• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:c000の表示)

キヤノン製品のC000の表示でメニュー通り実行しても改善しない問題

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のC000の表示でメニュー通り実行しても改善しない問題について解決策を教えてください。
  • 質問者さんは、キヤノン製品のC000の表示でメニュー通り実行しても改善しない問題に遭遇しています。インクには普通灯かりが点灯していましたが、消えてしまったようです。
  • キヤノン製品のC000の表示でメニュー通り実行しても改善しない問題について詳しい解決方法を教えてください。質問者さんの場合、インクの普通灯かりが点灯していたが、消えてしまったようです。

みんなの回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4338/10717)
回答No.1

こちらはOKWebというオープンなQ&Aサイトになり 回答者も一般ユーザーになります キヤノンのサービス担当ではない事を御了承下さい 一応エラー番号の情報は提供されていますが 日本語で表記されないものはユーザーで対応できない故障が多いです https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85110-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000085110#47 「それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み」の指示に従って頂ければと思います 機種不明なのでサポート(修理対応)期間が終了していないかは不明です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A