• ベストアンサー

女性にお聞きしますが、こちらから彼氏をふってしまっ

女性にお聞きしますが、こちらから彼氏をふってしまったものの、彼氏の家に私物を置きっぱなしだったことを思い出してましたが、 こちらから連絡をするのもあれだから、まぁいいやと私物を放棄したことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

はい。 そもそも貴重品ではないよね? 匂いかぐなり、オカズ(古い?)にするなり、好きにして!て感じでした。 其れより何より『接触したくない!』だったので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14920)
回答No.2

基本、彼氏の家に自分の物は置きませんが、物によるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな彼氏と今後どう付き合っていけば。。?

    付き合って約一年。 今まで奢りだった彼氏に 「これからは割り勘にしよう。お金を出して遊びにいくまで●ちゃんに魅力を感じない、 割り勘だったら楽しめるし」と言われました。 今まで外食代は出してもらってました。 私はお菓子代を出したり 料理を作ったりはしていましたが 彼にとってそれは 「やらないよりはマシだった」程度だったといわれました。 また、彼氏の家に私物を置いていて 今まで持って帰ってねと言われてたのですが、 彼は浮気性なので 私物を置いておこうという執着心で置いてしまっていました。 なかなか持って帰らなかったので 彼氏がとうとう痺れをきらし、 「なんで最近●ちゃんに誘われても イチャイチャしないかわかる? 私物持って帰ってっていったのに、持って帰らないからだよ? 俺がイヤなことをしてるのに、 ●ちゃんがそんな態度ならする気もなくなるよ。私物を持って帰らない限りイチャイチャはしないし、 俺から誘うことは今後はないよ。」 といわれてしまいました 私なりに尽くしてきたつもりだったのですが、 それよりも 私物を置いていたのですがことがイヤだったようです。 彼氏は浮気性で 以前家に女の子を連れ込んだ事実を知ってて 彼氏は認めなくて ずっとはぐらかされていましたが、 ずっと溜め込んでいた思いが爆発して、 「この家に誰かが来たのは知ってる。 私物を片付けるから、 今後誰も泊めないって約束して?」というと わかった。とは言いましたが 浮気する?ときいたら、 「そっちがプラスになるかなと思ったらそっちにいくよ。 でもそれは●ちゃん次第だよ?」と言われました。 二人の関係はイチャイチャもなく、遊びにいって泊まっても一緒にだらだらテレビを見てるだけです。 付き合ってて楽しい?と聞くと こうやって家でまったり過ごすのが楽しいんだよ。と言います。 彼の家に女の子からもらったような小物があり、それを捨ててほしいというと これは自分で買ったものだし、 俺の部屋なんだから、色々言われる筋合いはない。 あれが気に入らないとか勝手に私物を置いていくようなら 今後泊まりにこないで。といわれてしまいました。 結局仲直りはしたのですが、 こんな彼氏と今後どうしていけばいいのでしょうか?↓ 別れる以外に なにか方法はありますか?

  • 遠距離彼氏がいる女性について

    遠距離恋愛している女性とアプリで知り合い、ラインを交換し連絡を取り合っています。(アプリは暇つぶしだったそうです。) その女性は、彼氏と付き合って5年程。遠距離前は同棲もしていたそうです。 現在は一年程彼氏に会えてないとの事です。 その女性と連絡・電話を始めて一年程経ちます。 10回程度ご飯に行ったり、遊んだりしております。 家にも泊まりに来たことあります。(体の関係はありません) その女性は彼氏に依存していると言ってました。 最近になって連絡の頻度・電話の頻度が落ちてきました。 相手からしたら彼氏と会えてない時の寂しさを埋める 都合のいい相手になってるのでしょうか。 もしくは脈ありなのでしょうか。

  • 好きになった彼氏持ちの女性を待つべきか・・・

    長文で失礼します。 その女性と出会ったのは三ヶ月くらい前で、 電話やメールをちょくちょくして仲良くなりました。 自分はその女性をものすごく好きになり、 女性も好意は持ってくれていると思います。 彼氏がいるとのことで、そのときはアタックはしませんでした。 しかし、その女性は彼氏が冷たいと不満を漏らしていたので チャンスではないかと思い、何度かデートに誘い キスや耳を甘噛みしながら胸をさわったり 女性も自分の股間ギリギリまで触ってくる そんなくらいまでの関係にまでなりました。 そして2週間前にアタックしようと思い、その女性と会ったのですが こっちから切り出す前に女性は泣き出し、 「彼氏は冷たいけど、私は好きで別れることができない」と言われました。 外で話していて、女性はあまりにも泣きじゃくり、話が出来ない状態で 女性は就職活動真っ最中なので風邪引くといけないと思い その時はとりあえず家に帰しました。 何度か電話やメールをしましたが、泣かれてから二週間連絡が取れなくなり やっと今日電話が繋がり話をすることが出来、その女性にアタックをしました。 しかし、前に彼氏は冷たいと言っていたのに 「彼氏は優しいし、仲は良いよ」と言われました。 どういうことだ?これは振られたのかなぁと思い、 「困ったことがあったら相談に乗るからね」と伝え、身を引きました。 でも女性を自分から積極的に好きになったのは初めてで 好きな気持ちはどうしても抑えられません。 必要以上に迫るのも迷惑だと思います。 うまく行っているのかいないのか分からない彼氏と別れるのを待つべきでしょうか?

  • 彼氏の家のぬいぐるみと私物について。。

    彼氏の家に私物を置いていたのですが 最近彼氏に片付けられるようになりました。 理由は我慢の限界だと。 昨日ここで質問させていただいて、 「私物を置きすぎた」 「親しき仲にも礼儀あり」とご回答いただいたので、 あまり私物を置かないようにしようと 思ったのですが、 彼氏の家にはほこりかぶった古びれた キャラクターの ぬいぐるみが3つあります。 1つは彼が買ったもので、 あとの2つは女の子からもらったものだそうです。 私物が片付けられたときに 「じゃあそのぬいぐるみはどうするの?」と聞いたら 「洗ってあげよう」と洗濯機にいれてました。 私の片付けられた物の中に 小さいキャラの置物があったのですが、 それは片付けるのに、 そのぬいぐるみ達は洗って飾ってあげるんだ。。 と悲しくなりましたが これ以上喧嘩したくなかったので、 なにも言えませんでした。 女の子にもらったぬいぐるみを飾るくらいなら 私も彼氏の部屋に ぬいぐるみを置いてほしいのですが、 我慢の限界だと言ってる彼氏に これ以上何も言わないほうがいいのでしょうか? もし言うとしたら 「これ以上私物のことで文句はいわないから、 ぬいぐるみを飾るなら 私のぬいぐるみも飾ってほしい。」 と言うつもりです。重いですか?f(^_^; 今彼氏は私に対して冷めてきてるのがわかるので、 もう私物のことについてほっとくのが一番なのでしょうか? ちなみに私物のことについて もめたときに 「もう泊まりにいかないほうがいいかな?」 と聞いたら 「いつでも来てくれていいよ」と言われました。 でも2、3日に1回泊まりにいく間柄なので毎回片付けられる私物をみると ちょっと悲しくなります↓

  • 女性用の私物

    彼の家に、三月初めて泊りに行った時女性用の私物がありました。エプロン、パジャマ、傘、生理用品など。 元カノのなんでしょうか? それとも二股? で、春から彼引越ししたんですが新しい家には私物がなくなってました。。 今さら、前の家にあった女性の私物を聞くのはおかしいですか?? でも二股ならありえないと思い。 聞いてもいいですよね?

  • 女性が彼氏から「愛されてる!」と感じるのはどういう

    独身女性に質問です。 女性が彼氏から「愛されてる!」と感じるのはどういうときでしょうか? 連絡をくれた時? おごってくれたり何か買ってもらえた時? 愛してる・好きって言われた時? エッチしてる時? 教えてください。

  • 彼氏がいる女性に告白してフラれました

    私は昨日彼氏がいる女性に告白してフラれました。 彼氏とはうまくいっていないと言っていたため、彼氏がいることを知っていながら3回遊びに行きました。 話を聞いたところ、2回ほど女性から別れ話をしているらしいです。 私の気持ちを伝えたところ、状況は変わっていたらしく彼氏と仲直りをしており、私の願いは叶いませんでした。 そこで質問なのですが、私は今後どうするべきなのでしょうか? このまま、その女性との連絡は一切取らず忘れる努力をした方がいいのでしょうか? それとも、連絡は取り続け友達関係を続け彼氏と分かれるのを待つべきなのでしょうか? 気持ちの整理がつかず、冷静に判断することができません。 私自身がどうしたいのかが分かりません。 ちなみに私は27歳で女性は23歳です。 アドバイスをお願いします。

  • 好きな女性に彼氏がいて悩んでいます…

    好きな女性に彼氏がいるのですが、付き合うにはどうしたらいいでしょうか? 僕は22歳で、女性は17歳です。女性の彼氏というのが、SNSで知り合ってまだ会った事が無いというのです…。 その女性から聞いた話ですと、彼氏は遠距離(東京と新潟)で今は29歳の無職。オンラインゲームを家でしているみたいです。 元ヤンキーで車をボコボコにした等…、なんでこんな人が好きなのかわからないのですが、写メを見たらイケメンだったのと 通話をしていて優しくて面白いからだそうです。女性いわく、会うのが少し怖いかもと言っていました。 東京の専門学校に通うため勉強中らしいです。 この前その女性とデートしたのですが手を繋いだりベンチで抱きしめてくれたり、キスもしてくれました…。 一体何を考えているのかよくわからなくなってきました。 女性を振り向かせるにはやはり難しいでしょうか?

  • 彼氏が彼氏のことを好きな女性とラインするのが嫌

    彼氏がある女性と彼女がいることを言わずに、遊びに行ったりラインしたりしています。 遊びは一回、野球を見に行ったみたいです。 私と彼は社内恋愛です。 1月ほど前、週末の夜に私といる時に電話が来て、彼氏の電話が鳴ってるので確認してあげようと思った私を、寝てた彼が跳び起きて止めようとしました。 画面には私も知っている私たちの同僚の女性。おかしい、と思って問い詰めたら、しぶしぶ上記の野球のことを言われました。 私には仕事が忙しいと言っていた日に、仕事が忙しくて会えなくてごめんね、と言っていた日に行っていました。 私は夜11時にかけてくるのは普通じゃないと思って、その場でその女性とのラインを見せてもらいました。 彼は決定的なことは言っていませんでした。友達とのやりとりのような感じでしたが、相手の女性はデレていて、彼に対し好意があるのが分かりました。 彼氏は、恋愛感情はないの一点張りでした。 その日は、彼から引きとめられて、別れませんでした。 距離を置いて、何とか元どおりになって、むしろ彼はいろいろと遊びに連れて行ってくれるようになりました。その女性に付き合ってることをちゃんと言って欲しいと彼に言いましたが、私は嫉妬に狂うのに疲れて、結局、もういい、と言って終わっていました。 でも、ふと昨日聞いたんです。まだ連絡取ってるの?って。こちらからは取ってないと彼は言います。じゃあ相手からは来るんだ、と言うと、たまに。という返事でした。 私はここ最近、あの時のショックを思い返してまた傷ついていました。 そこに、まだ連絡を取っているという事実を受け入れられず、激怒しました。 なぜ彼女の私が傷ついて、その女性は何も知らず嬉々としてラインしていられるのか、不公平だと思ってしまいます。その女性に罪はないことも分かっているし、悪いのは彼氏です。 でも彼氏は、男女の友情が成り立つと思っていて、その女性の好意があるというのも私の考えすぎだと言います。 価値観が違っていて疲れました。 でも好きで、別れたくないと思う自分もいます。 どうしたいのか自分でもよく分かりませんが、したいことが1つだけあります。相手の女性に知らせることです。 私は、相手の女性の連絡先を知っているので、「~くんと仲良いんだよね?余計なお節介かもだけど、彼には彼女がいるよ、気をつけてね」とラインで送ろうと思います。私が付き合ってるとは言いません。それがせめてもの思いやりです。 私がこれを送ったら、そのあとどうなると思いますか? ひどいことをしようとしているのは分かってます。 自分が汚れることになっても、いいです。 一人で悩むのは疲れました。

  • 彼氏が途切れない女性になりたい

    彼氏が途切れなかったりコロコロ変わる女性の話はよく聞きますが、 そういう女性の方が幸せになれるのでしょうか。 まともな恋愛をしたことがなく 彼氏がいない期間の方が圧倒的に長い私からは非常に羨ましく見えます。 基本、好きになった人としか付き合えず、 過去に6年間片思いした末に何もできずに諦めたこともあります。 男性から好意を持たれたことはありましたが 自己肯定感が低いために、 自分なんか好かれる訳がないと思ってアプローチに気づけず、 数年後になってから好意に気づくということが何度かありました。 そんな感じで29歳になりましたが これまでに付き合ったのは1人だけです。 その1人からも本当に愛されていた訳ではなく、徐々に都合の良い関係にされてしまい別れました。 経験値がたくさんある分、 彼氏が途切れない女性が羨ましいのですが すぐに彼氏ができる女性の実態を教えていただきたいです。 私は19歳で就職して以来、 会社と家を往復するだけの生活ですが 彼氏が途切れない女性はそうではないのでしょうか。