年続いたけど彼が社会人になったときに 付き合い方が大きく変わってしまい別れたそうです。 その元カノとも連絡とっていて私はかなりコンプレックスがあるのですが; 相手が自分のことを大好きだと思えず、元カノのことは大好きだったんだろうなと思うと悔しいです。 実際、「仕事してなかったときはちゃんと付き合えてたんだ」みたいないいかたをします。

  • 振られた理由を知りたい

    今好きな男性がいます。ところが先日、人づてに彼が私とはもう会いたくないと言っているということを聞いてしまいました。 どうやら相当嫌われてしまったようでした。 なかなか会えなかったのですが、メールのやりとりも最近まで毎日のようにしていたし、まさかそんな風に思われているとは夢にも思っていなかったので本当にショックでした。 それを聞いてからは一切連絡はとっていません。 2年前、付き合って2ヶ月ほどで別の男性にに自然消滅されました。 後々わかったのですが、「なんか合わないと思った」が原因でした。私にとって初めての彼氏だったということもあり本当に落ち込んだし、そんなことをする彼のことを最低な人間だと思っていました。 その落ち込んでいた頃に出会ったのが、今私が好きな男性で、彼に本当に救われました。 付き合っているも同然だと思っていたし、彼と過ごしている時間は本当に幸せでした。 しかし、今は元彼と同じようなことをしようとしている・・・その理由はやはり「合わないと思っていた」でした。 「合わない」という言葉を聞いたとたん、頭が真っ白になりました。彼らが最低なわけじゃない。 全ての非は自分にあったということを思い知らされ、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。 しかし、自分では自分のどこが悪いのかがわかりません。 なぜ、こんなに短期間で嫌われてしまうのか・・・。 そこで、この好きな彼に、自分のことを振った理由(どういうところが合わなかったとか)を聞いてもいいものなのでしょうか。 このままフェイドアウトするのが彼にとっては一番良いのかもしれないですが、 本人からはっきり振られたわけではないし、未だに納得できないし、もう同じことは繰り返したくないのです。 どうか、アドバイスをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • FANTOM-0シリーズのアルペジエーターについて調査した結果、最新のFANTOM-0シリーズに搭載されているアルペジエーターは非常に優れた性能を持っています。
  • アルペジエーターのパターンは128あり、さまざまな演奏スタイルに対応しています。
  • アルペジエーターのプリセットの一覧や実際に演奏している動画なども存在し、使いやすさが高く評価されています。
回答を見る