クイックメニューが表示されない問題について

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のインクジェットプリンターTS8230のクイックメニューのアイコンは表示されるものの、メニューが表示されない問題について質問です。
  • TS8230のクイックメニューのアイコンが表示されるが、メニューが表示されず操作ができない問題について質問です。
  • インクジェットプリンターTS8230のクイックメニューの問題です。アイコンは表示されますが、メニューが表示されないため操作ができません。
回答を見る
  • 締切済み

クイックメニュー 

インクジェットプリンターTS8230 クイックメニューのアイコンは表示されるもののメニューが表示されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

現在は配布されていない古いプログラムでもあり 御利用環境によっては使えなくなったソフトと割り切る必要があるかも知れません https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi Windows10を使っていると他社プログラムがデバイスにアクセスする仕組みを制限してしまう場合がありますので その影響かも知れません インストールプログラムが手元にあれば利用可能になるかも知れません Windowsは危険回避の仕組みを構築した その後ユーザー自身が管理者権限でインストールすれば Microsoft側に責任は無い

回答No.1

再インストールしてください