• 受付中

報酬付き

顔の下膨れについて

女子高校生です。写真のピンクで囲った部分を顔痩せしたいです。右になりたいです。 ダイエットをしてBMI18まで落としてみましたが、何故かここだけ痩せません…。(元々顔に肉がつきやすい体質です)触ってみると一応右の顔の様に顎がV字になっていたので、ここが痩せるとスッキリするはずなのにな、といつもモヤモヤしています。 体質だと思って諦めるべきでしょうか、また整形するのがいいでしょうか。直ぐには整形は出来ないので、それ以外で改善方法があれば教えていただきたいです。蒼井優さんみたいな綺麗なV字の輪郭が欲しいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 蒼井優さんはそれほどシャープな顔ではないです。 骨格は元々のものがあるので、一概には言えませんが 下を見ていることが多いと、下がってくることがあります。 お母さんお父さんの若いころはどうでしたか? どちらかに似ているはずです。 口角を上げたりこういうのちょっと試してみたりしてはいかがですか? https://www.lotte.co.jp/kamukoto/beauty/1109 https://www.biteki.com/skin-care/others/372832

ベストアンサー獲得でポイントゲット!