• ベストアンサー

なぜ女性は自分の彼氏を、友達の彼氏の比べて、文句を

なぜ女性は自分の彼氏を、友達の彼氏の比べて、文句を言うのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.7

内容がどんなものかわかりませんが、羨ましいんでしょうね。 惚れた弱みでなんでも許せるわけじゃないですし。 なにひとつ自分のために努力をする姿を見せてくれないとか、文句のひとつも言いたくなるような彼もいるとは思いますよ。

その他の回答 (6)

• oosawa_i
回答No.6

こんにちは。 今まで何人かの女性と付き合ったことがありますが、友達の彼氏と比べて文句を言うような女性と出会ったことはありません。 あなたの彼女であるその女性がそうであるだけであって、すべての女性が友達の彼氏と比べて文句を言うわけではないと考えてください。 もっと単純に言うと、その彼女とは別れた方がいいですよ。

• lchanl
回答No.5

性格悪いから。

• aritek
回答No.4

そんな事は男女関係なく言っている。 貴方は車のペイント修理に忙しくて世間の事には疎いようですが、そんな事は普通です。

• okvaio
回答No.3

「隣の芝は青く見える」ものです。 これは、女性に限ったことではありませんが、こと彼氏に関しては 女性は強く感じていると思います。 また、女性は、直感的に思いをぶつけるところがあります。 何でも他人のものはよく見えるものですが、言い方にもよるかもしれません。

noname#235049
noname#235049
回答No.2

友達の彼氏に比べると劣るところが凄く見え隠れしたり 愛情が、友達の彼氏に比べるとあまり無いとか、引け目を感じる 自分がいるんだと思われます。 では、何故男性は自分の彼女を友達の彼女に比べて文句を 言うんでしょうか?どうして? 文句を言われたら、文句と思わず、彼女を労わってあげて ください。「人と比べた恋愛は楽しくないし、違った目線で 一緒に楽しもう~」って言ってみてはどう?

noname#242299
noname#242299
回答No.1

従姉妹と比べられて とても悲しい思いをした経験があります。だから彼を別の男性と比べるような事はしたことがありません。 それが お付き合いする人へのマナーだと思っていますね。 今度また 彼女から貴方と他の人を比べられたら彼女の女友達をすごく褒めてみてください。彼女は傷ついて怒り出しますから その時に 君に比べられる僕の気持ちわかるでしょ? と言ってみてください。 彼女が 常識のある優しい人なら 貴方の心の傷を理解して ごめんなさいと一言 言えると思います。 彼女は貴方という彼ができた事に自信過剰になってしまっています。 黙ったままにしないようにしてくださいね。