• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:c000の表示)

キヤノン製品のC000の表示でメニュー通り実行しても改善しない問題

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4363/10775)
回答No.1

こちらはOKWebというオープンなQ&Aサイトになり 回答者も一般ユーザーになります キヤノンのサービス担当ではない事を御了承下さい 一応エラー番号の情報は提供されていますが 日本語で表記されないものはユーザーで対応できない故障が多いです https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85110-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000085110#47 「それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み」の指示に従って頂ければと思います 機種不明なのでサポート(修理対応)期間が終了していないかは不明です

関連するQ&A