• ベストアンサー

顔評価お願いします

私には彼氏ができません。ブス過ぎていじめられたこともあります。整形必要ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234211
noname#234211
回答No.2

普通だと何度回答したでしょうね。 貴女の場合は、顔が問題なのではなく、同じ質問を執拗に繰り返す「心」の問題です。 精神障害の疑いが有るので、精神科を受診されると良いです。

その他の回答 (4)

回答No.5

必要ないかと思います。

• kaitara1
回答No.4

自信がなければ自分の顔を出せません!私など免許証の写真さえ嫌です!

• habataki6
回答No.3

ユーチューブに登場している女性でお人形みたいな人いるけど、 きれいすぎて違和感ありました、ようやくその姿は整形だと判明 すっかり興味無くなった、貴方の容姿は問題ありません。 <私には彼氏ができません 助手席に誰か乗せてドライブでもいかれる日が来るでしょう。

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます!

• heyboy
回答No.1

以前、回答した者です。 おお~! けっこう綺麗になりましたね、 これなら整形はやらなくていいでしょ。 あとは心の美人になればいいかな、 まあ、普段から笑顔でいましょう。 それと、男性は顔で選んではいけません! ちなみに自分の顔は見せれませんが どこにでも居る平々凡々な顔つきです。 やはり行動とかで相手を気にしましょうね。 (笑顔)

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます!