• ベストアンサー

顔評価お願いします

私には彼氏ができません。ブス過ぎていじめられたこともあります。整形必要ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234211
noname#234211
回答No.2

普通だと何度回答したでしょうね。 貴女の場合は、顔が問題なのではなく、同じ質問を執拗に繰り返す「心」の問題です。 精神障害の疑いが有るので、精神科を受診されると良いです。

その他の回答 (4)

回答No.5

必要ないかと思います。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8875)
回答No.4

自信がなければ自分の顔を出せません!私など免許証の写真さえ嫌です!

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

ユーチューブに登場している女性でお人形みたいな人いるけど、 きれいすぎて違和感ありました、ようやくその姿は整形だと判明 すっかり興味無くなった、貴方の容姿は問題ありません。 <私には彼氏ができません 助手席に誰か乗せてドライブでもいかれる日が来るでしょう。

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

以前、回答した者です。 おお~! けっこう綺麗になりましたね、 これなら整形はやらなくていいでしょ。 あとは心の美人になればいいかな、 まあ、普段から笑顔でいましょう。 それと、男性は顔で選んではいけません! ちなみに自分の顔は見せれませんが どこにでも居る平々凡々な顔つきです。 やはり行動とかで相手を気にしましょうね。 (笑顔)

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 顔評価お願いします。

    顔評価貰いたいです。統合失調症、醜形恐怖症です。 人混みなどを歩いているとブスだのキモイだの悪口を言われます。 やはり本当に不細工だからですよね。。 整形も考えていますが医師にやめた方がいいと言われます。 なぜですかね? 回答よろしくお願いします。

  • 顔が不細工過ぎるんです

    小さい頃からブス過ぎて先生からも嫌われてました。整形必要な顔ですか?お願いします。

  • いじめられていて、顔の中傷されてたので、整形しました。しかし。。

    19歳の女子です。 私は小中高といじめられていました  授業中とかに死ねブスとか言われたり、先生も見て見ぬフリで辛かったです。 高校を辞め、通信制に転校し、いじめてきた知人も居なくなり、安心してました。 ところが次はネットの掲示板でイジメが始まったのです。 通信制の高校に入ってから、私は彼氏ができました。 その彼と2人でホームページを作りました。 そしたら、どこで私のホームページを見つけたのか知りませんが、 私のホームページを荒らされたのです。地域別掲示板(地元のみんなが見るような掲示板)にも、私のホームページを貼りつけられ、中学のとき朝青龍みたいな顔してたよな、とか、こいつ援交やってる、とか、顔きもい死ねブスとか、ヤリマンとか、ブスで空気汚れるとか、私の彼氏にも中傷を書かれて、すぐにホームページを閉鎖しました。 その時の彼は、昔イジメられてた頃の私を知って、フラレてしまいました。 私は、その時から、イジメられる自分に原因があるんだ、と思い、 一番顔の中傷をされるので、お金を貯めて整形しました。 元から目は大きく、口も小さくて、笑顔がすごく可愛いって言われてました。でも鼻だけが不細工だったんです。 それは某整形外科の名医にも言われました。そこで、値段は高かったですが、ブスとか空気汚れるから死ねとか言われるんだったら、 お前らのために可愛いくなってやるよってな感じで、 鼻を整形したら、ハーフっぽく、お人形みたいな顔になれました。  そっから、また彼氏ができて、ホームページを作りました。  じゃあまた荒らしがきました。。。 次は、整形のことで中傷をされて、  風俗でがんばってお金貯めたんだね、えらいね、と、嫌みったらしく中傷されました。 私は居酒屋で頑張って貯金したのに、、 でもなんでこんなに私は見た目の中傷をされないといけないのでしょうか。 私は何も悪いことしてません、  人の悪口とか言ってたら、イジメられるかもしれないけど ひとの悪口なんて言ってないし、  悪口なんて言われたら嫌な気持ちになるってゆうのは十分わかっているので、 絶対に悪口なんて、人に言えません!  なぜこんなに嫌われるのか、不思議です。 私は顔がきもいから彼氏を作ったらダメなの? あんたらがブスとか言ってきたから、整形してやったのに、 整形したら、整形女とか言われて、 もう意味がわかりません。 解答お願いします。

  • 自分の顔に自信を持ちたい

    二十歳になりました。学生です。 私は昔から自分の容姿に酷くコンプレックスがありました。ずっと整形をする事ばかり考えていたくらいです。 実際今までに目を何回かいじりました。 確実にマシにはなりました。 でもブスの部類であることは間違いありません。 整形すれば人生が変わると思っていました。それは今でも変わらず、もう一度目をいじろう、次は鼻をいじろう、次は輪郭…整形の事ばかり考えています。 私は過去に酷く容姿を馬鹿にされ笑われてきました。容姿のせいで引きこもり。友人も作れず孤独です 人にどう思われてるのか、常にびくびくしています。綺麗な子がいるだけで自分と比べ悲しくなります。私はいくら整形したってあの娘のような人生は歩めないのだろうなと でも綺麗になりたくて仕方ありません。 整形のお金が欲しくて自分に好意を抱いている男性に酷い嘘をつき借金をしたり、風俗まがいの事だってします。 でも綺麗にはなれないんです。 完璧にはなれないんです。一番にはなれない。 人から見下される容姿でしかありません。 人から羨ましがれる存在になりたくて仕方なかった、容姿を馬鹿にされるのが辛くて仕方ありません。 綺麗な子と話すのも綺麗な子が近くにいるのも嫌で嫌で仕方ない いつからこんなに腐ってしまったのか… ブスな私はどこにも居場所がないんです ブスがいくら整形したって何も変わらない事くらいわかってます。 ブスはブスでしかないし、いくら整形でマシにしたって、綺麗なものを纏ったって、化粧を塗りたくったって、周りから見ればブスなのに痛い奴。と思われてる。 あの娘綺麗。と言われる存在にはなれない。 整形したって性格も自信も何も変わらない。 でも何かに縋らなくちゃ生きていけません。 整形をするたびに何か変わる、何か変わるんだ…と期待している自分がいます。 人並み以上の容姿になれたら、きっと私は変われるのに。 根暗で被害妄想が酷くて…本当は友人をたくさん作って人並みに恋愛をして普通の女の子みたいになりたかったのに、なんでこんなに顔に自信がなくて最低な人生なのか 引きこもって自分を否定してばかりの辛い人生しか私にはないんでしょうか 考え方を買えないとどうにもならないのはわかってますが、ただ、自信を持ちたいんです。 やるだけ整形したら、諦めもつくでしょうか 私はこれからどうするべきなのでしょうか

  • 顔重視という彼

    お互い20代半ば、つきあってもうすぐ1年になります。 彼氏は少し優柔不断ですが、いつも優しくいい関係が続いております。 ただ最近彼の言動で気になることがあります。 彼は女は顔だ、とたまに言います。 彼氏曰く、性格は直るけど顔は直せないから、だそうです。 最初、私を選んだのも顔で、その上で+性格も良かったから、と言います。顔がよければ、人生得をすると日頃から言います。 私は逆で、多少タイプ等はあっても性格重視の考えです。だから彼氏がそういう事をいうと、あなたのそういうところが嫌だとはっきり言ってしまいます。思っていても口にだして言ってほしくないです。 私は自分で美人だと思いませんが、昔からかわいくなる努力は怠っていません。 先日、彼氏が高校の卒業アルバムを見たいといったので見せたら、私の写真を見て、学年で一番かわいいと言いました。(実際はそのときの写真写りがよかっただけでそこまでかわいくはありません。) それをみて彼氏は、○○(私)はやっぱり顔立ちが整ってるんだね~、と。それ依頼また一段とやさしくなっとような気がします。 ただ顔、顔という割には、私が整形しよっかなと冗談で言うと、ブスが整形するならまだ分かるけど、する必要がないのにするのはよくない、と猛反対です。 世の中自分より綺麗でかわいい人はいっぱいいます。顔で選ぶ彼は、いつかそういう人が現れたら、そっちにいってしまうのではないのかと心配です。 彼の考えを変える方法はないのでしょうか。男性の方はみんなこんなものなのでしょうか。

  • 朝のむくみ顔、どこまで許せますか?

    私は朝起きるとまぶたが重く、目の形までが違っているのです。はっきりいってかなりブスです。顔を洗ってしばらくすると元通りの顔にはなるのですが、かなり微妙~っと思い、プチじゃない整形がしたくなってきます。そこで質問 1、彼女(または彼氏)が朝すっごいむくみ顔で普段から想像できないくらいすっごい不細工だったらどう思いますか? 2、どの程度(表現難しそうなんで適当でいいです)まで許せますか? よろしくお願いします

  • 顔について

    バイト先で毎日のようにバイト仲間にはブスだと言われます。 接客業なのですが、お客さんには前田敦子さんにそっくりだと言われ何故か綺麗だと言ってくれるのですがバイトあがりにはバイト仲間にブスだと言われます。 1、2回なら笑って誤魔化せますが正直毎日言われると結構精神的に辛いです。 整形手術を考えているのですが皆さんなら栗山千明さんか佐々木希さん どちらに似せようと思いますか? 文章書くのが下手なので支離滅裂ですが教えてください

  • 顔評価 高校生

    ブスからイケメンまで 一から十までで顔評価お願いします!!

  • そろそろ至急...顔評価

    ブログに顔を載せたいんですけど 自信がなくて。。。 ぱっと見かわいいですか?綺麗ですか?ブスですか? 写真がゆがんでいるようなので ぱっと見でいいです

  • 顔が不細工なので悩んでいます

    こんばんは。20歳女です。 私は小さい頃から自分の顔が不細工なのを気にしています。 特徴としては、面長、厚い一重瞼、三白眼、目が離れている、極度のオイリー肌で、髪の毛はペタッとしていて汚らしく見えやすい、歯並びが悪い等です。 昔、周りからも「ブス」「○○ちゃんに比べてあなたは歯並びがひどいね。いーってしてみなよ」「髪の毛洗ってるの?」と人前で言われたり、家族からも「目が離れている」と言われ笑いながら定規で計ろうとしたりされました。 自分の顔を見られるのが嫌で、人と話すのが苦痛でなりませんでしたし、きっとこんな不細工と話すのは嫌だろうと考えてしまい、それが定着して今に至ってしまいました。 少しでも良くなろうとアイプチを16歳の頃から毎日してきましたが、瞼が分厚いために一回あたり5~6回のりをつけて固定しなければならず、目が痛くなり昨年やめてしまいました。 アイプチをしていた頃から付き合っている彼氏がいるのですが、「たまにはアイプチして」「前のほうがかわいかった」「整形するのもいいと思う」と、やんわり(?)ブスと言われやはりつらいです。 周りにはこんなに不細工な人はいないと思います。 綺麗なモデルさんや、そうでなくてもまわりの子はあんなに可愛いのに、自分は不細工に生まれて本当にひどいと思います。 まずは目をなんとかしたいのですが、学生なので、整形は社会人になってからと思います。 今できることが何か無いでしょうか。 あと、メイクのコツもあれば教えてほしいです。