解決済み

女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと

  • 困ってます
  • 質問No.9556214
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2186)

女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと素っ気なくして、フラれるのを待つ女性ていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (541/3824)

男女に限らず
そう言う人はおおいです。
めんどくさそうな人には
そうすると思います。
 
感謝経済

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (596/4242)

ゼロじゃあないあ。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 23% (67/282)

よくあることですよ
自然消滅的な感じでフェードアウトみたいにね
  • 回答No.6

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 14% (81/554)

普通にいるんじゃないですか。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (435/3053)

女性に限らず、男性も。
ふるのが嫌なだけじゃなく、自分から別れると口に出して言わないと
いつまでも、ぐずぐずとストーカーみたいになってしまう。
だから、相手の口から「別れる。」と言わせる。そういう場合も、ある。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (309/1363)

他カテゴリのカテゴリマスター
それは性格の問題で性別の問題ではありませんよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (53/268)

それは男性が多いと思いますよ。
わざと素っ気なくして相手にもなんとなーく分かるようにするんです。
んで、振るか振られるかとなります。
統計とかとる機会はありませんが、女性はまわりくどいことなんてせずに
振る方が多そう。

相談者さんの話だと、多分相手の男が振るには面倒な相手なんだと思います。
振ったら後々めんどそうとかいう相手にはそうするかもしれませんね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

いてもおかしくないでしょ。
まぁ車のネタしか話せないような彼氏は、待たずにフルでしょ。