• ベストアンサー

私はよく顔がキモいと言われてます

小さい子どもにもおえーと言われるくらいです。整形必要な顔ですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234023
noname#234023
回答No.2

貴方の場合、同じ質問を執拗に繰り返し投稿することから、整形をする前に精神科を受診した方が良いです。 いろいろと相談に乗ってくれますよ。

kina1123
質問者

お礼

精神科には要ってます。

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

顔は歳によっても随分変わります。50年たてば、今美人でも大した差はなくなる。それより正業につけるだけの勉強などしておいた方が良い。

• asuka0312
回答No.4

私には、普通の顔にしか見えないです。 キモいとは思えませんが…

• givemi
回答No.3

友達に聞いてみたほうがいいのでは?

• stss08n
回答No.1

ご安心をしてください、”素晴らしく、健康的です。

kina1123
質問者

お礼

健康的?太ってるという意味ですか?