クイックメニューが表示されない問題について
- キヤノン製品のインクジェットプリンターTS8230のクイックメニューのアイコンは表示されるものの、メニューが表示されない問題について質問です。
- TS8230のクイックメニューのアイコンが表示されるが、メニューが表示されず操作ができない問題について質問です。
- インクジェットプリンターTS8230のクイックメニューの問題です。アイコンは表示されますが、メニューが表示されないため操作ができません。
- 締切済み
クイックメニュー
インクジェットプリンターTS8230 クイックメニューのアイコンは表示されるもののメニューが表示されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- sophia48
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数1
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4326/10683)
現在は配布されていない古いプログラムでもあり 御利用環境によっては使えなくなったソフトと割り切る必要があるかも知れません https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi Windows10を使っていると他社プログラムがデバイスにアクセスする仕組みを制限してしまう場合がありますので その影響かも知れません インストールプログラムが手元にあれば利用可能になるかも知れません Windowsは危険回避の仕組みを構築した その後ユーザー自身が管理者権限でインストールすれば Microsoft側に責任は無い
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
再インストールしてください
関連するQ&A
- canon quick menuのトラブル
プリンターを TS8130からTS8430に変更しましたが、CANON QUICK MENUの環境設定でぷりんたー、スキャナーの変更ができません。プリンターはwifiで接続しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Quick Menuの環境設定
CanonのMG7700からTS8330に乗り換えて使用しています。 Quick Menuの環境設定をひらくと、プリンター、スキャナーのウィンドウが空欄でTS8330を選択することができません。解決のためのどのような点をチェックすべきかご教示いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- クイックメニューが起動しない件
キャノンプリンターMG6930からTS3130Sにかえて設置を完了しましたが、クイックメニューだけが起動できません。(イメージガーデン等他のアプリはすべて起動OKです。ちなみにMG6930のときはクイックメニューは起動しました。) 解決策をよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- canon quick menu
1.MG7100でセットアップし、TS7530にプリンターを変更しました。TS7530のインキ情報等を適合させるにはどのような処置をすればよいでしょうか? 2.Image Display はそのままにしておいて問題ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Quick Menuからスキャンできない。
MG6730をWIFI接続にしてQuick Menuからスキャンしようとしたところ、環境設定上のスキャナー選択に表示されません。プリンターは選択できてつながっています。Win10の設定上はスキャナーとして認識しており他のスキャナーソフトでは使えています。どうすればQuick Menu上のスキャナーとして選定できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 「プリンターが見つかりません。」との表示がでます。
先日、インクジェット複合機TS8030を購入しました。 Canon Quick Menu(Ver.2.7.1)の「本体の設定と管理」にある「プリンター情報」をクリックしても、「プリンターが見つかりません。プリンターの電源が入っていることを確認してください。」というダイヤログボックスが表示されてしまいます。 もちろん電源は入ってます。 Quick Menuの機種設定もプリンターもスキャナーもTS8000 Seriesになっています。 他の機能は正常に動くようなのですが、なぜこのような表示が出るのか分かりません。 どなたか解決策をご教示くださいませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Canon Quick Menuのアイコン
Canon Quick Menu のアイコンをクリックすると、 CNQMMAIN.EXE-システムエラーの表示で、 コンピューターにD3DCOMPILER_47.dllがないため、プログラムを開始できません。この問題を解決するには、プログラムを再インストルしてみてください。と出る。 →再インストールをしたが、アイコンが開かない。何故?どうすれば?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3530 「クイックメニュー」の 「スキャン」
MG3530「クイックメニュー」の「スキャン」が起動しなくなりました。 今日、急いでいて最初出てきたメッセージをよく読まずにクリックしたせいかもしれません。(「クイックメニュー」の「スキャン」のアイコンだけ、何か黄色い横線が出ています) パソコンを再起動しても「スキャン」機能だけ起動しません。いつもは何も問題なく使用できてました。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー