• ベストアンサー

凄腕バーテンダーは女子のネイルを見てネイルに似合う

凄腕バーテンダーは女子のネイルを見てネイルに似合うカクテルを作るそうです。 赤いマネキュアに似合うカクテルって何がありますか? 茶色いマネキュアに似合うカクテルは何ですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

赤 ピンクレディー 茶色  カルーアミルク カルーアソーダ ブラックルシアン カルーア・・・・コーヒーのリキュール

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは カクテルってベースがあって 後はオリジナルで作っている人もいるので 一概にこれとは言えないと思います。 ネイルだけで判断しているとも思えませんが 実はネイルとか下着ってその人の素を表していたり するんです。 メイクは薄い、お化粧も地味だけど・・・。

• toucya
回答No.1

似合う似合わないなんて感情は人それぞれが違うのが当たりまえ。