• ベストアンサー

顔がごつい

顔がごつくて困ってます。整形で治すには、どういう整形ですればいいですか?顎削りとかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.4

まずは整形に言って、自分の希望内容を言えばいいと思います。 ゴツイからなんでもかんでも削ればいいっというものでもないと思います。 肌がきれいで、やわらかくなるだけでも、女性的になりごつい印象はとれるかもしれません。

その他の回答 (3)

• juliet33
回答No.3

華奢にされる場合はやっぱり骨格を削ったりされますよね、顎よりも頬とか多いみたいです。 バランスもありますし、気になるようでしたら相談だけでも行ってみてはいかがでしょうか? 強制はされないですし、どんな感じになるか見せてもらえるとこもありますし^^

• roseredd
回答No.2

男性か女性か書いてらっしゃらないので難しい所ですが、男性なら、それを男らしいと感じる女性は多いと思いますよ?中身が優しいならギャップでモテるかもしれません。本当に。 女性の場合は、やはりメイクや髪型を工夫されたら全然違うと思いますよ。どうしても…な場合最終手段としての整形はどうでしょうか。 まず某国にみられるように、必ず無理が生じます。バランスがおかしく、ほぼバレていますよね。日本の技術が確かでも、成立しない不自然さを案外人は見逃してくれません。痛みやメンテナンスにかかる費用も計算に入れて、今より良くなることばかり考えておられると思いますが、想像通りなるとは限らない事も考慮が必要かと思いますよ? 整形するときにはよいお医者様を探されることしかないと思います。

回答No.1

顔がごつくてもバランスが取れているのであれば、それはそれで完成された美しさというものがあります。 顎を削って全体のバランスが崩れてしまっては、整形をする意味は無いでしょう。 ここで尋ねるよりも、専門医に相談してみることをオススメします。 どのような手術が必要で、費用はどれぐらいかかるのかをお聞きになったほうが宜しいのではないでしょうか?