解決済み

顔が不細工過ぎるんです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9556725
  • 閲覧数162
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 18% (25/132)

小さい頃からブス過ぎて先生からも嫌われてました。整形必要な顔ですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11

ベストアンサー率 18% (6/33)

整形は必要ない顔立ちだと思います。
学校にはさまざまな状態の子供がいます。先生は児童生徒の顔立ちで直接に困ることはありませんから、先生から嫌われるというのは、あなたの強い思い込みです。

お母さんなどから、誰か(姉妹など)と比較されてきませんでしたか。
成績、習い事、顔立ち、体型などについても比べられて育ちませんでしたか。
自分の写真を塗りつぶしたり、ビリビリに裂いたりしたことはありませんか。
あなたと比較されている人の写真を誰かに見せて、「この人可愛いよね」と何度も同意を求めたことがありませんでしたか。
自分の髪を引き抜いたり顔を叩いたりしたことがありませんか。

もし、心当たりがあるならばカウンセリングが必要かもしれません。
お礼コメント
kina1123

お礼率 18% (25/132)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-26 20:01:35
感謝経済

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 21% (1264/5886)

メイクしても変わらないは
ないでしょう。
しっかりとやれば
かなり、別人になりますよ。

前に言ったか
言わなかったか
忘れましたが、
目は綺麗ですし、
輪郭もまあまあかな
ホウレイ線を隠し
口紅は厚いから
口紅を薄めでいいのでは?

あまり、昔に言われた事ほ
忘れましょ、
人間は結構いい加減な
生き物ですからね。

少し努力すれば
絶対可愛くなれますよ。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 27% (3275/11716)

人生相談 カテゴリマスター
〉メイクしても変わりません。

いや、それって下手なだけですよ。
町の美容室とかではなく、一度、キッチリお金を払って、プロにやってみてもらうことをおすすめします。
お礼コメント
kina1123

お礼率 18% (25/132)

デパートのメイク売り場でやってもらいます。ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-12 20:13:14
  • 回答No.8

ベストアンサー率 21% (1264/5886)


どんな回答を求めてますか?
「美人ですね。」とか
言われたいのですか?
それなら化粧をしましょ。

質問者さんが納得を
されてないかもですが、
同じ質問を何度もされても
何を貴女に言えばいいか
と思うのが普通です。

それに化粧を上手くなって
YouTubeにでも
化粧前と化粧後の
メイク動画でも作れば
いいんじゃない?
お礼コメント
kina1123

お礼率 18% (25/132)

メイクしても変わりません。かわいいと言われたくてやってるわけではありません
投稿日時 - 2018-11-12 20:03:37
  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (445/2040)

人生相談 カテゴリマスター
同じ写真をアップして、
同じような質問を繰り返されていますが、
アナタ様は、顔の問題はないのですが、
お礼率ゼロ%であり、
「心」に問題が存在しているように
感じられます。

歪んでいる心を治すことができれば、
それが顔にも反映されて
美しく輝いて見えるようになる
と(私は)思います。

CiaoCiao.
お礼コメント
kina1123

お礼率 18% (25/132)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-12 20:04:00
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (68/631)

本当に自分の顔がブスだと思ってたら
ここに顔を晒さないんじゃないですか?
自信があるか、美人と言ってほしいか
どっちかでしょ?
  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (341/1504)

もともと美人なのでは
細工しすぎても
不細工になります、ほどほどに。
(細工も不細工もご自身で作り上げたもの、元顔を大事にしましょう)
  • 回答No.4

整形の前に、貴方のように執拗に関連質問を投稿する人は、精神科を受診するのが良いと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (7/57)

本人の投稿か、他人を晒し貼ってるのか分らないからなあ。

でも、きれいな方だと思う。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (583/4698)

もっと大切なことがないのでしょうか。あるはずですが・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (775/3826)

笑えばプラス20点。 笑顔を心がければ大丈夫。