asuka0312のプロフィール

@asuka0312 asuka0312
ありがとう数8
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
24%

  • 登録日2018/10/08
  • 性別女性
  • 年代40代
  • なぜ性器を隠さないといけないのか?

    男の場合(ちんちん)、女の場合(乳首、陰部)を先進国ではなぜ隠さないといけないのでしょうか?

  • 私はよく顔がキモいと言われてます

    小さい子どもにもおえーと言われるくらいです。整形必要な顔ですか?

  • 早く帰りたいという彼氏

    早く帰りたいという彼氏 最近よく、デートで彼が明日は仕事だから早めに帰ると先に言ってきます。私と彼は同じ職業で、彼は仕事が 9時、10時に仕事が終わるとかザラにあるのでよくわかるのですが、「台風がくるので早めに帰りたい」言われた時についに私は 「そんなに早く帰りたいの? そんなに言うなんて、私といっしょに いたくないんだ、じゃあいまかえる?」 と呟いたら彼氏が何故か逆ギレして、 「かえる。」 と言って駅のホームにいたので家方面に向かおうとしました。私は 「いや、私は一緒にいたいんだけど」 と言いました。何度も言ったら謝って来ました。(そのままデートしました) もう一つこういうことがあり、その日が日曜で帰り際 「もう少しいっしょに居たい」 (明日が仕事なのは分かっています) と言ったら五分だけと言われたのでそんなに変わらないな…と思いじゃあ帰ろうかと言ったらうん、と言われました。 そのあと、私から 「帰らないでほしいよ。」でも帰りますが) と言って愛しくてハグをしたら、 下半身に手を伸ばされました。 私はただ愛情表現のつもりでした。 その後駅のホームでまた私から ハグしたら、上半身を触って来たので私は、 「そういう(エッチな)つもりじゃないよ」 と言いました。 そのあと、寂しいですが 「今日は楽しかった、満足したよ。」 と私が言うと 「俺もほんとはもっと触り合いたかったよ」 と照れながら言いました。 私はビックリしてときめきました。 私が満足したと言うと 逆に珍しくデレる彼氏です。可愛いです。 疑問のですが逆ギレしたのはなぜですか? あと、ハグすると変なところを 触ってくるのは、好きとは別なのじゃないかと 不安にもなります。 (嫌じゃないですけれど) 自分のこととなるとあまり 分かりません。 月に2度程会います。控えめにしている つもりですが、増やすべきか減らすべきか 自分が依存したくないのと、マンネリが いやでこんな感じです。 彼の気持ちはわかりませんが…。 教えてください。

  • 【緊急】5年間片思いしています

    中3女子です。 私は、小学校5年生の時から好きな男子がいます。 小学校の時、彼と隣の席になり、結構仲がよかったのですが、席替えから2週間後くらいから、彼とよく目があったり、私がプリントを提出するのを忘れて机の上に置きっぱなしにしていたら、代わりに気づいて提出してくれたり、この人私のこと好きかもな(今考えるとめっちゃ自意識過剰です、、笑)って思い、意識し始めて、気づいたら好きになっていました。 でも、私は奥手すぎて、告白できず、中学校は私が受験して別々になってしまいました。 女子校に入学したのもあり、ずるずると、5年間、その子のことがずっと好きです。 卒業式してからは、その子の中学が家から近いので、見かけたことはありますが、喋ることはなく、メアドも聞けず、同窓会とかもなく、接点がありません…笑 早く諦めろよって思うかもしれませんが、夢にいまだに出てくるほど大好きです。 最近、その子の友達から、LINEの友達紹介をしてもらったのですが、その子のメアドは知らないし、いきなり登録したら引かれるかもしれないし、3年も会ってなくて忘れられてるかもしれないし…まだ登録していません… 本当は告白して付き合いたいけど、5年間好きでしたとか、引かれるかもしれないし、振られてスッキリした方がいいのかな… どうすればいいでしょうか… また、告白した方がいいのなら、どのようにしたらいいか教えてください! 文章ダラダラで読みにくくてごめんなさい!