• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、自分から彼氏を振ってしまった

女性にお聞きしますが、自分から彼氏を振ってしまったけど、またよりを戻したいなと思っても、自分からふってしまったから、こちらから連絡取りたくても取りにくいみたいな傾向は過去にありますか?ありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok8787
  • ベストアンサー率16% (40/250)
回答No.1

あります。今そうです。 が、思い切って連絡をとってみましたが既に妻子持ちに! かなり!動揺しました!(><)

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14787)
回答No.2

無いです。一度、駄目だ、やって行けないと思ったら、気持ちは 元には戻りません。 別れを切る出した時点で、付き合ってる時のような好きな気持ちじゃないので 元には戻りません。

関連するQ&A

  • 女性にお聞きしますが、彼氏を自分からフルのが嫌だか

    女性にお聞きしますが、彼氏を自分からフルのが嫌だから、素っ気なくして、会うのも止めて、フラれるのを待つ女性なんていますか?

  • 女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと

    女性って、自分から彼氏をフルのがいやだから、わざと素っ気なくして、フラれるのを待つ女性ていますか?

  • 女性に質問です。 彼氏の初彼女が自分だったら・・・

    女性に質問です。 彼氏の初彼女が自分だったら、どう思いますか? 嬉しいのか、嫌なのか、それともなんとも思わないですか? 私は男性でこれまで女性とお付き合いしたことがなかったのですが ある女性に告白をして付き合えることになりました。 しかし、その際私に女性経験がないことを知ると少し戸惑ったような? 顔をされ、何か不安に思っているのかと思いました。 今は彼女のほうから毎日連絡してきたり、好意を言ってくれます。

  • 好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

    長文で失礼します。 その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、 電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。 自分はその女性をものすごく好きになり、 女性も好意は持ってくれていると思います。 彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。 しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり 女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる そんなくらいまでの関係にまでなりました。 そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが こっちから切り出す前に女性は泣き出し、 「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。 外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で 女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い その時はとりあえず家に帰しました。 何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。 しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに 「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。 どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、 「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。 でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで 好きな気持ちはどうしても抑えられません。 必要以上に迫るのも迷惑だと思います。 うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

  • 好きな女性に別れられない彼氏がいる。

    この女性とは、とあるサイトで知り合いました。 お互い30代前半です。 メールを重ねてくうちに趣味や話などが合い何度が飲みや、遊びに行ったりしています。 その中でお相手の女性に、付き合っている彼氏がいることを告白されました。 ただその彼氏に、同時進行で元から付き合っていた女性がいるのを言われたらしく、数ヶ月前から気持ちが冷めて別れたいと言っていました。 先日別れ話を彼氏に言ったみたいですが、相手はその別の彼女と別れたから、別れたくないと言われあやふやなまま現在進行中です。 自分は、今まで気になる相手ができても、彼氏がいる時点で諦めてましたが、今回は心底楽しく一緒にいるとほっとできるので本気で好きになり引けなくなってしまいました。 好きな女性からは、ちゃんと整理できたら付き合ってもいいと言われました。 ただ相手自信過去のトラウマがあり、人を信用するのが怖いと言っています。 過去に一度結婚履歴がありその時も相手に好きな人ができ、別れたいと言われ離婚したそうです 自分は不器用ですが真っ直ぐな性格なのでもし付き合えるなら大事にしてあげたいと思ってます。 先日彼女の誕生日だったので、今欲しいものがあるとアピールされたものをプレゼントしました。 飲みに行く時も、ほぼ自分が出しています。 こんなこと思いたくもありませんが、あやふやな感じが続いているので、相手はまだ彼氏のこと好きで別れられないから、自分はただの暇潰しや寂しさ紛れの相手とか、アッシー君としか見られてないんじゃないかと悩んでいます。。 女性のことは好きですが、正直この先どうしていいか分かりません。。 自分は、このお相手から身を引くべきですか? それとも、ずっと待ち続けるべきでしょうか? 本当今の現状が辛いです。 皆様のご意見などを聞かせて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。 伝わり辛い文章で申し訳ありません。

  • 彼氏が途切れない女性になりたい

    彼氏が途切れなかったりコロコロ変わる女性の話はよく聞きますが、 そういう女性の方が幸せになれるのでしょうか。 まともな恋愛をしたことがなく 彼氏がいない期間の方が圧倒的に長い私からは非常に羨ましく見えます。 基本、好きになった人としか付き合えず、 過去に6年間片思いした末に何もできずに諦めたこともあります。 男性から好意を持たれたことはありましたが 自己肯定感が低いために、 自分なんか好かれる訳がないと思ってアプローチに気づけず、 数年後になってから好意に気づくということが何度かありました。 そんな感じで29歳になりましたが これまでに付き合ったのは1人だけです。 その1人からも本当に愛されていた訳ではなく、徐々に都合の良い関係にされてしまい別れました。 経験値がたくさんある分、 彼氏が途切れない女性が羨ましいのですが すぐに彼氏ができる女性の実態を教えていただきたいです。 私は19歳で就職して以来、 会社と家を往復するだけの生活ですが 彼氏が途切れない女性はそうではないのでしょうか。

  • 彼氏が彼氏のことを好きな女性とラインするのが嫌

    彼氏がある女性と彼女がいることを言わずに、遊びに行ったりラインしたりしています。 遊びは一回、野球を見に行ったみたいです。 私と彼は社内恋愛です。 1月ほど前、週末の夜に私といる時に電話が来て、彼氏の電話が鳴ってるので確認してあげようと思った私を、寝てた彼が跳び起きて止めようとしました。 画面には私も知っている私たちの同僚の女性。おかしい、と思って問い詰めたら、しぶしぶ上記の野球のことを言われました。 私には仕事が忙しいと言っていた日に、仕事が忙しくて会えなくてごめんね、と言っていた日に行っていました。 私は夜11時にかけてくるのは普通じゃないと思って、その場でその女性とのラインを見せてもらいました。 彼は決定的なことは言っていませんでした。友達とのやりとりのような感じでしたが、相手の女性はデレていて、彼に対し好意があるのが分かりました。 彼氏は、恋愛感情はないの一点張りでした。 その日は、彼から引きとめられて、別れませんでした。 距離を置いて、何とか元どおりになって、むしろ彼はいろいろと遊びに連れて行ってくれるようになりました。その女性に付き合ってることをちゃんと言って欲しいと彼に言いましたが、私は嫉妬に狂うのに疲れて、結局、もういい、と言って終わっていました。 でも、ふと昨日聞いたんです。まだ連絡取ってるの?って。こちらからは取ってないと彼は言います。じゃあ相手からは来るんだ、と言うと、たまに。という返事でした。 私はここ最近、あの時のショックを思い返してまた傷ついていました。 そこに、まだ連絡を取っているという事実を受け入れられず、激怒しました。 なぜ彼女の私が傷ついて、その女性は何も知らず嬉々としてラインしていられるのか、不公平だと思ってしまいます。その女性に罪はないことも分かっているし、悪いのは彼氏です。 でも彼氏は、男女の友情が成り立つと思っていて、その女性の好意があるというのも私の考えすぎだと言います。 価値観が違っていて疲れました。 でも好きで、別れたくないと思う自分もいます。 どうしたいのか自分でもよく分かりませんが、したいことが1つだけあります。相手の女性に知らせることです。 私は、相手の女性の連絡先を知っているので、「~くんと仲良いんだよね?余計なお節介かもだけど、彼には彼女がいるよ、気をつけてね」とラインで送ろうと思います。私が付き合ってるとは言いません。それがせめてもの思いやりです。 私がこれを送ったら、そのあとどうなると思いますか? ひどいことをしようとしているのは分かってます。 自分が汚れることになっても、いいです。 一人で悩むのは疲れました。

  • 彼氏が女性と2人で会うことをどう思いますか

    自分でいろいろと考えてみましたが 迷う自分がいるので ここでみなさんの意見をきかせて欲しいと思っています。 宜しくお願いします。 彼氏が女性と2人っきりで食事にいったり、お茶に行くことは 普通によくあることだと言いますが、 これは、普通なのでしょうか? 私が彼を信頼できていないから 不安に思ったり 許すことがなかなかできないのでしょうか? 葛藤しています。 彼氏のことですが、見せてもらった携帯に数十人程の女性の連絡先があり、 その内2人とは よく連絡をとっているようです。 日中仕事をしてるから 当然夜に連絡をとることになるのでしょうが、 履歴を見せてもらった所 夕方や深夜にほぼ毎日電話していました。 後でわかったことなのですが、 私と会っている日で 私が席を外してる間に ほぼ毎日連絡している 女性のある一人に深夜電話していることもわかりました。 本当に友達なのでは?という意見もあり、 彼氏を信じるべきか迷ってます。

  • 女性にお聞きしますが、こちらから彼氏をふってしまっ

    女性にお聞きしますが、こちらから彼氏をふってしまったものの、彼氏の家に私物を置きっぱなしだったことを思い出してましたが、 こちらから連絡をするのもあれだから、まぁいいやと私物を放棄したことありますか?

  • なぜ女性は自分の彼氏を、友達の彼氏の比べて、文句を

    なぜ女性は自分の彼氏を、友達の彼氏の比べて、文句を言うのですか?