• ベストアンサー

凄腕バーテンダーは女子のネイルを見てネイルに似合う

凄腕バーテンダーは女子のネイルを見てネイルに似合うカクテルを作るそうです。 赤いマネキュアに似合うカクテルって何がありますか? 茶色いマネキュアに似合うカクテルは何ですか?

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.3

赤 ピンクレディー 茶色  カルーアミルク カルーアソーダ ブラックルシアン カルーア・・・・コーヒーのリキュール

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17644/29465)
回答No.2

こんにちは カクテルってベースがあって 後はオリジナルで作っている人もいるので 一概にこれとは言えないと思います。 ネイルだけで判断しているとも思えませんが 実はネイルとか下着ってその人の素を表していたり するんです。 メイクは薄い、お化粧も地味だけど・・・。

  • toucya
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

似合う似合わないなんて感情は人それぞれが違うのが当たりまえ。

関連するQ&A

  • バーテンダー

    一からバーテンダーになった場合、 実際にカクテル(簡単なもの)を提供できるようになるのにどの位練習が必要ですか?

  • バーテンダーになるには

    バーテンダーになるにはどうすればいいんですか? まずどこかに見習いとして雇ってもらうのはわかるんですが、事前にお酒のこととか勉強するべきなんでしょうか?カクテルの作り方も何も知らない状態でアルバイトとして雇ってもらえるのでしょうか?

  • バーテンダーになりたい

    大学最後の夏休みで就職も決まり大変暇しています。 そんなわけで、昔から一度やってみたかったバーテ ンダーのアルバイトをしたいと思います。 しかし、求人情報をみるとパブやスナックばかりで す。インターネットでカクテルを作るバーの求人は 探せませんか?またどうやって探せばいいのでしょ うか? 条件:かっこいいバーテンダーがカクテルを作る店    バーテンダーとしみじみと会話する客    出すお酒も本格的なもの     当方、♂ 群馬県です。 よろしくおねがいします。

  • あなたがバーテンダーだったら?

    カウンターのお客さん(男でも女でもどっちでもいいです)が「大好きな人に告白したんだけど、“昔の人が忘れられないから”と断られた」と悲しそうな顔で言いました。 あなたがバーテンダーだったら、この人にどんなカクテルを作ってあげますか? 個人的な意見で結構ですので、教えてください。

  • バーテンダーのお仕事

    知っている方に是非教えて頂きたいのですが、バーなどで、カクテルを つくっている(シェーカーをフリフリしている人)人には、バーテンダー の他に呼び名があったような気がするのですが、思い出せず困って います。教えてくださーい!

  • ジェルネイルのライトでマネキュアを

    ジェルネイルのライトで マネキュアが乾かないのは しっているのですが マネキュアはジェルネイルに比べ 日持ちしません そこでマネキュアを十分に乾かした後 ジェルのトップコートを塗り ライトで乾かす。 といった方法ならいいかなと 思っているのですが 皆さんはどう思いですか?

  • ネイルスターターキットについて。

    私はネイルに関して知識がほとんどありません。 今回、義母の誕生日にネイルスターターキットをプレゼントしたいと思いました。 ただ、市販のマネキュアでもキットの機械が使えるのかどうか知りたいです。 キット専用のマネキュアでないとダメなら違うのをプレゼントしようと思っています。 義母は爪は弱いです。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性から見た女性のネイル

    男の人ってデコデコなネイルだと引くけど、何もネイルしてない女性も、みっともないって思うのですか? 薄いピンクのマネキュア位を付けるべきって思ってますか?

  • バーテンダーのアルバイト

    はじめまして。 私は今現在、大学1年生(19歳)の女子です。 私は今バーテンダーのアルバイトをしてみたいなと思っています。 お金を稼ぐということも大切ですが 出来れば自分の興味のあることで仕事をしてみたいと思い バーテンダーをやってみたいと思っています。 仕事が大変なことも時間帯的に学業との両立が難しいということも よく分かっているのですが、やってみたいという気持ちが強いです。 「憧れだけではじめても続かない」 「そんなに簡単な仕事じゃない」 「本気でやろうと思って、向上心を常に持って努力出来る人間なら」 等々、よく耳にします。 仕事でやる以上は向上心を持って精一杯努力をしますし むしろ、それは当たり前だと思っています。 ただ、私はアルバイトとしてバーテンダーの仕事をしたい訳で プロになりたい訳ではないんです。 今、地元の最寄り駅付近で気になっているお店(ショットバー)があります。 バイト募集はしていないのですが、直接聞きに行ってみようかと思っています。 そこで「バイトとして雇って頂けませんか?」と聞くときに 「プロになる気はないのですが…」と言うのは失礼にあたるでしょうか? そもそも、プロを目指さないならバーテンダーのバイトをすべきではないでしょうか? やる気はあって、いい加減な気持ちでは無いとしても 「憧れの世界だから」 「お酒に興味があるから」 「自分でカクテルを作ってみたいから」 などの単純な志望動機だけで募集を出していないお店を訪ねて、「雇って頂けませんか?」というのは駄目でしょうか? 学生でバーテンダーのアルバイトをされている方や 過去にされていた方、もしくは今現在バーテンダーの方 勿論、それ以外の方でも構いませんのでご意見を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ネイルに詳しい方教えてください。

    ネイルチップを購入して来たのですが、50枚あります。 全てを赤でベースに塗りたいのです。普通に一枚一枚塗るしか方法はないのでしょうか? 例えば、大量のマネキュアの中に漬けて引き上げるとか。 とにかく一枚一枚塗る以外のいい方法があったら教えてください。

専門家に質問してみよう