• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、自分から彼氏を振ってしまった

女性にお聞きしますが、自分から彼氏を振ってしまったけど、またよりを戻したいなと思っても、自分からふってしまったから、こちらから連絡取りたくても取りにくいみたいな傾向は過去にありますか?ありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok8787
回答No.1

あります。今そうです。 が、思い切って連絡をとってみましたが既に妻子持ちに! かなり!動揺しました!(><)

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

無いです。一度、駄目だ、やって行けないと思ったら、気持ちは 元には戻りません。 別れを切る出した時点で、付き合ってる時のような好きな気持ちじゃないので 元には戻りません。