• ベストアンサー

友人がクイックスクワッドと称してやっている運動は?

友人が、力士の立ち合いから素早く立ち上がる動作を繰り返しやっていますが、これはうさぎ跳びが良くないのと同じような理由でマネしないほうが良いでしょうか。当人はスクワッドより楽だから続けられると言っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ポーズがかなり違うから 腰を痛めるリスクは少ないと思います。

kaitara1
質問者

お礼

そうですか。それを伺って安心しました。私も真似してやってみようと思います。