解決済み

バーテンダーになりたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.615386
  • 閲覧数551
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (41/87)

大学最後の夏休みで就職も決まり大変暇しています。
そんなわけで、昔から一度やってみたかったバーテ
ンダーのアルバイトをしたいと思います。

しかし、求人情報をみるとパブやスナックばかりで
す。インターネットでカクテルを作るバーの求人は
探せませんか?またどうやって探せばいいのでしょ
うか?

条件:かっこいいバーテンダーがカクテルを作る店
   バーテンダーとしみじみと会話する客
   出すお酒も本格的なもの
   
当方、♂ 群馬県です。

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (38/165)

やはり本格的なバーテンダーは
プロ、最低でも見習いで採用していますね
見習としてでも、最長半年では無理かと・・・
採用してくれても「ウェイターのお兄ちゃん」
以上のことはさせてもらえないと思います

それよりも
まともなバーテンダーでも
世間的には「水商売」的なイメージがあるので
内定先にばれないようにした方がいいと思いますよ
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1751/5869)

アルバイト&バーテンダーで検索して1件ありました。
しかし、お台場まで遠征する!!それにバーテンダーは経験がないと
雇ってくれないと思うけど・・・
お礼コメント
lovelove180sx

お礼率 47% (41/87)

ありがとうございます。学校は東京なので定期券は作れるのですが・・・バーテンダーの経験は一切ありませんね。ウエイター経験くらいならありますけど(^^;)
投稿日時 - 2003-07-30 20:36:41