• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クイックメニューが起動しない件

  • 質問No.9713045
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 回答数1

お礼率 100% (1/1)

キャノンプリンターMG6930からTS3130Sにかえて設置を完了しましたが、クイックメニューだけが起動できません。(イメージガーデン等他のアプリはすべて起動OKです。ちなみにMG6930のときはクイックメニューは起動しました。)
解決策をよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (548/1119)

他カテゴリのカテゴリマスター
TS3130S用のドライバはインストールされたのですよね?
MG6930のドライバが残っていると不具合が起こるかもしれないので、一旦MG6930用、TS3130S用のドライバ、アプリをすべて削除して再インストールしてみてはどうでしょう。
お礼コメント
lockgood77

お礼率 100% (1/1)

上手く削除出来なかった為再度キャノンのサポートセンターに連絡を入れ遠隔操作により削除してもらい、やっとクイックメニューが出ました。いろいろとアドバイス頂き誠にありがとうございました。
投稿日時:2020/03/03 17:33
関連するQ&A

ピックアップ

ページ先頭へ